Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



本日、カンイン除隊!

ついに除隊!!!

我らが!?カンインオッパが除隊ですよー!!!

長かったね~。
長くなかった?
そうでもないのかな?

そして・・・やっぱり・・・・。

痩せてないね。

これから痩せますか。
チュ・ジフンも期待するほど痩せて出てこなかったしな・・・。
これからでしょうか。

そんなモロモロの雑記は追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2012041600844_0_convert_20120416124353.jpg

ついに帰って来たカンインオッパ・・・。
もう私が知る限り、この体型のカンインオッパ・・・。
なぜ人気があるのかわからなかったんですよね。

でもね。

1集の頃は本当に麗しい。
じゃじゃん!!

o0342041810598440234_convert_20120416124119.jpg


エプのホンギにそっくりいぃいりい!!!!!!!

な、ほど麗しかったのにね。
ストレスでおデブゥになっちゃったのかしら。
もう3集のsorry,sorryの頃も若干おデブゥだったんだよね。
PVではシンドンと見分けがつかなかった私・・・。

SS4in東京に合流するのかしら。
まだ早いかな~。
mr.simpleとかさ。
カンインオッパが居ない曲の踊りの位置も考え直しでそ?
それに練習とか考えると厳しいかな~。
とりあえず、バラエティに出て徐々に復帰してください。

そして・・・。もう少し・・・。

痩せてw


次に~。

ついに!!!!!

ホリカホリカはウリイル君がイメキャラになりましたね。
グッバイ、ヨンファ・・・・。ううう・・・。

MainBenner_SM_11th(0)_convert_20120416124043.jpg

イル君かわゆーい。
でも、もう年齢的にホリカホリカはなぁ・・・。
マジックエッグソープは使ってみたいな。

関連記事

Comment

ゅきりン says... "わたしもさじんみた~"
「やっぱ痩せてないな」って。
でも、入隊して最初の休暇の時のさじんは
別人のように痩せてたよ。
あれをキープすればよかったのに・・・

活動についてはまだしばらく白紙みたいですね。
ゲスト出演、って形でもツアーに参加してくれたらいいのにね。

ホンギね・・・
一時期、ホンギとカンインとグンソクが似てるって
言われてましたよね。
痩せたら3兄弟みたくなるだろうに・・・
2012.04.16 13:44 | URL | #- [edit]
タピ岡ココナッツ says... "カンイン~!"
こんにちは!

カンイン除隊ですね~
私がSJ好きになった時は、すでに入隊してましたが
元々?ホンギくんに似てて美形なんですね~

麗しい時代の動いてる姿、見たことないので
どんな感じか見てみたくなりました~♪

2012.04.16 15:32 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: わたしもさじんみた~"
ゅきりんさん>>

 やはり・・・思うところは皆一緒wwなのでしょうか・・・。 
 すっかり肥えちゃってナ・・・。
 アイドルなのにな・・・w
 
 暴行事件があって、活動自粛があって~の兵役からの除隊なのでね・・・。
 2年前とはいえ、どうなんでしょうかね。
 メンバー並みにツアー回るのは大変だろうから、ゲスト出演が一番良いのかもしれないですね。

 グンちゃんも似てる!?のか・・・。
 ホンギとカンインが似てるということは、ホンギは太ったらカンインに!?
 うううん・・・。
 
2012.04.16 17:59 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: カンイン~!"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんばんみ~♪

 そうです、ついに除隊です~~!!
 結構待ってましたw
 
 イ・ドンゴンも出て来たし、ヒョンビンもそろそろだし・・・。
 楽しみです。
 
 麗しい時代、私も見たことないのです。
 今gyaoでのウギョルが丁度カンインカップルのところなんですが、残念ながら、もう・・・・・・・・・。
 いつからあの体型なのかしら。
 私がみるとだいたいあの体型です(涙)
 
2012.04.16 18:02 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "うげ!!!"
まぴこサン、あんにょ~~~~ん(・∀・)♪

ってマジでこれカンインですか(°□°;)
その事実にびっくりしました~笑
2012.04.16 19:09 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うげ!!!"
ふとっちょすいみーさん>>

 あんにょ~ん★

 そうなんです。麗しのカンインオッパ・・・。
 なのに、あの太っちょ具合。
 それはそれでエエんですがね。
 これを見ちゃうと、それでエエんかとwww
 まぁ、これからに期待ですw
2012.04.16 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

