fc2ブログ

Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

シャイニーのうちわはまだ出来てません。









SHINee WORLD
in札幌~~~~があと1週間に迫ってきましたよ。

うちわですが、Mちゃんが基本を作ってくれて、あとは飾るだけにしてくれました。

わーいわーい!ありがとう!!!
ですが、それから進んでなくてね・・・。
うちわ・・・どうデコったら良いのかわからなくてね・・・。
まわりのモッサリしたのはつけたら良いのかい?
とりあえず、ジョンヒョンの顔を貼っとけば愛が伝わるかしら?なんて悶々・・・。

してるうちに、ドラマに追われてシャイニーのこと忘れてましたよ・・・。
掛け声覚えなきゃなんて言ってたのに。
覚えてねーぜ!!!

士気をあげるためにw
今更動画をあさってみたり。
そして、ものごっつおもしろい動画を発見したのでご紹介。
いやーテロップがおもしろすぎ!!!
これで若干士気が高まりましたw

ツアーのグッズも発表になりましたね。

グッズ買うぞー!なんて張り切ってたんですけど。

うーん・・・・・・。
買うとしたら・・・・。
タオル2500円ぐらいかしら・・・・。
うーん・・・。
エエ年してカチューシャはないよな~・・・。
Tシャツ買ってももったいなくて着ないしな~・・・。
あとはイヤホンジャックアクセサリーぐらいですかねぇ。
ぷくぷくシールステッカー、2枚で千円もするんだけども!!!

Mちゃんは何買うのかな~。

ちなみに、席はまだ決まってないようです。
どうなってんだろー。どこなのよー。
アリーナ!?なわけないよねwww

とりあえず、日本版のアルバムは一通り聞いておかねばのぅ。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

ぴとら says... "たまんな~い(笑)"
シカマル★まぴこさん、この動画ヤバイ!
只今朝6時すぎ、笑い転げるやら、悶えるやら
朝から大変なことになってます
愛ある動画、めちゃめちゃ面白かったです

これ見たら、俄然テンション上がりMAX♪

お席が携帯に届くのって、いつも直前みたいですね
あぁぁぁ~どんなお席か緊張しますね
良席祈ってますんで、ライブ楽しんできてくださいね~
2012.04.21 06:18 | URL | #1Sembxyo [edit]
runrunmayu says... "笑い死ぬぅ・・・"
おはようございます

面白すぎてどうしましょう?です
動画が普通に見れるシアワセ


札幌もようやく暖かくなりましたね

当日もこのまま続くとよいですね

2012.04.21 08:41 | URL | #EnGitwzo [edit]
タピ岡ココナッツ says... "動画オモシロ杉~"
動画どれも面白かったですが
テミンの発信機ブラブラ&洗濯物ド真ん中放置が
めちゃ好きでしたわ~!

おお~そしてライブが1週間後ですか、楽しみですねー♪
良席お祈りしてます!
うちわ作りもがんばってねー!!
2012.04.21 21:19 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: たまんな~い(笑)"
ぴとらさん>>

 こんばんみ~☆
 いやー朝から悶えさせちゃいましたか!?
 ホント、おもしろい動画ですよね~~!!!

 シャイニー、おもろいじゃーんwwみたいなwww
 お席が決まるの楽しみでーす★
 そして、歌を全く聞いてませーんw
 やばい・・・。
 でも、せめてルシファーの掛け声だけでも覚えて行きます・・・。
2012.04.21 23:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 笑い死ぬぅ・・・"
まゆさん>>

 こんばんみー★
 笑っていただけて嬉しいです~。
 と、言っても私が作った動画じゃないんですが、紹介して楽しんでもらえると嬉しいです♪
 動画さくさく嬉しいですね~。
 ぜひぜひ堪能してください♪

 当日も良い天気だと良いな~。
 ウキウキです♪
2012.04.21 23:19 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 動画オモシロ杉~"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんばんみー★
 おもしろかったですかー!
 良かったです★
 
 そうそう!テミンの発信機おもしろかったですよねww
 コメントがいちいちツボって笑えるというw
 
 私、KEY君がマンネだと思ってたらテミンなんですもんねw
 心配する兄さんたちがこれまたかわゆくてかわゆくて・・・wwww
 
 うちわ~どう作ろうかな~。
 ジョンヒョンなので、ブリンブリンにしようと思ってます★

2012.04.21 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する