Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


シャイニー 日本語曲掛け声ご紹介★


↑ START 掛け声



↑ TO YOUR HEART 掛け声


シャイニーワールドin札幌まで1週間切りましたー!
ようやく日本語のアルバム聞きましたーwww

ちょっと日本語なんてね・・・ってバカにしてたんです。ごめんね。ブリンブリンw
やっぱさ。
韓国で出したルシファーやリプレイなんかはさ。

韓国語で歌ってもらいたいし、韓国語で掛け声かけたいわけですよ。

でも・・・せっかく日本語版で出したしさ。
歌うよね。
歌うよな~・・・って私みたいなファンいるんだろうかw
まるで日本語版を否定しているような感じですけどもw違うんだよ・・・。
ただ、ルシファーは韓国語の方が好きなんだよ。



だけど、覚える。日本語の掛け声w
先日おもろー動画でご紹介した、マイクが取れちゃうwハプニングと同じ動画!!なんですが、
こちらは、掛け声バージョンですw
あっ!マイクが!なんて思いながら、掛け声も覚えられるという一石二鳥ぶり。
これ、おもろー動画がなかったらマイク事件など気付かなかった・・・かもなー。

ですが。

日本語オリジナル曲。

すっげーよかった!

STARTとTO YOUR HEARTは良かったー!
他のも良かった。
全部日本語オリジナルアルバムって作ってくれないのかなー。

今回の日本語オリジナルは誰が作詞・作曲したのかしら。
と、気になりました。

あともう少しだー!
うちわはまだだー!www

関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.24 01:37 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさん>>

 わおー!お久しぶりですー!!
 お元気ですか?
 ホント、今更ながらのリクエスト続編・・・しかもまだ完結してないというw
 ごめんちゃい・・・。
 また気が向いたら来てみてください。
 更新されて・・・るかな!?
 あんなどんより?兄さんズでも萌えの補給になって良かったです。
 もっと萌え萌えな二人!!が目標なんですがね・・・ううう。
 またふらっと立ち寄ってくださいな~♪
2012.04.24 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

