Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



やってくれるね~gyao・・・。

シャイニーの席が来た!!!

福岡のセトリも見たwwので、掛け声覚えるか―とやる気を出しているわけですが、

な・・なんと!!!
gyoaはシフ様祭りなんでしょうかね。

4月29日・・・。
そう。シャイニーワールドin札幌~♪の日からシフ様の「検事プリンセス」が配信ですよ~~!!

これで、シフ様は、
家門の栄光、逆転の女王、検事プリンセスとgyaoで3本配信なうになりますわ・・・。
たまたま?偶然?それとも、7月からNHKで始まる王女の男の前哨戦なんでしょうかね・・・。
と、勘ぐっちゃいますがw

とりあえず。
これで。

逆転の女王は見るの断念・・・。
検事プリンセスに全力を!!

そ・し・て。

4月30日からは、グォンの(というと語弊があるかしら)まるごとマイラブが始まるわー!!!!
これ、つい最近DVDになったんじゃないの?
でも、放送は2010年だからそろそろだったのかな。

結構楽しみです。
シットコム好きなので楽しみにしています。

でもね。
gyaoさんよ・・・。

gyaoストアに、思いっきりハイキックが全話あるのよね。
だったら・・・。

普通にgyaoでも配信してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

思いっきりハイキックと、ファッション70’とグッバイソロが配信されてくれたら、一生gyaoについてくよwww

それにしても、見るもの多すぎて一向にHDDの容量が増えません・・・。
シークレットガーデンももう3話もたまっちゃったよ・・・。
トホホ・・。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

