Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


パソコンがおかしくなりましたwww

シャイニー行ってきましたよー!

んもう、すごくかわゆかったです★

詳細は、あとで限定記事であげますね。
めっちゃネタばれ。みたくない人は見ないでネ。

と、いっても、追記にしたら見たくなくても見れちゃうので、パスをかけて限定にしました。
私は事前にセトリも見ちゃうんだけども、そういうの嫌って言う人いるだろうし。
ってそういう人はそもそも記事を見ないのかな?

とりあえず、限定で~。
パスワードはパスワード入力をクリックしたら、ズバッと書いてありますのでそれを入力してくだされ。

そんなわけで・・・。

ついに・・・・gyaoで韓ドラ見過ぎたせいか!!!!???

パソコンがおかしくなりましたw
もう6年ぐらい使ってますが、さくさくと動くんですがね。
画面がおかしいの。
緑の線が出ててですね。
他に支障はないんですけど。
画面だけがおかしいという・・。
問い合わせたら、グラフィックボードがおかしいのじゃないかと言われましてですね。

dellで修理したら6万円!!!とか言われてサーw
そんなん自分でグラフィックボード買って挿したらどうなのさと。
思いまして。

もし、しばらく更新がなかったら、
あ。失敗したんだなwwwと思ってください。
しばらく復活出来ないかも・・・。

ってことは、もうgyaoでは見れない・・・。
でも、gyaoで見れなくても私のHDDにも山盛り韓ドラが入ってるのでそれを見て行こうと思います・・・。
PCない生活なんて考えられなーい!
スマホじゃないし、パケ放でもないので、一切出来ませんえん・・・。

このブログも日々の駄文ばかりですが、ストレス発散の場になってたので、かけないとなると寂しいですが・・・。

ってまだ失敗してないんですけどもw
今必死にデータをDVDに焼いております。
その前にシャイニーレポ書けるかな・・・っと。

ではでは。
一か八かでやってみますですよw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

よこち says... "なんとかなる?"
こんにちは~
PCが壊れると、ショックだね…なんとか復活できるといいけど!
しかし修理代そんなにかかるなんて…。がんばって自分でなんとかしたいよね~ガンバレ!
2012.05.01 12:21 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: なんとかなる?"
よこちさん>>

 ありがとうございます~。
 完璧に壊れた!動かない!!ってわけじゃないので・・・。
 パソコンの機嫌次第になってきましたw
 今は緑の筋がないんですよね~。一体なんなんだ・・・。
 突然更新止まったら、パソコンも止まったと思ってください・・・(涙
2012.05.01 12:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

