Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


キム・ジョハンとリュ・シウォンと・・・。






私が一番好きな韓国のソロアーといえば、キム・テウなんです。
もう大好き。
あの体型wwwあの歌声・・・パワフルだけど透明感がありますよね。
なんていうかさー。
80年代を過ごした私にはちょっと懐かしくてツボな感じなの。
H2Oとか、ああいった感じの・・・。

歌声が高い男性が好きかというとそうでもないんだけど、そうなのかな??
次に好きなのが、キム・ジョハン。
彼有名なのかなー。
私は「明日に向かってハイキック」のostで初めて知ったんですが、知る人ぞ知る・・・なのかな?
そんな彼が、今度のリュ・シウォンさんのドラマのostに参加するみたいです。

あーん、素敵ー!
そして、今までリュ・シウォンさん、アウトオブ眼中(古)だったんですが。
上の動画の曲を聞いてちょっと見直しました・・・。

リュ・シウォンさんって俳優なの?歌手なの??
と思って、wikiで調べたら・・・www
どっちもなんでしょうねwと。
ビーイング系と提携してると書いてあって、なるほどなと。
なんか懐かしい感じがするなーと思ったら、ビーイングでしたか。
流行ったよねービーイング系・・・。

今ごたごたしてるけども。
ドラマがんばってほしいなー。

おまけで。
シャイニーがSJのsorry.sorryを歌って踊ってました。



5人フォーメーションのそりそりも良いんじゃない??ナンテ。

あと、これ!!
最高にいいーーーーーーーーーーーーー!!!
チェゴすぎる。
KEYくんかわゆーーーーーーーい。
これのKEY君とテミンのもあるけど、クリスタルのもかわゆい。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

runrunmayu says... "懐かしい"
こんばんみーです☆

おおシウォンくんといえば、私にとっては
美日々のソンジェです。

2番手男子が好きなのに唯一嵌りませんでしたが・・・汗

早くに日本進出を果たしてますね

懐かしくて食いついてしまいました
2012.05.06 02:04 | URL | #EnGitwzo [edit]
ぴとら says... "Wキム♪"
まぴこさん、動画見ました~♪
ジョハンさんを知らなかったので(スミマセン)
ユーチューブでも、Wキムあれこれ聞いてみました

キム・ジョハンとキム・テウのWキム、声の質感が似てますね
まぴこさんの好みが段々分かってきました
ジョンヒョンが好きってのにも納得ですぅ~


まぴこさんのお陰で、ジョハンさんが聞けてよかったです!
これからも、色々教えてくださいね♪
2012.05.06 07:47 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 懐かしい"
まゆさん>>

 こんばんみー★
 
 今まで一度もシウォンさんのドラマも何も見たことないのですが、すごく人気ありますよね・・・。
 でも、あの歌声聞いちゃうとちょっと納得したりしてw
 美しき日々では二番手・・・だったんですね!
 それは見てみたーいw
 イ・ビョンホンも出てるんですね。彼の作品もまだ見たことがなくて・・・。
 見たいドラマわんさかですわーw

 いつもコメントありがとうございまする~。
 
2012.05.06 23:13 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: Wキム♪"
ぴとらさん>>

 こんばんみー★
 動画見ていただいて嬉しいです~♪
 良いでしょう~キム・テウw
 キム・ジョハンはマイナー(だと思います)なので、知らない人の方が多いかと思います。
 でも、最近歌番組に出てるようで、徐々にこちらでも知名度が上がって・・・きたのかな?
 それとも知る人ぞ知るなのかしら。

 声の好み・・・って確かにあるかもですね。
 そんなに意識したことなかったんですが、ハッとしました。
 そうか。それでジョンヒョンか・・。うんうん・・そうかも。
 でも最近はKEYくんオチだったりしますw
 とにかく5人ともかわゆいです。しゃいにー。ってオチはこれだったw
 
2012.05.06 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

