Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


gyaoにて、キムタックが配信なうです★

皆さん、こんばんみ!

今日と明日は、スーパージュニアのスーパーショウ4in東京ドームですね・・・。
いいな・・・良いな・・・。
みに行けてる人良いな・・・。
ドンヘとシウォンがツイでドームでの、グループカラーであるパールサファイアブルーの海を
見せてくれましたね。

ああ~いいな~・・・見たかったな~・・・。

どうやら11月にもう早6集がでるようです。
今回はカンインも参加して、兵役か?なトゥギ様も参加されるようですよ。
てか。今日のSS4にカンインオッパは参加されたのかなー。
あーみたぁ~~いww

そんなわけで。
キムタックが毎週木曜日2話更新で配信中でございます。
もう!?なんて思ったんですが、2010年のドラマは結構gyaoで放送されてて、
ようやくかーな感じです。

2010年ドラマでは、ジャイアントや僕の彼女はクミホなんかがありますね。
ここらへんも配信してほしいな。

ただ・・・。
相変わらず、私のPCは不調でw
緑の線が出まくっております。
いつ止まるかわからないので、検事プリンセスをみるのやめてるんです・・・。

キムタック・・・見れるかなぁ。

こちらの地上波で、16日からシティハンターが始まります。
これ、韓流アルファ版なのかな。
月末からBSフジでもシティハンター始まるんですよね。
どっちでみようかしら・・・。

みたいもの盛りだくさんで困っちゃうぅうう!!
パソコンよ・・・壊れずにがんばってください・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

よるむ says... ""
まぴこさんこんばんみー(∩´∀`)∩
リンクありがとうございました!

ドームの青い写真、私もみました。
彼らにはあんなふうに見えるんですね。
私もあの中の一つの光にいつかなりたいです(*´∀`)

キムタックでは、私はライバルの子が
めちゃめちゃ好きなんです(´∀`*)
まぴこさんもご覧になれるといいですね。
ガンバレ緑の線が出まくるPC(;´Д`)
2012.05.13 01:29 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "見に行きたい!笑"
まぴこサン、あんにょ~~~ん^^☆

SJスーパーショウ4 in 東京ドーム行ける方が本当にうらやましい!!
私は昨日は知り合いのライブをライブハウスに見に行き、今日はだらだら過ごします笑。
ああ、SJに会いたい…

キムタック放送なんですね!
ザ・韓国ドラマといった感じでなかなかお勧めですよ~(・∀・)!
2012.05.13 10:41 | URL | #F4qIJJbY [edit]
runrunmayu says... "地上派!"
こんにちは

シティハンター見たかったんですよね
レンタル中が続いたので、あきらめていたところで
グッドタイミングです。
カットしまくりでも、この際我慢します。

早速予約しました。


キムタック地上波でやってましたが、何度も見逃してしまったので・・・

期待しています

2012.05.13 13:12 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>

 こんばんみー★

 こちらこそ、リンクありがとうございますにだー。
 ドームの写真綺麗でしたよね~。
 私もいつかあの中の一つに・・・・。
 大阪と東京と札幌www来年してくれないかなぁ。

 キムタック、PCの画面とご相談なのが悲しいところです。
 機嫌のいい時に見れるよう時間調節をしてがんばらねばwww
 とても評判の良いドラマなので、楽しみであります★

2012.05.13 23:46 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 見に行きたい!笑"
ふとっちょすいみーさん>>

 こんばんみ~~☆
 
 ホントにSS4に行けた方が羨ましい!!
 豆粒でもあの会場に居たい!と思えるのがSJのすごさでしょうかねぇw

 キムタック・・・gyaoでついに配信です。
 カットじゃないのでみたい!ところなんですが、PCが・・・あわわわ・・・。
 でも、がんばりまーす!
2012.05.13 23:47 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 地上派!"
まゆさん>>

 こんばんみー!
 そうなんです!ついにシティハンターですよ!
 どうやら、韓流アルファで全20話のところ、26話に増やしてカット数を少なくしたようです。
 それがそのまま放送されて!!という感じなんですが、よくわからないのです・・・。
 頼むよーUHB~www
 毎日放送がちとキツイですが、楽しみですね!
 キムタックの地上波もそういえばやってましたね!
 見逃してたので、gyaoで見れるようにPCのご機嫌とっておきますw

 
2012.05.13 23:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

