Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


6月は忙しくなりそうです。

皆さん、こんばんみ!!!

そろそろ運動会シーズンですね。
うちは来月なんですがね。
お弁当どうしようか今から悩んでおりますw
あああ。

で。

6月。
忙しくなりますよ。

私が?
はい。
韓ドラで・・・wwww

なんと!6月の12日から!!!!!!!!!

BSジャパンで
チェ・ダニエルしーの

「童顔美女」

月・火で放送です。

いやいや嬉しいなー!
カットカットだと思うけど、とりあえずテレビで見ようかな。
字幕だしね・・・。

んでんで。
同じく6月21日から、またもや!BSじゃぱーんで

「女の香り」

が、水・木で放映でございます。
こっちも見ようかなと。

思ってたら・・・。
もういっぱいぱいよね。
おまけに7月からは王女の男が始まるし・・・。
どーしよー!!!

ってアホな悩みですねwww

6月か・・・。
クムスンも妻の誘惑もトンヘも終わりませんよw
キムタックも終わりませんよ。
そこに2本も見る余裕あるかなぁ・・・。

あ!シティハンターもあったんだ。忘れてた。
HDDの残量23%。
何か消さなきゃいけないなぁ・・・。うーん・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みょん says... "はじめまして。"
書き込み初めましてです。
url入れて下さっていたのを今頃気が付きましたんですよ。
ご無礼どうぞお許しくださいませ。v-409
6月は忙しくなりそうですね。フフフ私もです(笑)
HDDの残量とも毎日毎日格闘中です。
手帳に録画の予定をビッチリ書き込んだり、
ああでもナイこうでもナイと録画の順番を組んだりと…
もうアホすぎて誰にも言えない悩みです。v-415
2012.05.21 10:43 | URL | #xhGgfP9U [edit]
かずゆいまま says... "私もです"
見たい韓ドラも多いし、HDDの残りは少ないし。
(旦那のチェックも入りまくり!)
実はキムタックはカット版吹き替えがHDDにあるんですが
GyaO!で配信してるのを見るべきか思案中なのです。
まぁ、全部嬉しい悲鳴ってやつなんですが....。

あ、遅くなりましたがコメントはじめましてです。
これからも遊びにきますね!


2012.05.21 11:22 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめまして。"
みょんさん>>

 はじめまして!いらっしゃいませー!
 まさかブログに来ていただいた上に、コメント残していただけるなんて・・・。
 嬉しい限りですー!
 ずうずうしくもURL残させていただきましたー。ありがとうございます。
 
 6月はみょんさんも忙しくなりそうなんですね。フフフ・・・。
 HDDの容量が余って仕方なーい!ってなってみたいです。
 順調に容量は減っていく一方です。ぐすん。
 
 またみょんさんのブログにお邪魔しますねー!
 チョンミョンペディア堪能させていただいてます~。
 
 このたびはありがとうございましたー☆
2012.05.21 13:11 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 私もです"
かずゆいままさん>>

 こんにちは!
 コメントありがとうございまする~~!!
 やはりHDDの残量が・・・。
 うちも旦那のチェックが入るので、急いで見なきゃ!でも時間ない!ってあわあわしております。
 キムタックの吹き替えも、そこそこ良いんじゃないかと思いますよ。
 でも、カットなんですよね~・・・。うーん。
 
 またかずゆいままさんのブログにもお邪魔させてもらいますね~~!
 ありがとうございました★
2012.05.21 13:13 | URL | #- [edit]
よるむ says... ""
まぴこさんまたまたこんばんは(・∀・)

おやおやお忙しいのですか…と
思ったら韓国ドラマでなんですな( ̄ー ̄)
嬉しいお悩みですね♪

「童顔美女」はどこかのチャンネルで
1話だけ見たことがあったのですがすごく面白そうでした!
「女の香り」はこちらの地上波で放送が始まりましたので
泣く覚悟で見始めました。
ほんとは泣くの嫌なんですけど、ソナさんですもんね。
1話だけ見ましたけどソナさんが細くて細くてびっくりしました!!

私は韓国ドラマのためにBDにダビングできる機材を揃えました(T_T)
お財布は死亡しました。チーン

でもそれはそれであれもこれも残したくなり、
ダビング作業に追われています。
一時受けのHDもすぐいっぱいになりますしね…。
これも嬉しい悩みなのかもしれませんね。
2012.05.21 18:42 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>

 いつでも何回でも来てくださ~~い♪
 ウェルカムカムですよ~~♪

 キム・ソナのドラマとはあまり相性が良くないので、今回のドラマもどうかなぁ・・・と思いながらも
 みたいと思ってます。
 個人的には小太りなソナ姉さんが良いんですけど、すっごく痩せましたよね。
 イ・ジャンウク君との新作、「ido、ido」でスタイルの良い姉さんを見てびっくりしました(失礼ww)

 なんだかんだ言うかもしれませんが、楽しみですw

 そして、大好きなダニエル~♪のドラマが一番楽しみかな・・・wwww
 メガネかけてないのが残念ですが・・。
 私もドラマをダビング出来るの欲しいです。
 今のは外付けHDDなので、録ったら消すかずっとそこに残しておくしかなくて・・・。ううう・・・。
 どれを残そうか~っていうのも嬉しい悩みですね。
 録画出来てダビング出来る機材揃えたら、スカパーに入ってバラエティや歌番組録りまくりたいですwwww

 いつもコメントありがとうございます。
 とっても嬉しいです~~♪
2012.05.22 09:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

