Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

目指せ!ハッピーエンド☆

皆さん、昼だけどもこんばんみ☆

ようやく北海道も初夏・・・・な感じになってきましたよ。
ようやくストーブ焚かなくてもよくなったよー!
温かい!までは行きませんが、日中は半そででも行けるかな?な感じです。

6月から忙しくなる私。

今でさえ忙しい~!!のに、2本も見るもの増えてどうしましょう。

んで。

もうすぐ8万ヒットになりますねww
で。
まだ1万ヒットの時にリクエストを受けたものが終わってないんです。
1本はBLで地味~~に進んでますが、止まってますw
すみません。

残り1本は全く手を付けてません。
本当にごめんなさい。
もうすぐ8万だし。
私のイケメンの熱が完全に冷めないうちに、リクエストを書いていこうと思います。

そんなこれからのお話などは追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

というわけで~~。

めちゃめちゃお待たせしました!!!

あきんちょりんさん!!!!

今もお話更新してないこのブログに来てくれてるかどうかわかりませんが、あきんちょりんさんのリクエストに
全く手を付けておりませんでした。
何個かいただいてて、そのうちの一つ。

もし、シヌがミナムと同じ部屋で寝たら・・・・。

というのがありまして。

つい最近まで、ジェルミが乱入してきて修学旅行みたいな感じのどたばたにしようかなって考えてました。

テギョンかシヌかと問われたら、シヌヒョン派のワタシ。
けれども、シヌヒョンはいつまでたっても幸せになれず、テギョンとミニョが良い感じになるのを
本編同様見守るだけ・・・。
全く彼を二次小説の世界でも幸せにしてあげれませんでした。

だって・・・。

苦悩するシヌヒョンが好きなんだもーーーーーーーーん!!!

その前に、テギョンがですね。
私がシヌミニョへたどり着くにはものすごく厚い壁でして・・・。
テギョンを登場させると、どうしてもうちのミニョちゃんはテギョンへ行ってしまいます。
それを止めれないシヌヒョン・・・。
どうしても私、テギョンが出てくるとシヌとミニョちゃん幸せに出来ないんです・・・・。

無理・・・。
私無理・・・。

イケメンの二次小説の世界では、たくさんシヌミニョを書かれてる方がいるので、
私一人ぐらいwシヌヒョンを幸せに出来ない話を書いててもエエじゃんって思っていままで来ております。

そんな言い訳はおいといて~ww

せっかくの8万・・・に意味はありませんが、今受けてるリクエストで最後になりますので、

最後だし。
せっかくの最後だし。

お話を書くの止めるってわけじゃないですよw
リクエストの最後・・・っても、これからリクを受けないわけじゃないですよw

目指せ!

ラブラブ!?なシヌミニョ!!!!

を合言葉にwがんばってシヌミニョを書いてみようかと思います。
と、宣言しないと書けない私・・・。
もし書いてる途中でまたテギョンに流れて行ってたら教えてください(他力本願w

あきんちょりんさんのリクエストの、ミナムがシヌと一緒の部屋で寝ていたら~から、
オリジナルストーリーで進めていこうと思います。
ミナムがシヌと一緒の部屋で寝たていたら?というお話、すでに書かれている方もいるかもしれませんね。
とりあえず、本編は絡めずに、オリジナルな話で進んでいきます。
なので、みょんどんデートもないし、シヌがパボの歌を歌うこともないし、俺の彼女ですということもありませんw
本編絡めてシヌミニョを書く能力のない私・・・。ううう・・・・。

なので、全くのオリジナルです。すみません。

そして、もう設定が設定なので、ベタな設定だったり、ありきたりだったりするかもしれません。
胸キュン・・・もあるかな?ドキドキハラハラもあまりないかもしれません。

でも、目指せ!シヌミニョのハッピーエンドでがんばります。

肝心のテギョン・・・は、ブロともさんのまゆさんのブログへお邪魔した時に、

テギョンは見守る男になってもらう。

というフレーズを見て、これだ!と。

どうしてもテギョンとミニョをからめるとシヌミニョにたどり着けない私。
テギョンは最初からミニョとあまり接触させず、恋心もお互い抱かせず、ただただ二人を見守る男に
徹してもらいますw
そうしないと無理~・・・。なんです。
ごめんなさい、ヒョンニムw

なので、テギョンはヘイちゃんと付き合ってることにするか、それとも一人のままでいさせるか・・・。
それが問題ですw
どうしようかな~。
どうしたら話が円滑に進むかなぁと悶々しております。アイデア募集中ですw

ここまで鼻息荒く書いておいて、有言無実行だったらごめんなさい。
とりあえず、忙しくなる前までには書いて終わらせたいです。

6月1日からスタート出来たらいいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

mapimama says... ""
今晩は。
わーい( ´ ▽ ` )ノハッピーエンドのシヌミニョ、楽しみです♪(´ε` )
私もテギョンさんを出すと、シヌヒョンの影が薄くなって不憫になってしまうので、…登場すらしません?(´Д` )
六月が楽しみです(^-^)/
2012.05.25 21:41 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 こんばんみ☆

 コメントありがとうございまする~!

 だ・・・大丈夫かな、私・・・。
 と、書く前からビビってますw
 いっつもくら~~いwwwシヌヒョンなんですが、たまに華やかな笑顔を浮かべさせてあげたいな、とw
 テギョンさん、めっちゃ強敵ですよね・・・。
 ホント、存在消さないと無理・・・。
 登場させないのが一番エエかもしれないですねwwww

 お話始まっても始まらなくてもwいつでもまた遊びにきてくださーい。
 私もお邪魔しに行きまーす☆
2012.05.25 21:51 | URL | #- [edit]
runrunmayu says... "楽しみです"
こんばんみー☆

最近天気が良くて嬉しいです
それでも、つい数日前まで
寒がりな娘は朝のストーブが日課でした

まぴこさんのシヌミニョ
期待でテンション上がりまくってます。

テギョンさん何故にあんなに強烈キャラなんでしょうね。
シヌが翳んでしまいます(泣)


本編と違って良い子のヘイちゃんと、内緒で交際しているか?
幼馴染の一般の彼女がいるみたいな

ステディな相手がいるほうが安心してしまいます。

6月の楽しみが出来ました。
2012.05.27 01:17 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 楽しみです"
まゆさん>>

 こんばんみー☆

 今日も寒かったですねー・・・。とこちらだけかな?
 ストーブまた点けちゃいましたw
 
 私のシヌミニョに期待してもらえるなんて!!!
 光栄でございます。
 とりあえず、脳内になるsjへの煩悩をどうにかしないと・・・ww
 がんばりまーす!
 絶対最後はシヌミニョで!!

 ホント、テギョンが強敵すぎて泣けてきます・・・。
 やっぱり、誰かと交際させてないと、ふらふら~~っとミニョが行っちゃいそうですねwww
 もし煮詰まったら相談に乗ってください。

 6月の公開目指してがんばりまーす!
2012.05.27 19:26 | URL | #- [edit]
よこち says... "楽しそう"
まぴこさん!楽しそうですね~
いよいよいちゃこらな二人がみれるのかな~!?
1日ですね♪お待ちしてます
2012.05.28 23:22 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 楽しそう"
よこちさん>>

 ありがとうございます~!
 しかし!
 脳内SJ一色です・・・。
 どうしましょう。うう。

 でも、出来るだけがんばります=!
2012.05.28 23:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する