Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


superjunior最高!!!





皆さん、こんばんみ☆

昨日から絶賛スーパージュニアです。
脳内SJ一色です。

ヤバい・・・ヤバすぎるww

シヌミニョ書くなんて言ったのに。
この脳内のSJへの萌えを一度放出しないと書けないわー!!!

ずっとウニョクだシウォンだなんて言ってた私ですが。

最近は、
一番最後に覚えた

ソンミンに、もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


メロリンQ!!(古)

でございます・・・。

なんでだろ・・・。
なんでそんなにかわいいんだろう ←そこ?!ww

たまに、嵐のニノに似てるところもあったり、mrシンプルのメイクでは、たま~~にBBのジヨンに似てたりするソンミン。

もーーーーーーーーーーーーーーかわゆい。

次に、みんなの彼氏、ドンヘがかわゆくて仕方ありません。

どーーーーーーーーーしましょーーーーーーーーーーーーー!!!

上でご紹介した動画は、SJのメンバー覚えましょうってやつなんだけど、

最高に笑えますww
キュヒョンの紹介で、ブラックマンネってのに笑いましたww
そうか。
彼はブラックなのかw

昨日からSJの萌え小説読みあさってて、すっかりイケメンが遠ざかって・・・・。
行っては有言無実行になるので、もうこの脳内の萌えを放出しないとだめだ!

SJの動画、ホントたくさんあって時間が足りません。
もう勘弁してよー!ドラマ見ないといけないんだからさーwww

関連記事
スポンサーサイト

Comment

よるむ says... ""
まぴこさんこんばんは!!!

私もこの動画めちゃめちゃお世話になりましたwwwww
うわーーーい♪

というか、この動画があったから好きになったのかもしれないと
思うほどに面白いですよね。
ファンの方がこうやって愛あるいじりが
できるグループって素敵と思うんです。

ちと興奮気味ですみません(*´∀`*)
2012.05.27 01:44 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "ソンミン~~~"
まぴこさん、おはようございます♪

私も先日のライブで、お馬さんからすっかりソンミンにお乗り換え~(笑)
何がいいのか?←やっぱりそこ?!
なぜかソンミンちゃんに萌えます
ホント可愛くてたまりませんよね~にわか同志やね

ソンミンちゃんに再会したかったのに、見事SMTタウンハズレました~~
仕方ないよね、220万件のお応募だって?
でも会いたかったソンミン・・・(涙)
2012.05.27 07:28 | URL | #1Sembxyo [edit]
タピ岡ココナッツ says... "ソンミン大人気ですね~!"
こんにちは!

この動画、私も何度も見てニヤニヤしてました!
まぴこさんもソンミンなのかー!!

SJ動画たくさんあるから時間が足りませんね~
面白い動画いっぱい発掘して下さい!

SJ最高!ブラックマンネ大好き~!
マンネの次は兄さんが好き~!(笑)
2012.05.27 09:26 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "馬って!!笑"
まぴこサン、あんにょ~~~ん^^!!

ニコ動で探したことなかったですが、たくさんありありそうですね~♪
てか、コメントがヤバすぎる笑。
見えんわ!!笑←ってことでコメントすぐに非表示に。。

ちなみに私は昔ユーチューブの「Marry U」でメンバー覚えました。
スローテンポで覚えやすかったです(*^^*)。

それにしても馬って!!
前々から思ってましたけども(^皿^)!!!!笑
2012.05.27 13:38 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>

 こんばんみ!
 この動画、有名なのかしら??
 たまたま見つけて大爆笑!
 このup主さんの動画どれもおもしろいですよね。
 のらごも見ました?
 ドラクエ風で、めっちゃお腹を抱えて笑いましたw
 
 sjはこういう楽しさもあるのが良いですよね。
 いじられてなんぼっていうかwいじりがいがあるというかww
 ホント素敵なグループです!

 SJの話題になったら興奮しますよね~!
 私も大興奮です!
 よるむさんのSJキャラがどんどん増えてって毎回楽しみです!
 ウニョクを見た時感動しましたー!
 
2012.05.27 19:29 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ソンミン~~~"
ぴとらさん>>

 こんばんみ☆

 ぴとらさんもまさかのソンミン!?
 で、嬉しくなりましたー!

 ほんとにね。何が良いのかねww
 って思っちゃうけど、目が離せません・・・。
 プレジデントというドラマに出てたらしいですね。
 BSで先日まで放送してたのに、ソンミンが出てたの知ったの昨日でしたw
 これはレンタルしてみないとww
 ってもう、脳内ソンミン一色の私です・・・。

 SMタウン残念でしたね・・・。
 220万かー。当たった人は強運ですね。
 一度は行きたいSMタウン・・・いや、スパショかなw
 今ならVIP席絶対申し込みますw
2012.05.27 19:31 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ソンミン大人気ですね~!"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんばんみ!
 ココさんもこの動画知ってたんですね-!
 夜中に発見して、お腹を抱えて笑いましたw
 馬ーうまーーww
 あと、兄さんのいじり方も上手いですよねwwww
 
 ブラックマンネを見ると、ここさんのこと思い出します。
 でも、マンネの次に兄さんが好きだったとは!!!!!
 
 今のところ、私は、
 1:ソンミン 2:ドンヘ 3:イトゥク です。
 でも、歌はやっぱ兄さんですね★
 
2012.05.27 19:33 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 馬って!!笑"
ふとっちょすいみーさん>>

 こんばんみ!
 私も普段ニコ動では見ないのですが、本当に探し出したらすごい数で寝る暇ありませんw
 ニコ動のコメント、うざー・・・って思う時もあれば、絶妙なコメントの時もあったりしてw
 でも、たいがい消してます。
 MarryUは見たことないので探してみまーす!

 でも、なんで馬なんでしょうねぇ。
 そんなにうまって気もしないんですけども。
 みん彼は魚って・・・www
 それでも愛が伝わりますね。
2012.05.27 19:35 | URL | #- [edit]
よるむ says... ""
まぴこさんこんばんは~♪

有名なのかはわからないのですが
SJの名前おぼえらんない~って思って
探したらすぐに見つかったので有名かのかもしれませんね!

他の動画も見ていたのですが
のらごんくえすとは未チェックでした!
天才ですね( ^∀^)
MV終了後の展開もまたステキです。
教えて下さってありがとうございました♪

またみようっと。
2012.05.29 18:59 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>


 お昼ですけど、こんばんみー☆

 今までずっとツベでばかりみてたんですが、ニコ動もあなどれませんね。
 多分、ツベにも同じのあると思うんですが、最近はニコ動でも探しちゃいます。
 ファンの方の愛がすごいですよねー!
 もう楽しくて夜眠れませーんw

 
2012.05.30 11:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

