Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


77777!愛するナムジャTOP10(俳優編)

先日・・・。

私のブログが・・・。


77777!

フィーバーフィーバーしましたwwww

桁が若干多いですが。

77777したら、やろうと思っていた企画。

そう。

ぴとらさんがしていたあの企画。

愛するナムジャTOP10!!!


本日公開です~~。
画像交えて・・・と思いましたが、画像探しで挫折ww
したので、文章だけです。すみません。

とりあえず。

俳優限定でやります。
俳優です。
キャラではありませんwww
好きな俳優と好きなキャラだとまた違うので、今回はとりあえず、俳優でやってみまーす!

私の趣味を知りたい、あなたは追記へGO!!!

愛するナムジャTOP10!!


10位  :  キム・ソックン
   
  千秋太后から好きなキム・ソックン。
  きらきら光るで脚光浴びて嬉しいわー!どこが素敵と問われると・・・。
  千秋太后のキム・チャン役がとっても合ってて良かった!!のです。
  これって、好きなキャラ!?違う違うww
  ソックンが好きなんじゃーwww

9位  :   チョン・グァンニョル
   
  やっぱグァンニョル様は外せません。
  彼を知った「王と私」では強烈な印象を残したグァンニョル様。
  重厚な役はぜひ彼に! 
  

8位  :   チェ・チョロ

  もー大好き!!!
  と、言っても時代劇でしか見てない彼。
  千秋太后のキレキレ景宗がもう最高でした。 
  トンイのオ・ユンも良かったよね~。
  でも、暴力事件おこして謹慎中。
  今年はドラマ復活年になるかな?楽しみです。

7位  :  チョン・イル

  ウリイル君なんて言いながらも7位・・・www
  でも大好きよー!
  近年作品に恵まれてめきめきと頭角を現してきたかな?
  今年からホリカホリカのイメージキャラクターでございます。
  清々しく爽やかな笑顔は天下一品だけども、苦悩する姿も美しいのです。

6位  :   チュ・サンウク

  ウォルヤから彼の魅力にハマりました。
  パラ牧のユノも見守る男全開でかっこよかった―!!!
  彼もまた苦悩する姿が美しいです。
  若い人にはまだまだ負けない大人の男の魅力ぷんぷん・・・。
  でも、私より年下なんだよねw
  
5位  :   チェ・ダニエル

  やっぱ彼は外せない!
  最高のメガネ男子!!!
  ハイキックの彼のすばらしいメガネ男子っぷりを見てください。
  メガネあってのダニエルです。
  
4位  :   キム・ユソク

   なんでか大好きなキム・ユソクw
   トンイのチャン・ヒジェから大好きです。あの笑い方がたまりませーん。
   笑ってトンヘのピルチェ役も良いけども、やっぱりヒジェですわ。
   もっと悪役やってくれないかなぁ。
   どんな役でもかぶらない演技力が最大の魅力です。

3位  :   チョン・ボソク

   ハイキックの間抜けな家長だったボソクしー。
   ジャイアントでは悪役やったりと演技の幅は無限大w
   おバカな役もコミカルに演じてていろんな役が見てみたい人です。
   家門の栄光や善徳女王に出てた、チョン・ノミンと似てる気がするんだけども兄弟かイトコか?
   それとも他人?気になる・・・。

2位  :   イ・スンジェ

    王様やらせたら天下一品のおじい様。
    結構な高齢だけども、精力的にドラマに出ております。
    今彼が倒れたら、私泣いちゃうwぐらい大好きです。
    
1位  :   チョン・ジョンミョン

    やっぱ彼でしょー! 
    1位はこの人しかいないでしょう!
    愛しのチョンミョーーーーーーーーーーーン!!!
    キツネちゃんではチョルスの愛らしさに画面の前で悶え苦しみました。
    こんなにかわゆい人いない!
    でも、もうかわゆい役からは卒業かな?
    シンデレラオンニの苦悩するジフン役もとってもセクシーでした。
    まだまだ彼への愛は尽きません。
    がんばってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


という、私のTOP10でした。(2012年現在)

そんなにドラマを見てないので、見たドラマの中で印象に残ってる俳優さんをピックアップしてみました。
キャラで言えばちょっと違うんだけどねぇ。
クムスンのジェヒとかイケメンのシヌとかネ。

記念すべき77777の勝手に企画でしたーww

他の皆さんもナムジャTOP10教えてくださいな。ウヒ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

よるむ says... "はらぼじーーー"
まぴこさんこんばんは♪
77777hitおめでとうございます!

10位から順番に拝見して
まだまだ私がしらない俳優さんが
たくさんいらっしゃるのだな~と思っていたら
2位でまさかのイ・スンジェさん(゚д゚)
彼が出るだけでドラマの高級感がUPすると
私も思っております。

1位はジョンミンくんですか!
私もシン姉みたいですううう。
キツネちゃんももう一度見たいですう。
ほんっとかわいいですよね(*´∀`*)

私のトップ10は誰だろうって数秒考えましたが
多分決まらなさそうです(・∀・)
2012.05.27 22:25 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "しばし・・・目が点"
まぴこさん、こんばんみ~♪
そして77777記念のナムジャランキングありがとうございます

風呂上がりにチラッと見ましたら、衝撃のおじ様ラインナップに
しばし、髪を乾かすのも忘れて見入ってしまいました
ここまでオジ専だったとは!!!若さの証拠だわ~


ダニエルもチョンミョンもそんなに若くないから
この中のイルくんって、実はスゴイ存在感なんじゃ?? 

ソックンだけが未視聴で残念です
同じ名前なので、私もぜひ好きになりたいな~(笑)

チョンミョン、ダニエル、サンウク、いいねぇ~
最近まぴこさんに洗脳されて、ユソクssiも好きです♪

今夜はおじ様たちの顔が浮かんで、眠れなくなりそう・・・
まぴこさんがミーハーじゃないのがよく分かったランキングでした
2012.05.27 22:40 | URL | #i7obQ..k [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はらぼじーーー"
よるむさん>>

 ありがとうごじゃいますー!
 
 まさかのスンジェに驚いてもらえましたかww
 でも好きなんですよねー。
 彼が倒れたり病気になって引退したら、ホント泣く・・・www

 1位はやっぱりチョンミョンです。
 シン姉も良いけども、やっぱチョルスでしょうw
 ぜひ機会があったら、シン姉の切ないジフンのチョンミョンを見てあげてください・・・。
 ほれてまうやろー!って私だけw

 よるむさんの10も気になりますぅ~!
 うふ。
2012.05.28 10:55 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: しばし・・・目が点"
ぴとらさん>>

 お昼前だけど、こんばんみー☆

 ぴとらさんとこで見かけてからずっとやりたい!と思ってました。
 公開出来て良かったです。
 でもおじ・・・おじ専!?
 そうか・・そうかしら?
 きっと若いナムジャのドラマ見てないからですよぉ。ってことにしておいてくださいw

 ぴとらさん・・・。
 ダニエルとイル君は一つしか年齢が違わないんですよー!
 ダニエルは86年生まれで、まだ26歳なんですよぉおぉお!!!
 イルくんは87年生まれの25歳。
 ダニエルはまだまだぴっちぴちー!
 なので、やっぱおじさんたちに囲まれてる二人は特別なのかもしれませんねw

 で、ソックン。
 素敵ですよー。でも、きらきら光るはどうなんだろう。
 キム・チャンは良かったんですけどもね。今
 機会があったら、こちらのソックンもよろしくお願いします。

 昨日の晩は眠れましたか?
 おじさん、ばんざーいwwwww
2012.05.28 10:59 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "知らなかった・・・"
>ダニエルとイル君は一つしか年齢が違わないんですよー!
えぇ~!!!私は勝手に30歳くらいと思いこんでました
兵役も済んでいるのかと思ってましたが
これからなんですか?それとももう行ったの???
ファン失格ですね・・・今夜もまた眠れないわ~

>で、ソックン。
ふふふ、きらきら光るがHDDにあるの~
50何話もあって、なかなか踏み切れないんだけど
そろそろソックン目当てに見よっかな

それにしても、ダニエルの件ショック~~
兵役済んでるんなら、若くてもいいけどさっ(泣)
2012.05.28 12:15 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 知らなかった・・・"
ぴとらさん>>

 愛しのダニエルは、兵役まだだったかと思います・・・。
 どうするんでしょうねぇ。30代手前で行くのかなぁ。
 老け顔ってわけじゃないけども、落ち着いた印象からか実年齢より高い役が多い気がします。
 ハイキックなんて、シユン君(実年齢同じ年)の叔父さん役!でしたからね。
 それがまた合ってたんですけども。
 
 きらきらひかる!羨ましいです~!
 結構長いドラマですよね。
 ぜひぜひソックン目当てで見てください。
 そしてがっかりしないでくださいねwwww

 私のナムジャTOP10で兵役行ってないのは、ダニエルとイル君だけかと思います。
2012.05.28 18:30 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "私はミーハーなのか!?…"
まぴこサン、あにょ~~~ん(>∀<)

ナムジャトップ10面白すぎます(゜∀゜)
私とは全く好みが違いますが(一緒なのはジョンミョンくらいかも)、いやいやホントに

それにしてもぴとらサンのコメントを見て、ミーハーとは私のことか(゜∀゜;ノ)ノ。。
と心を痛めております…。

だってオッサン(と思っちゃう人)イヤなんだも~んo(>_<)o。
若い子出せやい( ̄∀ ̄)ジュルルル~。
2012.05.28 19:26 | URL | #F4qIJJbY [edit]
runrunmayu says... "最近の俳優さんには疎いですが"
こんばんみー☆

やはり、ジョンミン君が1位でしたね。
納得です。


キャラではなく、俳優さんというのが
結構難しいですね。
ランキングが全部埋まりませんが

さん
名脇役で主役のお父さんや、最近はお祖父ちゃんを
やっています。

6位 チソン
育ちの良い御曹司の役をやったら、はまります。

5位 オム・テウン
復活の二役ですごい俳優さんだと思いました。

4位 イ・ビョンホン
何だかんだ言っても演技力はあると思います

1位 ウォンビン
韓ドラを見る切欠になりました。
顔もド・ストライクです。
2012.05.28 21:57 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 私はミーハーなのか!?…"
ふとっちょすいみーさん>>

 こんばんみー☆

 ナムジャTOP10・・・。
 これで趣味がモロばれですねw
 すいみーさんのTOP10も非常に気になっております。

 ミーハーでもエエじゃないですか。
 私はおっさん出てるようなドラマしかまだ見てないので、今をときめくナムジャとは
 縁遠いのです・・・。
 もっとたくさんドラマを見たら、またランキングも変わるかと思います。

 ぜひぜひすいみーさんのTOP10も公開してくださいね。うふ。
2012.05.28 22:43 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 最近の俳優さんには疎いですが"
まゆさん>>


 こんばんみー!
 ランキング教えてくれてありがとうございます!

 1位のウォンビン!になるほどなーと。
 まだ彼の出てるドラマを見てないのですが、ファンが多いですよね。
 まだまだ私の知らない俳優さんがいるので、ドラマ視聴が楽しみです。

 キャラになると、1位はシヌ兄さんなんだけどなぁ・・・・。
 
 俳優だったら、やっぱりチョンミョンしかいませんわ。うふふふふ。
2012.05.28 22:45 | URL | #- [edit]
みょん says... "この企画ステキ"
あんにょん まぴこさん。v-398

私もこの企画いつかやらせてもらって良いでしょうか~?とても面白いですね。
前々から、ちょんみょんが好きな人というか、
自分とナムジャの好みがかぶる人は、他に誰のファンなんだろう?
かぶるのだろうか?ってものすご~く気になっていたのです。
10人じっくり拝見しましたが
全くかぶりません~~~~~不思議(笑)

すでに2位の俳優さんの名前を知らなかったワタクシ、
検索してさらに腰を抜かし、、、
ハラボジや・・・・・・。v-406

まぴこさん最高。v-426
2012.05.31 22:03 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: この企画ステキ"
みょんさん>>


 こんばんみ!
 コメントありがとうございまするだー!

 とっても素敵な企画ですよね。
 私もお持ち帰りしてきました。

 ぜひぜひ!!!!
 みょんさんのベスト10をおしえてくださ~~~~い!

 チョンミョン1位は共通で、ほかはかぶらない・・。
 とっても気になります。
 
2012.05.31 23:40 | URL | #- [edit]
美月 says... "はじめましてこんばんは"
ぴとらさん、ふとっちょすいみーさんの友人←勝手に
の美月です。
このたび、TOP10を拝見しまして(あら、ここまでの表現硬いわあ)コメントをしたくなりました。

ほんとうに驚きのイ・スンジェでしたが、チョン・ジョンミョンさんをお好きなんですね。私もです フフ

シンデレラ・オンニで、スットン~と堕ちました。

チェ・ダニエルもハイキックがカッコ良すぎて、~~~堕ちました。

今は、ちょっとカスの方に堕ちてる人がいるんで、すべてが霞の向こうに行ってる感じなんですが・・・笑
かつて愛したナムジャたちがこうしてTOP10に入っているのを見ると、また萌えてしまいます。

また遊びにきます、どうぞよろしく。
2012.06.13 20:23 | URL | #5z2.jinY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめましてこんばんは"
美月さん>>

 いらっしゃいませー!
 ぴとらさんやココさん、すいみーさんのブログでよくお名前を拝見しておりましたー。
 そして、実はこっそりブログ覗かせてもらってましたー。
 コメントありがとうございます。
 とっても嬉しいです♪

 ナムジャTOP10、1位はぶっちぎりチョンミョンなんですが、それ以下が混戦でw悩みました・・・。
 これからはフルコースで悩みますw
 イ・スンジェはもう永遠です。
 彼の安定した演技とコメディも出来る幅広さにずっきゅん!です。
 そう考えると、ハイキクファミリーが多いなぁって思います。

 そして!ダニエルしー!ハイキックですよね。ホントに。
 ぴとらさーん、やっぱり見てくださーいwってここでいっても仕方ないんですがw
 ダニエル好きには見て欲しい作品ですよね♡
 
 最近はイ・ミンギが上がってきてて、毎年TOP10やったら順位変わるだろうなぁと思っております。
 ぜひまた遊びにきてくださいね~!
2012.06.13 20:51 | URL | #- [edit]
きゃさりん says... "いいですねっ いいですね~♪"
はじめまして   お邪魔します
  すごいおじ様の面々に 驚くやら感動するやら・・・
(私 小学生の頃 江守徹や三国連太郎ってステキ と言って 友達から引かれました…って 誰それ??って引かれたのですが(汗))

 その頃の方々と近い歳になった今では 若い子にワァーキャーして 若い気取り込んで 若いつもりでおります

これから観るドラマに この10ナムジャの方々が出ると テレビに向かって「まぴこさんのぉー」とつぶやきそうです(笑)
   
2012.06.13 22:57 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: いいですねっ いいですね~♪"
きゃさりんさん>>

 初めまして!
 ようこそいらっしゃいませ~~♪

 すっかりオジ専になったワタシwwですが、若いナムジャも大好きですよ★
 俳優・・・・・・となると、やっぱりしっかり演技している芸達者な年配の方に目がいってしまうので、
 ランキングも渋く・・・。
 アイドルナムジャTOP10だとまた違ったランキングになる・・・ハズ・・・。

 若い子は見ててかわゆいですよね~~~~~♪
 ワタシも鋭気を養わせてもらっております。

 ぜひぜひこの方々が出たら、私のことを妄想してくださいwwww

 コメントありがとうございました!
2012.06.14 13:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

