Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


女子力の高いwWonderBoys

毎日毎日www

SJの動画探しまくりです。
悶えるー!
やっぱミン君かわゆすー!
もうたまらーーん!!

で、見つけた動画ご紹介。




これいつのなんだろう。
nobodyがはやったときかな?
豪華メンバー!
ってか、これにスンリが入ってるのが驚きよ・・・ww
めっちゃ女子力高いナムジャが集まってるWonderboysw

シンドン、ソンミン、テミン、グォン、スンリの5人で結成されてます。

やーこのソンミンのかわゆさ罪だろうw
でも、テミンには負けるかな・・・。

個人的に、一番この中で女子力高いの、

グォンだと思っておりますww

ぴか一だよねwwww


で。もう一つ。
ミン君じゃないけども。


超エエ曲~!でございます。



やっぱホンギ歌上手いな~!
ヒチョルとのハモり最高です。

あーん。ヒチョル早く帰ってこないかなぁ。
帰って来た頃にはトゥギが入隊してるかなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゅきりン says... "ヒチョさんとホンギ"
なんどこのデュエットを聞いたことでしょう。
歌ってるシーンもいいけど、
最後の順位発表のときのホンギがちょーぷりちー^^
2012.05.28 16:46 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ヒチョさんとホンギ"
ゅきりんさん>>

 ワタシ、今日初めてこの動画みましたー!
 さすがチョコボールの絆!と違う意味でも感動・・・。
 ホンギの愛らしさ再発見でした。
2012.05.28 18:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

