Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空も飛べるはず *3(キュミン)

さくっと書かないと、シヌミニョに支障が・・・・・・・・・・。
脳内のこのミン度、どうにかしてぇえええ!!!


部屋に戻るとまだキュヒョンは眠っていた。
そろそろ起こさないと間に合わない。
カーテンを開けて朝日を入れても起きようとしないキュヒョンの肩をソンミンは揺らした。

「キュヒョン、キュヒョン!」
「・・・うーん」

揺り起され、キュヒョンは枕に顔をうずめたまま、視線をソンミンに移す。
そして、自分を覗きこんでいるソンミンをベットへ引き入れた。

「ちょ・・・キュ・・キュヒョン!」
「もう起きてたの?何か・・・良い匂いがする」

キュヒョンに抱きつかれて抵抗しようとするが、思った以上にキュヒョンの抱きしめる力が強くて
突き放すことが出来ない。
抱き寄せられ、キスをされる。

「早く起きないと、遅刻するよ」
「コーヒー飲んだの?」
「キュヒョン!」
「良いじゃん、たまに・・・。」

まだ寝ぼけているのか、キュヒョンはソンミンを抱きしめたまま離さない。
シャワーを浴びたソンミンから石鹸の香りと、朝食に飲んだコーヒーの匂いがした。

ずっと、こうしていたい・・・。

ソンミンの温もりを感じながら、キュヒョンはややしばらくまどろんでいた。
午前中は取材が入っていて、遅れられない。
こうして抱きしめていられるのもあとわずか。
キュヒョンは、もったいなさそうにソンミンを手放した。

「もうご飯食べたの?」
「うん、さっきね。リョウクが作ってくれてるよ」
「へー・・・」

もうソンミンは身支度も済み、いつでも外に出られるようだった。
キュヒョンは、朝食はおろかシャワーすら浴びていない。
それでも、慌てることなく起き上がり、もう一度ソンミンを抱きよせた。

「こんなことしてる暇ないよ、キュヒョン!」
「わかってるよ」

言いながらも、ソンミンを離さない。
キュヒョンはせっかく身綺麗にしているソンミンのシャツをめくりあげた。

「ついてる?」
「たくさん、ついてる!もう恥ずかしくって裸になれないよ!」

自分がつけた印がソンミンの肌についているのを確認すると、キュヒョンは満足げに微笑んで
シャツを戻した。
ふくれた顔のソンミンを抱きしめる。

証・・だから。
俺のものだっていう、証だから。
他の奴の前で裸にならないで・・・。

言葉に出来ない思いは、抱きしめるだけで伝われば良いのに、と。
キュヒョンは抱きしめる腕に力を込めた。

ずっと、ずっとそばにいて。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "またまたお邪魔してます♪"
こんにちは!

今、創作意欲がどんどん湧いてくるほどの
すごいソンミン熱なんですね~

昨日見た時は夢に見るかと思うほどの衝撃でしたが(笑)

まぴこさんの書くキュヒョンは私の中のイメージと
けっこう合致しておりますi-278
なので、今日もやっぱりドキドキしました~

続きも楽しみにしてますよん♪

2012.05.29 14:11 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "ソンミ~~ン♪"
まぴこさん、こんばんは~♪

いや~ん、いつの間にこんなに書きあげたの~~
毎晩、私を眠らせない気ですか??

お相手が、タピ岡さんの彼、キュヒョンくんじゃないですか!
お二人のキュヒョンのイメージがこんな風なのかと驚いたり
自由奔放さにドキドキしたり・・・うぅ~たまりまへんな

そしてソンミン、可愛いぃ♪♪
内輪では、ソンミンが人気なんですけど、類は友を呼ぶのかしらね

ソンミンちゃんを、これからもヨロシクです
2012.05.29 23:16 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: またまたお邪魔してます♪"
タピ岡ココナッツさん>>

 お昼だけど、こんばんみ☆

 キュヒョン好きのココナッツさんには申し訳ない・・・と、思いながらも、
 煩悩をはきださせてもらいましたー!
 そして、まさか読んでいただけるとは・・・恐縮ですが、嬉しいです。

 キュヒョンを上手に書けるか・・・が、一番の問題でして。
 ココさんの想像通りのキュヒョン君だったら嬉しいなぁ・・・。
 
 でも、話的にはキュヒョン君は酷いナムジャかもしれません・・・。
2012.05.30 11:44 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ソンミ~~ン♪"
ぴとらさん>>

 お昼だけども、こんばんみー☆

 ぴとらさんにまで読んでいただけてるとは嬉しいです。
 私の煩悩・・・www
 もうこのおかげで、ドラマも手につかず、家事も手につかず(いつも)w
 ココさんの彼氏wキュヒョン君には悪いなぁなんて思いながらも、NONSTOP妄想ですw
 
 今までノーマークだった上に、一番最後にようやく!覚えたソンミンにこんなにもハマるとは
 衝撃ですw
 なので、今まで見てたPVやら何やらをソンミン視線で見直しておりますw
 やー一人かわゆい子が出来たらダメですねw
 今まで、グループ全体で好きだったんですけども。
 うわーん、ソンミンのパボーwww
2012.05.30 11:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。