Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

空も飛べるはず *4(キュミン)

ドンヘ登場!

キュヒョンファンの方・・・とくに、ココさんには申し訳ないと謝っときますw

スピッツの「空も飛べるはず」というタイトルをお借りして書いてるこのお話ですが。
全く・・・あの爽やかな歌詞とは似つかわしくない話になってきました。

なんでしょう。
ワタシ、どうしてこう悶々とした話が好きなんでしょう。
あーん!

空も飛べるはず *4(キュミン)


「ミン!」

最近ドンヘは、誰もいないところでソンミンのことを呼び捨てるようになった。
生まれた西暦は同じだけれども、学年では一つ上になるソンミンを皆の前ではちゃんと、ヒョンと呼んで
いたのに、いつの頃からか「ヒョン」がなくなった。
それに対して、ソンミンは嫌ではなかったし、一応他のメンバーの前では兄と立ててくれている。
ドンヘと同じ年のウニョクのようにじゃれるような間柄ではないけれど、最近のドンヘはよく
ソンミンに懐くように接するようになった。
さびしがり屋のドンヘだから人恋しいのかと、ソンミンは近付いてくるドンヘを遠ざけることはない。
キュヒョンへの複雑な気持ちを抱いている今、何も考えないで接していられるドンヘといる方が
気が休まっていた。

「ドンヘ、もう仕事終わったんでしょ?」
「そ。だから、一緒に帰ろうかと思って」
「あれ?他のヒョンたちは?」
「違う仕事が入ってて、先に移動してるよ」
「・・・そうだっけ」

自分のスケジュールを覚えるのに必死で、他のメンバーの細かい動きがわからない。
ドンヘは他のメンバーの動きを知るのが苦じゃないのか、誰がどんなスケジュールになっているのか
すぐ頭に入るようだ。
ソンミンは、今まで一緒にいたメンバーの次の予定も知らなかった。
自分が次にどこへいけばいいのか、だいたいのことをマネージャーに教えてもらうだけでも精一杯。
次から次に覚えることはあるし、やらなきゃいけないこともたくさんある。
おまけに、今はキュヒョンとぎくしゃくしていて、そのことでも頭がいっぱいになっていた。

「メシでも食べてかえろ」

ドンヘが珍しく誘ってくる。

「あれ?どうしたの?ヒョクは良いの?」
「いっつもヒョクと行動してるわけじゃないし。たまにはいいだろ?」
「この後、俺仕事・・・」

と、自分のスケジュールを思い返していると、横からドンヘが、

「この後は、もう帰ってよし、だよ、ミン」

と、得意げに言う。

「そう・・・だったね」

言われてようやく自分がこの後フリーなのを知って、苦笑いを浮かべた。

しっかりしなくちゃ・・・。
今はぼっとしてる暇・・・ないんだし。

活動期間が終わったけれども、仕事は次から次からやってきて、ゆっくり休む暇がない。
気合いを入れて、一つ一つ終わらせて行かなくちゃいけない時期に、気が緩む。

「いこ」

ドンヘが考え込むソンミンの手を握った。

「あ・・・うん」

誘われるまま、ソンミンはドンヘについて行く。
ちらりと、キュヒョンのことを思う。

今・・・どこにいるんだっけ。
キュヒョンのことも考えられないぐらい、疲れてんのかな、俺・・・。

「どこいこうか」

ドンヘに言われて、ハッと顔をあげる。
ちょっと困った顔をしたドンヘが目の前にいた。

「ミン。疲れてんの?」
「う・・ううん。ごめん。ちょっと考え事」
「美味しい店知ってるから、そこで良い?」
「良いよ。ドンヘに任せる。」
「そ。じゃあ、行こう」
「うん。」
「今日は、楽しもうぜ」
「ああ・・・そうだね」

もしかして、ドンヘも俺に気遣ってくれてるのかな?

リョウクも、ドンヘも浮かない顔の自分を気遣って接してくれているのか、
やけに優しく感じる。
弟たちに、気遣わせてダメな兄だな、とソンミンは自分が情けなくなる。

他人に気遣わせるほど、感情が顔に出ることも情けなかった。



※絶対、あちらではミンとは言わないと思います。
言うとすれば、ミニとかかな?
でも、ミンと呼ばせてください・・・。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "すみません・・・"
さっき書いてる途中のコメント送ってしまった(汗)

まぴこさんドンヘもお好きでしたよね~
キュヒョンは悪い男の設定ですか!?
最強にブラックなキュヒョン楽しみにしてま~す♪
2012.05.30 16:09 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: すみません・・・"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんばんみ!
 コメントありがとうございますー!
 そうなんです。ドンヘ好きなんです。男くさいドンヘが書きたくて・・・www
 キュヒョンはちょっと辛い立場になりますが、楽しんでいただけたらと。
 ブラック・・・彼にはブラックが一番似合いますねw
2012.05.30 18:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する