Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事&シヌミニョ延期のお知らせデス・・・。

最初に謝ります。

ごめんなさい!!!!!!!

6月1日から、シヌミニョを・・・なんて言ってた私ですが→こちら

どうにもこうにも脳内が、スーパージュニア一色でして・・・。
この煩悩を終わらせるまで、シヌミニョはちょっと延期させてください。

とりあえず、2話ぐらい書いてるんですが、中途半端にあげるのも申し訳ないので・・・。
ただ、今の妄想脳wwでずっと行けば、順調にシヌミニョも書けるかなと予想しております。

本当にすみませんえん・・・。
その間、ぜひwww

キュヒョン×ソンミン で、お楽しみください。

てか、キュミンじゃなくてヘミンの設定になってきてるよね・・・。

拍手のお返事などは追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


やーもう毎日ソンミンの顔をかわゆい~と悶えながら見ております。

プレジデントも見れば良かったなぁ。
昨日TUTAYAに行ったら、sjのソンミン出演!って書いてあったw
ソンミン目当てで見るにはちょっと厳しい内容のドラマよねwシリアスだし。

とりあえずは、今見てるドラマを見終わってからかな・・・。

そういえば、最近お話ばかりで感想書いてませんが。順調にドラマ見てまっせー。
でも、さっそく・・・・・。

シティハンターの1話、見逃しちゃったーーーーーー!!!!

来週2話から絶対みます。うん。がんばる。

クムスンも52話。でもまだ残り100話以上・・・・・・・・・。
ジェヒがもうね。たまりませーーーーーーん!ってなっておりますw

妻の誘惑も見ております。
エリやーーーーーーーーーー!!って叫びながら見ております。

トンヘも見ておりますw
いろいろと繋がってきましたよ。

タックも見ております。
ようやくシユン君が出てきました。
楽しみ増えたー!

でも、時間的にはいっぱいぱいなワタシ・・・・。
ギブミー時間!

そんな私に、ブログ村にポチや拍手コメントやありがとうございます。
励みになっております。

拍手のお返事です。

みょんさん>>

 コメントありがとうございまする~!!!
 チョンミョンの中国のドラマ、いつか見れますかねぇ。見れると良いですよね。
 青い塩のDVDも発売だし!楽しみですね~。

 チョルス、本当にかわゆくってたまりませんでしたー。
 私もまた会いたいです★


ピコさん>>

 コメントありがとうございまする~!
 とってもわかりやすかったですw
 1位は不動のチョンミョンですが、2位以下の順番が決められず悩みました。
 ピコさんも韓ドラ見てらっしゃるんですね~♪
 またオンニの話を書いたら覗いてくださいね★

ぴとらさん>>

 ぐへへ~!ソンミンかわゆいでしょー!
 私の妄想をおすそ分け・・・www
 どこまで続くかわかりませんが、ぴとらさんに満足いただけたら嬉しいです★
 いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

runrunmayu says... "待ってます"
昼間ですが、こんばんみー☆です

やっと暖かくなってきたって感じでしょうか

果報は寝て待て
待てば海路の日和あり
ことわざを唱えながら・・・

とにかく、正座しながら待ってます。
書き上がっている分だけでも、読みたいという
気持ちは強いのですが・・・

でも、とにかく楽しみにしています。

SJは、大人数なので見分けが付かなくて・・(涙)
基本5人までで、がんばっても7人が限度かと

脳の衰えに嘆く日々です。
2012.05.31 15:27 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 待ってます"
まゆさん>>

夜になったので、堂々とwこんばんみー!

楽しみにしててくれるなんて、本当に嬉しいです。
まゆさんの家宝になるような話・・・になったら良いなぁ。
順調に書いてたんですけどもね。
ちょっと止まった時にキュミンに流れていってしまって、それからはもうもうもう・・・。

でも、しばらく書いてなくて勘が戻らないままシヌミニョを書いてて、
うーん?なんて思ってたんですが、キュミンでちょっと勘が戻ってきましたw
なので、シヌミニョもスムーズに煩悩をはきだせるかなぁと思っております。

出来た分だけ上げ・・・・・ちゃう!?

それだけでも見たいと言ってもらえて本当に嬉しいですー!
もう少し書いてみて、形になったら、週一ぐらいであげてみようかな。

SJ、私も人数多くて覚えるのに何年もかかりました。
ソンミンは本当に覚えられなくて、一番最後にようやく消去法で覚えた人だったのにw
こんなにもハマるなんてー!!!

PVもついつい彼を探してしまいます。
愛の力ってすごいですねwwww

楽しみって言ってくれてありがとうです!
2012.05.31 18:01 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "ありがと~~"
いや~~ん、更新されてるぅ~
お忙しいのに、ありがとうございます

ドンヘまで??きゃぁ~もうたまりません
SJ詳しくないもので、これが本当のキャラに思えてくるんですが・・・(汗)

にわかファンなのに、こんなにソンミンに萌えていいんでしょうか??

>プレジデントも見れば良かったなぁ
私も~~~「レディプレジデント大物」と被ってたし
あの主役の小さい人←名前失念 が苦手で見なかったんだよね(涙)

決して脅迫などではなく、楽しみにしております♪
2012.05.31 18:39 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ありがと~~"
ぴとらさん>>>
 
 こんばんみー!!

 ぴとらさんが喜んでくれて更新しがいがありますですよ!
 キュミンだけでは終わらなかったワタシ・・・。
 次こそは!?キュミンだけで書きあげたいですが、もうしばらくドンヘにもお付き合いください・・・www

 私も全くのにわかファンで、私の煩悩の世界での彼らなんで、多分キャラが違う・・・こともあるかもしれません。
 それはそれで、煩悩の世界だからいっかなーwなんて。
 
 プレジデント、なんかちょっと気軽に見れないドラマですよねwww
 落ち着かないと見れませんわ・・・。

 ぴとらさんのためなら、えん~んやこ~~ら。

 がんばりまーす!
2012.05.31 23:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

