Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事&ブログ村登録変更のお知らせ

皆さん、こんばんみ(昼だけどw)

たいしたことありませんが、お知らせです~ww

この波に乗ってる!?キュミンのお話ですがwww
まだちょっと続きそうです。
なので、カテゴリを韓ドラ二次から二次BLにしてみました。
シヌミニョを書いたらまた韓ドラ二次に戻るかもしれません。

ブログ村のポチ、本当にありがとうございます。
ランキング、気にしないのですが、やっぱり上にあがると嬉しいですね。
ワタシ、ポイント分散してるのでなかなか上位にはあがりませんが、それでも昨日より上がったりしたら
嬉しいです♪

もし、韓ドラ二次のカテの新着更新案内から来てる方がいらっしゃったら、注意してください~。

以下、拍手のお返事です♪
つーか。ぴとらさんへの私信ですwwww

☆拍手のお返事☆


みょんさん>>

 コメントありがとうございます~~!!!
 ミン君、汗かきっ子なのかな??
 ワタシもSJ覚えるのにかなりの期間を要しましたww
 それでも覚えると皆かわゆくてたまりません。
 でも、チョンミョンへの愛は減ってませんよーw
 中国でのドラマ、放送されて欲しいですね。
 またいつでも遊びにきてくださいねー!!!

ぴとらさん>>

 本当に!コメントありがとうございます。
 ぴとらさんがどうしたら悶え苦しんでくれるか想像しながら書いてますw
 でも、こうしてコメントもらえて本当に嬉しいです。
 私の書くキュミンと皆さんの想像は多分マッチングしてないかと思うんですが、
 こうしうて読んでるよー!と言ってもらえて嬉しいのです。
 毎日!待ってますからねww

 ありがとうございますにだー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "サンキューです!"
まぴこさ~ん、悶えてますよ~

部屋割、こういう細かい設定まで決めてるからリアリティーあるんだねぇ
そうそう前の記事で、ソンミンとドンヘは階が違うんだわ~と
それさえも切なく感じちゃって←も~病気?(汗)

部屋割の件、踏まえましたで~(笑)


こちらにお邪魔したばかりの頃、トップページのご挨拶に
BL苦手な方は・・・とか書いてあったよね??
BLってなんだ?って分からなくて、小説読んであ~んって頬を赤らめた純な私
ソンミンちゃんが好きだからか、歴代の中で、一番ハマっています

皆さんもにもぜひ読んで楽しんでもらいたいな~
そしてポチポチ、まぴこさんへの応援頼みま~す♪♪
2012.06.07 17:27 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: サンキューです!"
ぴとらさん>>

 萌えてくれてますかーーーーー!!
 うれしいでーーーーーーーーし!!!

 ソンミンとドンヘの階が違うので切なく感じたぴとらさん・・・・。
 もしかして、ヘミン推しですかwww
 最後で、ぴとらさんがどちらのカップリングが良かったか感想楽しみです★

 BLって言葉、あまり知られてないんですね。
 私はこういう腐の世界の住人だったんでなじみだったんですが、ぴとらさんの反応が
 新鮮でしたー。
 楽しい世界へようこそ~~♪ナンテ。

 リアルミン君も一緒に応援していきましょー!
 
 いつもコメント、本当にありがとうございます~!
2012.06.08 05:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

