Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

空も飛べるはず *11 (キュミン)

kyu-1


歌を忘れたカナリアは象牙の舟に銀のかい
月夜の海に浮かべれば 忘れた歌を思い出す

空も飛べるはず *11


扉の向こうから、消え入るような声が聞こえた。
泣きだしそうなのを我慢して声を振り絞り、名を呼んでいる。

「ソンミンヒョン・・・」

今扉の前に立つソンミンがどんな顔をして自分の名を呼んでいるのか、わかりすぎて。
キュヒョンは返事をすることが出来なかった。
ドアノブを回せばソンミンが立っている。

どうして?

と聞きたい気持ちを押さえて、そして、泣きたいのを我慢して口を真一文字に結んで立っている。
すぐにソンミンがドアを開けないのが、その証拠で。
何をしゃべっていいのか、どんな顔を浮かべて会えば良いのか、悩みながら誰かに背中を押されて
ドアの前に居るのだろう。
キュヒョンは、ソンミンを抱き締めたかった。
ごめん、と一言謝ったぐらいじゃすまないけれど、抱きしめて彼の匂いを思いきりかいで、
温もりを感じ合えたら、また元に戻れると思った。
けれども、声が出ない。

名を呼ぶソンミンの声に応えることが出来ない。

体が震える。
その声に応えなければ、彼が遠くへ行ってしまうのがわかっているのに。

思い悩んでいるうちに、ソンミンの気配がドアの前から消える。
イトゥクが皆を呼び集める声がして、ソンミンが返事をしていた。
事務所の決定を皆に伝えるのだろう。
キュヒョンは昨日のうちに、事務所の決定を聞いていた。
申し訳ないとキュヒョンは謝罪したが、事は思いの外大きくなりすぎてしまった。

「少し休んだら良い」

と、マネージャーが言う。
ミュージカル以外の仕事は他のメンバーがするから、お前は少し休めと言われたが、
それは体の良い言い訳で結局は謹慎だ。
キュヒョンは、マネージャーの話を聞きながらソンミンを思っていた。
本当は、誰よりも先にソンミンに事実を伝えたかった。

違う。
違うよ。
愛してるのはヒョンだけだよ。と。

けれども、真実は歪められ、報道されたものが全てだと伝えられてしまった。
どんなタイミングで、ソンミンがこのニュースを知ったのかキュヒョンにはわからない。
連絡手段は事務所によって遮断され、昨日は一日誰とも連絡することが出来なかった。
おかげで、自分へのバッシングや批難は知らずに済んだけれども、
事務所からはかなりしごかれた。

こうなってしまっても。
ソンミンだけは信じてくれると思っていた。

ヒョンだけだよ。
俺が愛してるのはヒョンだけだから。

呪文のように愛の言葉を繰り返し、体にいくつも印をつけた。
これは自分のものだという自己主張。
ソンミンも、そんな想いを受け止めてくれていると信じていた。

同じように、自分を愛していると、信じていたのに・・・。

ふと、キュヒョンはパソコンに目をやる。
いつもついている電源が消されていた。

息をのんだ。

「ヒョン・・・」

今まで決して消されるのことのなかったパソコンの電源。
まるで自分の存在までも消されたかのような絶望感をキュヒョンは味わった。

あの時、ドアを開けて抱き締めれば、わだかまりも全て捨てて、まだ愛し合えたかもしれない。
あの時、躊躇わなかったら、まだ間に合ったかもしれない。

ソンミンヒョン。
信じて。
俺を信じて・・・。
ヒョン・・・愛してる。

キュヒョンの声は、もうソンミンに届かない。
もう、手を触れることさえ叶わないほど、遠くへ行ってしまった気がした。


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

runrunmayu says... "壺・ツボ・つぼ"
朝なので、

おはこんばんみー☆ です

ページ開いた瞬間、飛び込んでた表情に
きゅんきゅんしてしまいました。

切なげな顔がたまらないなあと。
顔を覚えるのは苦手ですが、
ちょっと頑張ろうかと思いました。

ポチポチ応援してますよ♪
2012.06.08 09:35 | URL | #EnGitwzo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 壺・ツボ・つぼ"
まゆさん>>

 昼前だけど、こんばんみー!
 ぜひぜひぜひぜひ!覚えてくださいw
 ワタシも3年か4年かかってようやく覚えたというやる気のなさからの妄想劇場なのでw
 SJで全てを使い切ったので、他のグループは覚える気力がなくなりました・・・・www

 ポチポチありがとうございます。
 ワタシもまゆさんとこポチポチがんばります★
 一緒に!?上昇していきましょう~!
2012.06.08 09:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する