Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


空も飛べるはず *13 (キュミン)

進んでいるようで進んでいない・・・?!

すみません。
まだお話は続きます・・・。

ブログ村へのポチ、ありがとうございます!

空も飛べるはず *13

全てのものをスーツケースにしまいこみ、部屋を出ていこうとした時だった。
突然扉が開いた。

「ごめん、トゥギヒョン。遅くなって・・・」

準備が遅くてしびれを切らしたイトゥクが扉を開けたのだとキュヒョンが謝ると、
そこにいたのはイトゥクではなく、ドンヘだった。

「ド・・ドンヘヒョン?」
「キュヒョン、早くしろ。支度は済んだんだろう?部屋を早く空けろ」
「どうしてここに・・・」

キュヒョンの前に立つドンヘの手には、同じく大きなスーツケースがあった。
キュヒョンがスーツケースとドンヘの顔を見比べると、ドンヘは少し笑った。

「今日から、俺がここに住む」
「ヒョンが?」
「そ。お前は12階へ行く。その代わりに俺がここに来たんだ。」
「どうして・・・」
「どうして?」

疑問を疑問で返され、キュヒョンは言葉につまる。
ドンヘはなぜ聞くのかと言った表情をしていて、さらにキュヒョンは何も言えなくなる。

お前はそれを聞く権利があるのか?

そう言っているような気がして、キュヒョンはそれ以上聞けなくなった。
早く出ろとドンヘに促され、キュヒョンははじきだされるように部屋から出た。
スーツケースがやけに重く感じる。

「お前のベットは使わないから安心しろ」

背後からドンヘの挑発ともとれるような、煽るような声が聞こえた。
振り返ったら負ける。
キュヒョンは拳を固く握りしめ、ドンヘに背を向けたまま頷く。

「使ってくれても良いですよ」
「いや。別な場所に寝るからいい。お前のベットだ。」
「ドンヘヒョン・・・。」
「キュヒョン、安心しろ。俺が守るから」

背筋が凍りつく。
ドンヘの射すような視線を感じながら、キュヒョンは部屋を出た。

俺が守る。
誰を?
何から守る?

ドンヘの声が何度もリフレインする。
キュヒョンがハッと見上げると、皆に混じって自分をじっと見つめているソンミンの瞳とかち合った。

ソンミンヒョン・・・。

声をかけることも出来ないまま、イトゥクに促されキュヒョンは11階を後にした。

もう戻れない。
ソンミンヒョン。
もう俺たちは戻れないところまで来てしまっているの?

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

さぶまい says... ""
ミン君を結果的に悲しませたキュヒョン。
ドンへ、やれやれ~と思うのは鬼ですね^^;
でも、ちゃんと話をしなかったキュヒョンも
悪いので、苦しんで頂きたいw
キュヒョンペンごめんなさい。
2012.06.10 16:13 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
さぶまいさん>>

 こんばんみ!
 コメントありがとうございまする~~!

 キュヒョンはこれからもっと悩む・・・・予定ですw
 ドンヘがどれだけミン君に接近してくるか。これも悩みどころですww
 一つのお話に詰め込みすぎちゃうと、違う話が書けないのでwどうしようかなぁ・・・。
 さぶまいさんはもしかしてドンヘペンですか?
 私はミン君を幸せにしてくれる人なら誰でもOKですw
 ヒチョルもカンインも幸せにしてくれるなら・・・wwwwww
2012.06.10 23:44 | URL | #- [edit]
さぶまい says... ""
>シカマル★まぴこ様 

 ふふふ。私もミンペンです♥
なので、ミン君が泣けば私がぶっとばし、幸せ
になれば相手は誰でも(女性でも)OKですwww
 ミンペンはそうなりますよね~^^

 とりあえず、キュヒョン頑張れ~♪
2012.06.11 13:13 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
さぶまいさん>>

 おおお!!!
 ミンペンなんですね!同士よ~~♡
 本当に、ミン君が笑ってくれれば嬉しいし、悲しんでたら泣きたくなるし・・・。
 最近は、ミン君のつけてる指輪を見ると心が痛みます。
 カプリングじゃないって記事で見ましたが、ちょっと心が・・・。ううう・・・。
 
 でも、ミン君が幸せであれば、何でもエエのです。
 あーんw
2012.06.11 14:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

