Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空も飛べるはず *14 (キュミン)

don-1

空も飛べるはず *14


キュヒョンがイトゥクに連れられ12階へと上がっていった代わりに、ドンヘが11階に下りて来た。
大きなスーツケースを部屋に置き、清々とした顔でリビングに出て来たドンヘに皆が
呆れた顔を向けていた。

「マネージャーに許可とったのか?」

どっかりと皆が座ってるテーブルの空いている席に腰を下ろしたドンヘがリョウクに朝食をせがんでいるところに、
イェソンが怖い顔で問いただした。

「え?許可?とったよ。トゥギヒョンにもとったし」
「本当にか?」
「本当だよ。」

澄ました顔でウニョクの出したコーヒーを飲むドンヘにイェソンが呆れてため息をついた。

「何もお前が下りてこなくても・・・」
「だって、マネが一緒に住むんだぜ?居なくなって清々してたのにまた戻ってこられてさ。
迷惑なんだよ」
「仕方ないだろう。そういうことになったんだ」
「じゃあ、俺だってあいつが戻ってくる間、ここに居たっていいだろ」

と、踏ん反り返るドンヘに、ウニョクもため息をついた。

「すんげー理屈。全然通じねー」
「ハハ。なんとでも言いなさい。俺はマネと居るのが嫌なの」
「でも、ソンミンヒョンの部屋に住まなくても良いんじゃない?」

ウニョクの疑問にドンヘが言葉に詰まる。
じっとウニョクに見つめられ、気後れしたが、ここで負けられないと、ドンヘは鼻息荒くウニョクに応戦する。

「ヒョクと一緒に寝るのはごめんだ。お前の部屋狭いし。
 ってことは、ミンヒョンの部屋しか空いてないだろ」
「それも、すげー理屈・・・。まぁ、俺だってお前と寝るの嫌だから丁度良いけど。」
「だろ?」
「でも、ソンミンヒョンに良いって言われたのか?」

また、ドンヘは言葉に詰まる。
マネージャーにもイトゥクにも下で生活するとまでは言ったが、誰の部屋を使うとは説明もしなかったし、
同室希望のソンミンにももちろん許可を取ってない。
キュヒョンに大手を振って言った割に、ドンヘは肝心な許可を11階のメンバーに取っていなかったのだ。。

どうにかなる。

そんな思いでスーツケースに荷物を詰めて下に降りて来た。
ソンミンを一人にしておけない気持ちもあったし、この機会を逃したくなかった。

ちらり・・・とドンヘはソンミンを見た。
ソンミンも呆れた顔でドンヘを見ていた。

子犬のように濡れた瞳を作って懇願するドンヘ。
ソンミンは小さくため息をついて、そして笑った。

「いいよ。ドンヘ。俺一人じゃあ広すぎるし。一緒にしばらく住もう」

弱弱しく笑うその裏に潜む悲しみを癒してあげたい。
ドンヘはその時強く願った。
出来ることなら、存在を忘れさせたい。
キュヒョンの存在を、ソンミンから消し去りたい。
それには、今しかない。

「よろしく、ミンヒョン」

ドンヘは手を差し出した。
大きなドンヘの手がソンミンの前で広げられている。
ソンミンは少し躊躇したけれど、ドンヘの手を取った。

「よろしく、ドンヘ」

握ったドンヘの手はやけに温かくて、忘れかけていたぬくもりを感じさせた。


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

しょう says... "はじめまして^^"
ヘミン検索をしてこちらにたどり着きました。
この作品一気に読ませていただきました~!!

こんな挑戦的なドンヘのお話読むのは久しぶり♪
ヘミンペンの私は、ぜひ頑張っていただきたいと思いますが・・・。

続きが楽しみです~!!
2012.06.11 13:45 | URL | #ZYNZsSLg [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめまして^^"
しょうさん>>

 わおー!コメントありがとうございます!
 ヘミン・・・良いですよね~・・・。
 ワタシもヘミン大好きです。
 このお話はキュミン(一応)ですが、+ヘミン要素もあり・・・。
 
 基本悶々系が好きなのでwこれからもドンヘは悶々するかもしれませんが、
 気に入っていただけたら嬉しいです~。
 もう少し続くと思いますので、完結までお付き合いいだたければ嬉しいです♪
2012.06.11 14:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。