Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事です★

キュミンがまだまだ続いております・・・。

このお話が終わらないことには何も手がつけれません。
そろそろ終わりに向かせないと・・・。

拍手コメありがとうございます!

ぴとらさん♪
タピ岡ココナッツさん♪
mapimamaさん♪

新しい分野のお話なので、こうしてコメントいただけて嬉しいです★

そんな拍手のお返事と最近気になるアーティストをご紹介します♪

先に、気になるアーティストを・・・。

まず。

TEENTOP



「香水をつけないで」あたりから好きなの。
つーても、ニエル君しかわかんないんだけども、曲が良いんだよね~。
ワタシ好みの曲でカムバックしてくれてます。
前回のCRAZYも良かったけど、今回のTOYOUも良い!
他の曲も聞いてみたけど、全体的に良かった!ので、CD欲しいです。
TEENTOPは誰がエースなんだろうなぁ。
ニエル君?ってもう彼しか見えてません、ワタシwww


次に、もうこれは!!って思ったのがシア・ジュンス。



前のJYJのアルバムの時はあまり心に響かなかったんだけども(汗)今回はねー・・・。
やられたーって感じ。
ジュンス!
金髪のジュンス、好きじゃないんだけども曲がエエ!
他の曲も聞きたくなり、CD欲しいと思うわけです。
TVで彼が歌って踊ってる姿見れないのがとても残念。
でも、ドラマのOSTやサッカーやら出てますよね。
なぜ歌番組だけ出れないんだろう。
深い大人の理由があるんだろうけども、歌番組だけっていうのがなー。不思議。

ワタシはトンもJYJも両方応援しております。


あと、イェソンの、「Ido、Ido」のostも良かった。
イェソンが明るくてポップな曲調歌うのって、え?なんて思っちゃうwwwんだけども、かわゆくて本当にいい曲です。
スパショで歌ってくれるかなぁ。っていつ・・!?

で、愛ラブwカンインオッパが宮のミュージカルからオファー受けているようですね。
イ・シン役なんですって・・・・・。
ど・・・どれだけ痩せてこれるかが焦点だと思っております。ワタシw
除隊したときよりは痩せて・・・・るよね?!
いや、良いんだよ。
同じ体型でも。
でも、シン君やるなら・・・頼むから・・・。

痩せてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

と、叫ばずにはいられません・・・。
他のだったら良いけどさぁw
シン君だったらさぁ・・・・・・・・wwwww


SJのカムバ時期とミュージカルの公演が時期的に重なるようなので、どうするんだろ。

下の方になってしまってすみません。

拍手のお返事です★

mapimamaさん>>
 
 イケメンじゃないのに読んでくださってて本当に嬉しいです。
 ぜひぜひぜひぜひ!!!!!
 SJ覚えてください。
 楽しいですよ~♪皆かわゆくて。
 近くに住んでらっしゃったら、MV見ながら手取り足とり教えて差し上げたいです・・・・。

ぴとらさん>>

 いつもコメントありがとうございます!
 ドンヘ寄り・・・・なんですね。ぴとらさん。
 ドンヘに流れて行かないようにがんばってる最中ですがw
 ドンヘったら書きやすくて仕方ありません。
 今度ヘミンで何か書こうかな~って思ってます。
 ぴとらさんに応援してもらって、創作意欲も継続中です。
 最後までがんばります!!!

タピ岡ココナッツさん>>

 ココさんもいつもコメントありがとうございます!
 キュヒョンペンのココさんの顔が絶対思い浮かんできます。
 キュヒョン・・・ごめんね・・・・ってキュヒョンと同じくココさんにも謝ってる次第ですw
 長さ教えてもらってありがとうです!
 このままこのペースでなんとかがんばっていきます!
 最後はキュミンなので!(と書かないと流れてく~~~~)
 キュヒョン君を応援してあげてください。
 ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "まさか・・・"
いつも、萌えさえていただいてます

>ドンヘ寄り・・・・なんですね。ぴとらさん
まさかここでバラされて、タピ岡さんの怒りを買わないよね??

キュヒョンごめんね、タピ岡さんにも私も謝っときます(汗)
なんていうか、キュヒョンはタピ岡さんの彼ってイメージが強いんで ←めっちゃいい訳

コメ返に煩わせたくなくて、いつも拍手コメからでスミマセン

動画見ました!シア・ジュンスいいですね♪
2012.06.13 17:28 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: まさか・・・"
ぴとらさん>>

 こんばんみ!

 ええええっ!もしかして、みん彼ペンは秘密・・・でしたか?
 きっとキュヒョンもココさんも寛大なので許してくれますよ~~。
 
 ワタシもキュヒョン=ココさんのイメージがあってw
 悪い顔させちゃうのが忍びないです。
 つーても今のところ悲しい顔ばかりなので、それはそれで申し訳なく・・・・・。

 コメ返煩わしくないですよー!
 拍手コメでもこちらのコメでも絶賛大歓迎です♪

 ジュンス、良かったですよね!!!!
 ジェジュンがジュンスに贈った歌も聞いてみたいです。
2012.06.13 18:28 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
こんばんわ!
お話、とても楽しく拝見しています!

顔と名前が一致しないのは相変わらずですが...。
ドンへ...ぐっと押してきますね!!

キュヒョンは、なぜか、大丈夫なんです。わかるんです。
ソンミンも、まだあやふや...。
画像を検索すると、メイクの加減なのか、違う人に見えちゃったりして、これ、ソンミン?ってわからなくなってます。

ああ、人数が多すぎて、ダメです!脳の老化が著しい!!
本当に、手取り足取り教えていただきたいです!!!

あ、でも、カンインはわかります!!
細いときはかなりイケメンです(^^;)
結婚相談所のドラマ(題名も忘れちゃった)に出ていたのを
つい最近見ました!いい感じでした!

また続き楽しみにしていま~す!
2012.06.13 21:18 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 こんばんみ!

 もう~~嬉しいです~♪
 お話読んでいただけてるだけでも嬉しいのにコメントまで・・・。

 ドンヘ、ぐっと押してきてます。
 この同室ネタってイケメンですねに通ずるものがあって、結構イケメンで使おうと思っていたネタを
 こちらで使ってしまってるのでwwww
 当分・・・・・・な感じです。
 うちのシヌヒョンもドンヘ並みにグッと推せれば良いんですが、押せない切なさ・・・。
 まだまだ修行が足りません。
 
 化粧!
 そうなんです!
 ワタシもこの化粧で結構惑わされ、本当に!ようやく覚えました。
 3年かかって・・・・。
 ホント化粧や髪型や色でも変わるので、わからなくなりますよねー!
 もうやめてよwみたいなwww
 
 そろそろ終わりに近づけたいので、がんばりまーす!
 本当にコメントありがとうございまする!
 mapimamaさんもお話がんばってくださーい!
 ポチポチしに行きまーす♪
2012.06.13 21:28 | URL | #- [edit]
タピ岡ココナッツ says... "TEENTOP~!"
前の曲すごい好きでしたー!
紹介されてる歌もいいですね~

ちなみにニエル君もわかりません(涙)
前の曲の時にでっかいグラサンしてたコは
気になってました♪

ジュンスもさすがです。
歌もですが、ダンスがキレキレなのに釘付けでした!

お話、切ないキュヒョンもいいですね~
どんなに悪い男でも愛し続けますので大丈夫です♪

あと・・・
ぴ~と~ら~さーん、み~た~どぉ~(笑)
2012.06.13 23:41 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: TEENTOP~!"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんにちは★

 TEENTOPエエですよね~~!!!
 多分黒いメガネの子がニエルくんです。
 くりくりおパーマのナムジャでございます。
 あーんかわゆーイ!
 
 ジュンスもホントすごいですよね。
 ドラマに出てるユチョンとジェジュンについつい目がいっちゃいますが、ジュンスもさすが!
 でございます。

 キュヒョンは悪い男じゃなくて不器用なんです。
 でも、キュヒョンってそういう不器用な感じに見えないのでキャラ設定ちょっと失敗か・・・・と思ってきております。
 もっとキュヒョンを・・・いやいや。キュミンを研究しなくては!
 ぜひ今度キュヒョンの魅力解剖記事をupしてください・・・・。

 あ!ぴとらさんのこと・・・。
 許してちょんまげ・・・・w
2012.06.14 13:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

