Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


空も飛べるはず *20 (キュミン)

haemin.jpg


空も飛べるはず *20 



「昨日は、ごめん」

気まずい雰囲気で朝食を食べるソンミンにドンヘは小さく謝った。
他のメンバーはもう食べ終わっていて、寝坊したドンヘとソンミンが同じ時間にテーブルについた。
今日は午前中オフの日で、翌日はソンミンがイベントで中国に行くことになっていた。
ゆっくり出来るのは今日しかないし、気まずいままソンミンと別れたくなかった。

素直に謝るドンヘにソンミンは静かに笑った。

「良いよ。寝ぼけてたんでしょ?」
「・・・」

そう・・・いうことにしておいた方がいいのか。

ソンミンの表情を盗み見ながら、自分の感情とソンミンの感情の在りかを必死で探る。
その言葉の裏にあるソンミンの気持ちを見誤らないようにしないと、ソンミンは遠ざかってしまう・・・。

「ごめん。ヒョン。ちょっと寝ぼけてたみたいで」
「何?夢でもみたの?」
「そう。ヒョンが遠くへ行っちゃってね。帰ってこない夢をみて」
「はは。帰ってきたでしょ?」
「そうだね。帰って・・・来てくれたよ」

食後のコーヒーがやけに苦く感じる。
ソンミンは砂糖とミルクを入れたコーヒーを美味しそうに飲んでいて、昨日は何もなかったかのように
振舞っている。

それでも・・・良い?

ドンヘは胸が疼く。
昨日のことをなかったものにしたいソンミンの気持ちが胸を痛くする。
あれは、夢のせいなんかじゃなくて。
本心なんだと、ソンミンに言えばどうなるかドンヘには十分すぎるほど理解出来た。

「ね。ヒョン。明日から中国だろ?今日は午前中オフだから買い物でもいかない?」
「買い物?」
「そ。付き合ってよ。」
「何買うの?」

当たり障りない話なら乗ってくるソンミンにドンヘは恨みがましさを感じた。
ソンミンの中にいるキュヒョンを追い出さないと、この気持ちはなくならない。
ソンミンへの想いが募れば募るほど、彼の中にいるキュヒョンの存在がドンヘの中で大きくなっていく。

キュヒョン・・・。

ドンヘは歯ぎしりをした。
部屋を出て行っても、遠ざかってもなおソンミンの心を支配するキュヒョンが忌々しい。
こんなにもソンミンに想われているキュヒョンが恨めしい・・・。

どうしたら、自分のものだけになってくれるのか。

そんな考えばかりに取りつかれる。

「ドンヘ?」

名を呼ばれてハッと気付く。
ソンミンはコーヒーを飲み終わって部屋に戻ろうとしていた。

「あ。ぼっとしてた」
「はは。まだ寝ぼけてるの?」
「ね。もう寝ぼけないから・・・部屋、使わせてもらって良い?」

少し間が空いて、ソンミンは笑顔で答える。

「良いよ。約束しただろ?一緒に使うって。キュヒョンが戻ってくるまで自由に使いなよ」

ギリ・・・とドンヘは唇をかむ。

ソンミンヒョン。
どうしたら、キュヒョンをあなたから忘れさせられる?
どうしたら、俺だけのものになってくれる?

体を・・・手に入れたら、俺だけのものに・・・なってくれる?


関連記事
スポンサーサイト

Comment

タピ岡ココナッツ says... "ドンヘがんばれ・・・"
なんてのはウソーーーー!
↑の写真ミンくんとドンヘがラブラブですや~ん(涙)

でもキュミンで終わると書いてありましたので
動揺せず、お話の続きを楽しみにしております♪
キュヒョンがんばれ~!今なにしてるの~(笑)
2012.06.17 01:05 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ドンヘがんばれ・・・"
タピ岡ココナッツさん>>

 ドンヘがんばれって応援・・・・ウソーって笑いましたwwww
 
 キュヒョンは何してるんでしょうねぇ。
 キュミンなんで、絶対キュミンで終わります!
 でもここまでヘミンにしといて・・・マズイですよねw
 そろそろ軌道修正します。
 したいですw
 
2012.06.17 07:37 | URL | #- [edit]
はしし says... "こころごと"
ミン君のこころごと抱きしめちゃえ~!ドンヘ~!と思ってしまいましたが、ミン君第一!ミン君を笑顔に~キュヒョン早くしなきゃ間に合わなくなるよ~!(>_<)ハラハラです。
2012.06.17 13:44 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こころごと"
はししさん>>

 コメントありがとうございます!
 こころごと・・・!!!ドンちゃん優しくしてくれそうですよね。
 キュヒョンは何をやっているのか・・・。ワタシも心配ですw
 もうそろそろ動かさねば・・・。ついついドンちゃん動かしちゃってますww
2012.06.17 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

