Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


拍手のお返事&gyaoにてカンインのウギョルなう!




まだ午前中ですけどwこんばんみ☆

お話も佳境・・・・でございます。
自分の中で佳境なんですが、どれだけまだ続くのか不透明です。
30ぐらいで終われるかなぁ・・・。

最近SJまみれのワタクシ。
7月8日にカムバ予定・・・で、めっちゃ楽しみです。

だってね。

カンインオッパがね。

合流だよ!復帰だよ!!
ワーイワーイ!!!

なんだかんだいって、ワタシ、カンインオッパ好きなんだよね。
うふふふ。

今gyaoでやってるウギョルのシーズン1で丁度カンイン&イ・ユンジカップルでSJが二人の新居に
遊びに来る回なんです。

見てみて!
超かわゆーい!
カンインオッパの傍若無人っていうか、妻を大事にしないぐうたらぶりがすんごく気になるんだけどもw
そういう設定だと信じたいwwwww




上の動画は、そのSJの出てる部分で、英語字幕でございます。
今週の土曜日までgyaoで日本語字幕で見れますので、未見の方は見てみてチョー。
やーかわゆいよねー。

かわゆいといえば、6集はどんなコンセプトで来るんでしょうね。
ミン君は金髪にしちゃったしなぁ。
でも、ウニョクの黒髪は合ってる。
金髪ウニョクより、4集とかhappyの頃のメイクっていうか、格好の方が好きなの。ウニョク。
かわゆーい!ヨネ。

operaの韓国語版?それとも日本語版に韓国語版をのせたMVなのかわかりませんが、
かっこええ!
個人的にはこっちの方が好きかな。
で、気になるんですけど。
ミン君とギュ、二人だけ白いYシャツでさーwww

ペアルック!?

とか思っちゃったよ。
うぎょあー。

6集のカムバ楽しみです。
前みたいに一人ひとりのジャケだったら、もう絶対ミン君の買うからぁ!
でも、ワタシ、リパ版狙いなんだよなw

長くなりましたが、追記で拍手のお返事でございます。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


拍手コメ、コメ欄への書き込みありがとうございます~!

書くテンションあがります~♪
もう少し続くので、応援してくださいね★

そんなわけで、拍手コメへのお返事です★


ぷさん>>

 いつも真っ先に読みに来ていただいててありがとうございまする~!
 とっても嬉しいです。
 これからキュミン!になっていく・・・・・・予定なので、また続けて読みにきてください★
 コメントありがとうございます!

ぴとらさん>>

 ミン君の笑顔、最高ですよね~~!!!!!!
 もうもうもう、カワユス!
 でも、泣き顔も綺麗だと思うんですよね・・・・。
 まぁ、お話ではもう泣かせませんがねw
 お話も佳境です~。(自分的に)
 テンション維持でがんばりますね!
 コメントいつもありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

かずゆいまま says... "見てます~"
GyaO!で丁度見てるので、SJといえばカンイン君しかまだ分からない私です。(汗)
いつか他のメンバーも覚えたいわ~
ウギョルみてるとたまにイライラするけど素(かな?)は可愛い人ですよね。私も結構好きです。
まだ今週は見てないので後で視聴しなくちゃ!!

2012.06.20 10:50 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 見てます~"
かずゆいままさん>>

 コメントありがとうございますー!
 ウギョル、全部見てなくて、たまたま見たらSJ訪問!!!!
 ってなってて慌てて見ましたw
 シーズン2のアダムカップルやヨンソがみたーーーーーい!!!!
 面白いですよね、ウギョル。
 もっとgyaoでもバラエティやって欲しいなぁ。

 ウギョルはどれだけ素なんでしょうねぇ。
 ヨンソの時も、台本があるかないかで皆さんもやもやしてたのを思い出しますwww
 バラエティにハマるともういくら時間があっても足りませんね。
 ドラマはBSでも見れるけど、バラエティだけはCSの力を借りないと・・・・。
 CSつけたいです。うう。

2012.06.20 11:17 | URL | #- [edit]
よるむ says... "カンイン(・∀・)"
まぴこさんこんにちは!

カンイン復活ですね~(∩´∀`)∩ワーイ
私はまだまだSJ初心者なので、彼が
活躍していた時代を映像でしか知りません。
なのでとってもわっくわくです。
どれだけ絞ってくるのかも…(´∀`*)ウフフ

ウギョル見たことないのですが、GyaOで
見られるのなら見てみようかな♪
2012.06.20 12:44 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: カンイン(・∀・)"
よるむさん>>

 祝!!!!カンインオッパ復帰~~!!!
 入隊前のダーティなイメージを払拭出来たらいいなぁと見守りたいです。
 てか、痩せてwwww
 
 ワタシも動画でしか彼の活躍を知らないのですが、これからたくさん見れるかと思うと
 楽しみでなりません。
 よるむさん。
 ぜひぜひぜひぜひ!!!!
 今回のウギョルだけでエエのでみてください。かわゆいSJのメンバーがみれますよー☆

2012.06.20 16:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

