Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ヘミン、ヘミン、ヘミン!!!!!

皆さん、午前中だけどこんばんみ☆

あんなヘミン書いておいてなんなんですがね。

もうたまらーーーーーーーん!っていうかわゆーーーーーーーーーーい!っていうヘミンを発見・・・。



携帯からの方は見れないかも・・・な動画ですが。

もうもうもうもう!!!
このドンちゃんかわゆすぎ!
ミン君を見る顔がもーーーーーーーーーーーーたまりません。

今のお話終わったら、絶対ヘミン!
っていつになるかわかりませんが・・・・。

あと、追記でかっこええミン君の動画をご紹介します。

ってホント最近ミン君まみれなんですけどもwwwww
ヤバいよね・・・。

だけど、かわゆいんだもーーん!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんなわけで、かっこええミン君。






いずれもヌンチャク振り回し、中国武術を披露しています。

なんでも出来る子!!!

だと思いますが、このオールマイティさがダメなのか・・・wwww




テーハンミングッ!って聞くと、宮でシン君が言ってたの思い出します。
痩せたかな・・・。って、カンインと同じように体型を気にしているチュ・ジフン。
映画がクランクアップしたそうで。
次はドラマだね。痩せててね・・・・w

関連記事
スポンサーサイト

Comment

よるむ says... ""
まぴこさんこんにちは!

ソンミン君、すごいですね!
かわいいイメージだったのでびっくり。
でもなんとなく新年のかくし芸大会を思い出してしまいました…
ごめんなさい(ノД`)

ウギョル見ました!
教えてくださってありがとうございます♪
SJのみんなもとってもかわいかったです(*´ω`*)
嫁、シン君姉だったのですね。
2012.06.21 14:31 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>

 こんばんみ!
 コメントありがとうございます~。
 ミン君かわゆいながらもかっこエエのが素敵でたまりませーーーん!
 かくし芸www
 それっぽいですよねwww
 
 ウギョル、見れて良かったです!
 あの回だけでも大満足ですよねwww
 嫁、シン君の姉ってなかなか気付きませんでした。
 検索してようやく知ったという。
 結構お似合いのカップルだと思います。
 シーズン2の1話のみ配信してるので、これからヨンソとかアダムとかみたいです・・・。
2012.06.21 17:50 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "キュミン→へミン!?笑"
まぴこサン、あんにょ~ん^^♪

実はキュミン…最初に出遅れてしまい全然読んでいなかったのですが、
お次はヘミンなのか!?とちょっと気になり前回分くらい読んでしまいました。
そしたらも~う!!
「ヘミンができ上がっている!!!」と感心いたしましたよん(^皿^)!!

それにしても最近ミンくん人気ですね~★
もちろんかわいいのですが、私はやはりドンヘ笑。
そして「笑ってはいけないオペラ」を見て以来、シウォンが上がってきました~♪
好みじゃない濃い顔なのに…不思議笑。
2012.06.21 23:33 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: キュミン→へミン!?笑"
ふとっちょすいみーさん>>

 コメントありがとうございますー!
 わわわ!
 すいみーさんにも呼んでいただけてるなんて・・・・嬉しいです。
 韓ドラの感想から来ていただいてる方に読んでもらってると恥ずかしいですが、なんか嬉しいですね★
 かきながら、これ・・・ヘミンだろ。っていう自分がいたんですがwww
 キュミンと銘打ってたおかげで、ヘミンの流れにはいきませんでした。いや、いってた?w
 うちのドンちゃんはミン君への永遠の片思い人なんで、例えヘミンと銘打っても
 悶々なお話になるかと思います。
 ドンちゃんの想い悩む姿って素敵・・・と妄想しておりますwww

 シウォン、笑うとかわゆいですよねー!
 あの動画もすっごくおもしろかった!
 よくいろんなフォーカス動画を見つけたなぁと感心です。
 ワタシは最初シゥオンだったのにな。
 いつの間にやらミン君に・・・。

 カムバ、楽しみですね!
2012.06.22 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

