Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

空も飛べるはず *25 (キュミン)

ようやく、キュミンへ向けて突き進みますわよー!

でも、NOストック・・・・。

お話かけなくて休むかもかもですが、完結に向けてがんばりまーす!

空も飛べるはず *25


日付が変わってしばらく経ち、ようやくキュヒョンは宿舎へ戻ることができた。
謹慎生活はまだ続いているが、今出演しているミュージカルの打ち合わせと練習だけは
欠くことが出来ないので、マネージャーを伴って出かけた。
それがなければずっと12階での生活で、まだ数日しか経ってはいなかったが、そんな生活にもう辟易としていた。

事務所の車から降り、ふーっと息を吐き出して宿舎を見上げる。
11階はもう灯りが消されて真っ暗になっている。
時計を見るともうかなりの時間で、明日は半分のメンバーが中国へ行くから皆もう寝たのだろう。

一目・・・。

キュヒョンは、一目ソンミンに会いたかった。
ミュージカルの打ち合わせに向かう途中、本当に偶然に廊下でメンバーと会った。
当然そこにはソンミンもいて。

どんな人ごみにいてもすぐにわかった。

この機会を逃せば、もう元には戻らない。
どんな言い訳や謝罪をしても、ソンミンは自分の元へ戻ってきてくれないだろう。

キュヒョンはすれ違う瞬間、ソンミンの腕をつかんだ。
驚いて見上げるソンミンを抱き締めたくなったが、グッとこらえた。


「ヒョン、サランヘヨ」

そう一言言うのが精いっぱいで。
人の波に押され、ソンミンと離れ離れになってしまった。
けれども、その言葉に応えるように、ソンミンは名を呼んでくれた。
きっと、その名の次に紡がれる言葉は、

「サランヘ」

そう信じている。

11階が懐かしい。
ほんの数日だけ離れていただけなのに、何カ月も何年も経っているような気がする。
宿舎につけば、ソンミンがいて、文句を言いながらもゲームをしてるのを見ててくれて。
そして、思いきり彼の匂いと優しさに包まれながら眠る。
そんな日々が懐かしい。

会いたいな・・・。

沸き起こる感情を押さえなければいけないことが苦しい。
感情の赴くまま、いつでも会えていつでも抱きしめあえた。
それがどれほど自分にとって大事だったのか、離れてようやく気付かされる。


マネージャーに促され、寂しさをこらえて12階の部屋に入る。
明日、ソンミン達は中国へ行く。
戻ってくるまでに、自分は自分のことを片付けなければいけない。
ソンミンに胸を張っていられる自分にならなければいけない。
キュヒョンは、ベットに横たわりソンミンを想う。

もう、あんな悲しい顔はさせたくない。
いつでも笑っていて欲しい。

そのためなら、何でもしよう。
彼の笑顔を守るために。

ふと、窓の外を見ると星がきらめいていた。
ソンミンもこの星空を見ただろうか。
このまばゆい星空のように、彼の笑顔を輝かせたいと心から思った。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "大変ですよね・・・"
すご~く楽しみにしているんですが、まぴこ先生は大変ですよね
本当にいつもステキなお話をありがとうございます
お休みしてもいいです、待ってます

動画もありがとうございます~
ヘラヘラしながら堪能させてもらってます
ソンミンしか目に入りませんが・・・(笑)

キュミンへ突入ですね
最後のくだり、キュヒョンのいつもキラキラしている瞳も思い出しちゃいました
キュヒョンの輝く瞳と、ソンミンのまばゆい笑顔、応援したいです

馬様からソンミン、ドンヘもカワイイ♪
まぴこさんと趣味合いすぎですね??
2012.06.22 07:33 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 大変ですよね・・・"
ぴとらさん>>

 おはようございます★
 今まで毎日更新してなかったのですが、この創作意欲は一度途切れたらダメだ!と自分で勝手に想って
 毎日綴ってるので、ある意味自分で首を絞めているのですが・・・。 
 でもこうしてお話を読んでくれる方がいるので、創作意欲もさらに増すわけです。
 毎日読んでいただいてて、コメントもらって、本当に心強いですよ、ぴとらさん!
 ありがとうございまする~。
 もうね。ホント動画見てもミン君しか目に入らないですよねwww
 そして、上手くやってるかどうかハラハラしてみるという。もうオンマの目線wwww
 
 キュヒョン編・・・結構ドンちゃんに精気取られたからがんばれるかなってww
 でもキュミンなんでがんばらねばー!
 
 ぴとらさんと趣味合ってますよねwww
 他にもコスメやら何やら。
 絶対近くに居たら毎日押し掛けてると思います。←迷惑www
 
 K.Will君、楽しんできてくださーい!
2012.06.22 09:20 | URL | #- [edit]
mapimama says... ""
まぴこさま

キュヒョン君だ!!
ストックなくなると辛いですよね(^^;)
私なんぞはいつもぎりぎりです。
妄想や山のようにするのに、文字にできない...。

お休みしても大丈夫です!悲しいけど、
早く終わってしまうのも、もったいなくて、
矛盾してま~す!

二人のラブラブが楽しみです1
2012.06.22 20:11 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>
 
 コメントありがとうございますにだー!
 珍しく毎日?お話あげてますが、毎日あげてる人は本当にたくさんいて・・・。
 ホントすごい!と思います。
 ワタシはこのお話終わったらシヌミニョに・・・・行けるかな・・・。
 mapimamaさんとこのラブラブなシヌミニョに感化されてラブラブかけると良いなぁ。

 SJ知らないのに、もったいないって読んでもらえて本当に嬉しいです★
 
2012.06.22 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する