Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


Mnet 20’s choice♪




消えた・・・。
キムタックの感想が消えた・・・・。

ので、しばらくキムタックの感想は書きませんwww
だって悔しいじゃなーい!!!
9話から14話・・・・。
見たのに・・・ぅうぅう。

そんなわけで、今日はMnet独自?なんでしょうか?
20代のトレンドを投票で決めるというアワードらしいです。
それにSJがグローバル部門で受賞したので、イトゥク・シンドン・ウニョク・ドンヘで登場しました。

んで。歌ったのがオッパオッパでございました。
良かった!
シンドン良かったww
ウネは安定してたけど、やっぱシンドン踊り上手いよね~。
今回のカムバも期待できるんじゃね?という感じでした。

で、もうはや動画が上がってたのでご紹介。
消えたらごめんね。

他いろいろと雑多なことを追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今猛烈にSJにハマっているので、今までリパゲ狙いでCDを買ってたんですが、今回ばかりは最初から買おうかなと。
だって・・・。
ブックレットが付くんだよ。
日本のアルバムみたいに3千円しないので、まぁリパゲが出ればそっちも買ったらいいかなって。

ハマってるときって怖いよね。
5集の時はハマってなかったのでね。
完璧リパゲのみだったんだけども。
それでも悩んだわ。

今回は買ったよ・・・。リパゲ前のをさwww

そして、今回はamazonじゃなくて韓国のチャートに反映するお店で買ったよwww
ってもうねー!
がんばって欲しいわけです。
応援しておるわけです。
この熱がいつまで続くかわかりませんが、ハマってる今はがんばろうかと思います。
でもね。
エルフには入ってないワタシw
北海道にくるなら絶対入るんだけどもw

今回はどんなジャケで来るんだろう。
注文したのが気にいったジャケだったら良いんだけどなー。と。悶々。

到着は7月15日以降ですって。
でも良いの。
amazonだって13日以降発送だもん。
と、納得させるワタシw

今回は一緒にEXO-KとMちゃんのジュンスを頼みました。
TEENTOPと悩んだんだけどもwエクソにした。
MAMAが好きなんだもん。

そんなわけで、SJネタばっかりですねwww

6集のカムバ。
ワタシ、カンインオッパ復帰で小躍りしてたんですわ。
そしたら、Mちゃんがさw

6集発売=トゥギの入隊近いって言っててですね。

そうだ・・・。
カンインと入れ替わりにトゥギが行くんだね。
いつ行くんだろ・・・・。
そしてトゥギが抜けたらだれがリーダーに・・・・。
83ラインはいないし、イェソンかカンインか・・・。
やっぱイェソンかな。と。

そんなわけで。
乙女ゲーマー萌える!
こんなゲームあったら絶対買うし!!!!!!



すごい。
up主さんのあげてる動画全部すごい。







いやー本当に凄いよん。
upしてくれてありがとうごじゃいます。

そしてお話がノーストックに・・・。
もう少しお待ちください★


関連記事
スポンサーサイト

Comment

はしし says... "激しく同意!"
ぎゃ~!鼻息荒いコメントですみません!もう全く同じです。私もほんとつい最近スジュにはまり、ミン君に堕ち、6集の予約のためにミューコリに登録し、3次予約ですが予約。5集・4集と遡る毎日でして、自分でもこのブームにびっくりしてます。(*^o^*)そして、九州は地方住みなのでELFには未加入。いやまだほんとに新米ペンです。長々とすみません。6集一緒に追いかけさせて下さいね!
2012.06.29 11:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 激しく同意!"
はししさん>>

 キャーッ!!!同意してもらえて嬉しいです!!!
 ワタシもミューコリで3次予約だけども、ランキングに貢献できるなら!!!と。
 今までだったらamazonだったのにwwww
 ランキングよりも安さ!みたいな。
 ぜひぜひ!一緒に6集追いかけましょう!
 そして、お互いのでかいドームにSJが来ることを祈ってwwがんばりましょー!
 来てよー札幌ドーム!!!!

 
2012.06.29 12:51 | URL | #- [edit]
よるむ says... ""
まぴこさんこんにちは!
ランキングに貢献するなんてファンの鏡です~♪
私、そんなのも知らなかったです(;´Д`)
MAMAは神々しくて私もスキです(・∀・)

動画、めちゃめちゃ面白かったです(*´σー`)
乙女ゲーとかしませんが、コレあったら私も買いますねっ

タックの感想は…今度聞かせてくださいませ(*´ω`*)

2012.06.29 13:08 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>

 こんばんみ!
 今回が初めてですよ!
 ランキング貢献・・・。
 今まで安く手に入れれるかが命だったのに・・・wwww
 ハマってるときって恐ろしいですわー。
 
 MAMAかっこいいですよね!
 ついついアルバム買っちゃいましたw
 動画も楽しんでもらえてよかったです~!
 ホント!!!
 あんな乙女ゲーあったら絶対買います。
 買わせてください、いくらでもwwみたいな。
 
 タック・・・。
 うん。おもしろいんですけどね。
 このてんてん・・・で心中察してくださいw

 また読みに来てくださいね~♪
2012.06.29 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

