Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

ついに!!!!ロッテ免税店のイメキャラにSJが!





超嬉しい!!!!!

今年2012年度のロッテ免税店のイメキャラにSJが選ばれました~。

が。

BIGBANGが脱落・・・。
BBは2年ぐらいイメキャラだったのかな?

ロッテ免税店のサイトに行くと、毎月スターの壁紙がDL出来るんですけども。
今月からSJがお目見えです。
もうすんごいかわゆーーーーい!!!

やっぱりミン君は黒い髪の方が似合うな~・・・と。
まぁ金髪もかわゆいんだけどもね。
個人的には黒いのが良い。
ウニョクとドンヘは今回黒っぽいのでワタシの好みとマッチしております。

ロッテ免税店のCMですが、SJだけのもあるの。
で、今回はFULLver.を御紹介なんですけども。
去年のとSJ以外の人は使いまわしです。
ヒョンビンなんて今いないからwwみたいな。

なので、BBのところにSJが入ったかんじかなー。
あ、そだそだ。
JYJも居なくなっちゃった・・・。
このふた組分のところにSJです。
まぁ・・・うん。

SJだけ新しいのじゃなくて、他のスターも新しいのとってあげてよ!
と。
でもなかなか忙しいメンバーなのでそうそう新しいのも撮れないよね~・・・。
てか、このグンちゃんめちゃかわゆいので永久保存ですwww


近々日本語版のCMも出ると思います。
その時また気付いたらご紹介しますね。

そして!!!!

やっぱり、カンインオッパ、宮のミュージカル受けたんですね。
ティーザーみたら結構痩せてたwwwので、シン君いけるんやないでしょうか。
でもなー・・・と。
まぁ、嬉しいよね。


6集のティーザー公開されましたね!
7月のカムバまでもうすぐぅうぅう!!!!!
楽しみだなー。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

よるむ says... ""
まぴこさんこんばんは!
自分の名前何度もタイプミスするくらいコーフンしましたー
すごいすごいー
教えてくださってありがとうございます♪

MVもすんごいかわいいですねー(´∀`*)
でもほんとに使い回しですのねwww
そしてBBさんが抜けちゃったのは残念(´・ω・`)
2012.06.29 22:12 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>

 こんばんみ!
 コーフンしてもらえて嬉しいです~!
 最近SJ関連をフォローしてましてwww
 そのおかげです。
 前までそんなのフォローしたりしなかったのに・・・www
 ハマるとは恐ろしぃ~。
 でもこうして記事に書いてUPして喜んでもらえてなによりです♪

 ホント!!!
 使いまわしすぎて悲しいです・・・。
 2009年、2010年、2011年と3年間違ったんですが・・・。
 2012年だけが使いまわし・・・・・・。
 まぁ、良いけどw
 BBは忙しいんですかねー。
 SJ入って嬉しいけど、BB抜けて残念だったりします。

 
2012.06.29 22:55 | URL | #- [edit]
春夏秋冬 ひととせ says... "お願いがあります!"
今回はこちらにお邪魔します♪
動画ありがとうございます!
そんみんが!!かわいすぎる!!♡
どんへさん…笑顔がたまらないですねー★キャ
じょんすおっぱもいいけど、そんみんさんとも肩を並べてほしかったww

突然ですが…まぴこさんにお願いがあります!
実は私、ブログのほうでホミン小説を書いているのですが…まぴこさんの書かれているAFTERとコラボした小説を書かせていただきたいのですが…よろしいですか?(*^_^*)

まぴこさんの小説の世界観がほんとに好きで、私の駄文でよければきゅみんに会った後のホミンで妄想させていただきたいのです…

もしよろしければアドレスも載せておきますのでそちらに連絡していただいても構いません!

長々と失礼いたしました(^○^:)


2012.06.30 07:41 | URL | #- [edit]
タピ岡ココナッツ says... "イメキャラになったんですねー!!"
こんにちは!

動画UPありがとうございます~!
SJのダンスかわいい~♪♪
キュミンが並んでるのにキャーですわ(笑)

カンインのシン君ですね~
いきなり忙しいですね、カンインi-179
カムバックステージでのお姿が早くみたい~

7月の楽しみですねー!!
2012.06.30 10:38 | URL | #- [edit]
美帆 says... "こんにちは^^"
こんにちは^^
アメブロでもコメントをさせていただいた、美帆と申します^^

キュミンペン同士、是非是非!仲良くしてください^^
2012.06.30 11:35 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お願いがあります!"
ひととせさん>>

 すっかりお返事が遅くなってすみません。昨日は9時に寝ちゃいました・・・・。

 ひととせさんはホミン作家さんだったんですね!
 わーいーわい!
 そして、コラボしていただけるんですか!?
 んもうぜひぜひぜひ!!!!

 こんなキュミンで良かったらどうとでもしてやってください♪
 ワタシは逆に勉強不足でホミンが書けないので、あの後二人がどうなったか書いてもらったら嬉しいです★

 upされたら、ブログで紹介したいので、ぜひ教えてくださいね~~♪
 ありがとうございます~!
2012.07.01 08:20 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: イメキャラになったんですねー!!"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんにちは!
 そうなんです!!!
 キュミンが前面に!!!!
 もうかわゆーーーい!
 ミン君、こういう爽やかな格好が似合いますよね。
 キュヒョンとお似合いでね~~♪素敵っ!

 カンインはシン君ってイメージないんで不安wですが、まぁカムバしてもらえれば見慣れるかなとw
  
 なんだかんだ言ってもう音源公開になりましたね!
 あとは音楽番組の出演ですね~。
 これから忙しくなりそうですねw
 
2012.07.01 08:27 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんにちは^^"
美帆さん>>

 アメブロにコメントありがとうございます~!
 あちらのサイトに来ていただいてありがとうです♪

 こちらこそ、ぜひぜひぜひ!仲良くしてくださいね~!
2012.07.01 08:28 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "おお☆"
まぴこサン、おはようございます(゜∀゜)

イメキャラってこんなにいたんですね!
ヒョンビン出てきてびっくりしちゃいました笑っ。
他の方は使い回しらしいですが笑、SJのキュミンの並びが見れてよかったです

SJバージョンまだ見ていないので、後ほどゆっくり見ますね~♪
2012.07.03 08:12 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おお☆"
ふとっちょすいみーさん>>

 おはようございます★
 そうなんです!けっこうイメキャラいるんですよね~。
 ヒョンビンっていつの?って感じですよねw
 入隊してもう1年過ぎちゃって・・・・・wwwww
 
 ホント、このCM、キュミンファンの心理わかってるぅ~!って感じで萌え萌え~です。
 二人で並んでくれてるなんてー!ってキャーキャーです。
 あーんかわゆい。
 てか、ドンヘはトゥギとじゃなくてウニョクとやって欲しかったwwwww
 
 ぜひぜひSJバージョンも見て堪能してくださ~い♪

2012.07.03 10:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する