Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

88888hitだったのでwキーワードご紹介☆その1

皆さん、午前中ですがこんばんみ☆

ここ数日お話upできなくてごめんなさい。
これから少し書いて行けるかな~と。

そんなわけで、カウンター見たら88888だったのでw記念にキーワードを御紹介します。
キーワード・・・。
見てたらおもしろいんだけども、まとめると面倒くさいwので、毎月出来ないんですが。

6月のみのキーワードですがご紹介しますね~。
結構長いwwので覚悟してくださいwwww

追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そんなわけで~~~。
まず1位から10位までのご紹介です♪


1位* キュミン小説sweetholiday
2位* キュミン小説
3位* 妻の誘惑bs11
4位* superjunior 小説 キュミン
5位* シュキラ
6位* キュミン
7位* キュミン 空も飛べるはず
8位* 宮 二次小説
9位* bs朝日 笑ってトンヘ
10位*キュミン小説


いかがでしたでしょうか。
キュミン、キュミン、キュミン!!!!!でございますwwww
どんだけ皆キュミン好きw
いや、うちのブログがキュミンだからなんだと思いますが。
これでイェウクやカントゥク、ウネ小説を書いてたらそっちのキーワードでもヒットするんでしょうが、
今のところキュミンです。

そして、ブログ名とお話のタイトルで検索してくれてるようで、栄えある1位がそうなんですが・・・。
初め、見てくれた人がもう一度見るのに検索したのかな?なんて思ったんですが・・・。
これだけ多いと、なんかどっかで晒されてんのか?とネガティブ思考に・・・w
でも、たくさん求められていると受け止めて・・・良いんだよね????と思うことにしました。
なんて書くと検索したのが悪いと思われるのも残念なんですが・・・。
ちょっと思ったということで。

あと、感想系が、善徳女王・家門の栄光・Glee・・・その他いろいろありますが。
今テレ東で善徳女王やってるのかな?もう最終回??
おかげですんごい数の検索です。
単語がそれぞれ違うのでまとまっての検索数は少ないですが、善徳女王関連は多いです。
善徳女王おもしろかったもんね~。

あと、二次小説の検索も多くてですね。
今じゃすっかりなりを潜めてしまったwワタシのイケメン熱・・・w
宮・イケメンですね・ヨンソ・俺好きあたりの検索が多いです。
あとは、個人の趣向・検事プリンセス・コヒプリなんかもぼちぼちと。
めっちゃ気になるのが、2PMクヌ小説・・・。

クヌ?クヌって誰と誰!?
2PMはそういう腐な視線でみたことなかったのでカップリングは覚えてないんですが・・・。
クはニックン?ヌは?????
と気になって調べたら!!!!!!
ヌはウヨンじゃなーーーい!
ニックンとウヨンかー。かわゆいコンビだね♡

あと、boyfriendってのもあってですね。
まさか双子で・・・じゃないよねwboyfriendは双子とリーダーしか覚えてないワタシ・・・。

それと、キュミン 手乗りってのもあったんで、気になって検索したら、とっても素敵なサイトさんにhitしまして♪
まだ全部読めてませんがとりあえず、自分のお話書き終わったら制覇したいと思います。
なんか自分のお話を書いてる途中ってなかなか他のお話が読めなくて・・。
カプ違いなら読めるんですが・・・。
そんなわけで、素敵サイトさん、たっくさんありますがなかなか読めてません。うう。

他気になったキーワードは~~。

ソンミン ホンギ 似てる

えー!?似てるか?似てないよ。ホンギはカンイン(痩せた時限定)でしょw

それとか、スンリ受け
スンリって受けなの?誰と??
BBもそういう腐な目線がなくって想像もつきません。
まぁTOPは攻めだよねwと。
個人的にはTOP×ジヨンかなー・・・・・・って・・・・・・・・。どうなんだろ。BBの王道って。
BBもSJみたいにスキンシップ多いのかな?

キュミン関連では、

ここだけの話しキュミン
ソンミンにだけやさしいキュヒョン
空き部屋 なんで同室 ソンミン

それはこちらが知りたいですw

イトゥク ムッキンチェ 曲



これかな?
シュキラでイトゥクがシャイニのルシファーをお経のように歌っててwwww
その元のDo画が見つからなかったんですが、リミックスしてるDO画を発見ww
このムッキンチェーって言ってるのがイトゥクです。
じぃじ・・・ケンチャナヨ?
と問いかけたくなりますがそれもまた愛おしいwwww


で。
長くなったので分けますね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

よるむ says... ""
まぴこさんこんにちは!
88888hitおめでとうございます♪
その2と一緒に拝見しました(・∀・)

上位がすごいですねー!
これって本望ですよね(ノ´∀`*)
自分のことじゃないのに感動しちゃいました。
晒されてるのでは・・・と怯える気持ちもわかりますw
でもどこかで紹介されてても悪い意味では絶対ないですよ!


私が一番気に入ったのは
「キュヒョンは何食べてるの?」
ですね~
友達に聞いているかのような…
その答えが霞www
2012.07.02 11:28 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "おめでと~♪"
まぴこさん、88888HITおめでとう~♪
88888踏みたかったわぁ~

重ねてキュミン小説、上位独占おめでとう!
皆が求めているんですね
もちろん私もですぅ~

BBの王道って・・・やっぱりスンリとジヨン??
う~んBBだとあんまり妄想沸いてきません

2012.07.02 13:26 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>

 ありがとうございます!!!
 よるむさんのキーワードを見て触発されましたー♡
 そこそこのブログでキーワードも全く違っておもしろいですよね。

 上位・・・なんか最初ガクブルもんでしたが、それだけ求められてる!と自信を持つようにしました。
 変なとこで晒されてたりしてたら教えてくださいwww

 キュヒョン何食べてるの?ってなんでかねぇ。
 何かの画像を見て聞いてるのか、普段何食べてるのか聞いてるのか・・・。
 キュヒョンの好物ってなんなんでしょうね。
 ワタシは霞だと思ってますよwww
 仙人かってねw

 
2012.07.02 18:04 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おめでと~♪"
ぴとらさん>>
 こんばんみ~~♪
 ありがとうございます~!
 自分で踏んでしまいましたw

 意外とキュミン人口の多さにびっくりしていますw
 イメージを損ねないようにしたいんですが、どうでしょう。今まで大丈夫ですかねw
 
 BBの王道・・・・・・・・どうなんでしょう。
 ホントBBで書いて!と言われてもしっとり系は思いつかないかも・・・。
 いつもありがとうございます★

2012.07.02 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する