Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

88888hitだったのでwキーワードご紹介☆その2

6月の検索キーワードご紹介~の続きです。

そんなにありませんがw今回は質問系を集めてみました。
追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

質問系も多かったので、よるむさんのマネをして答えてみることにしましたwww

まず~。

Glee フィン 歌上手い?

うん。上手いと思いますよ。レイチェルとのデュエットが一番しっくりくるかな~~~♪と思っております。

BSでシティーハンターやってますか?

ええ。やってます。ワタシは挫折・・・。
同じくシティハンターつながりで。

シティハンターUHB後

大奥放送中ですw
韓ドラやってよー!と言ってもこの番組枠ではみませんが・・・。

シークレットガーデン NHKの字幕はどうですか

どうなんでしょうか。他にも字幕があるのかな??
答えになってないですねw

ランラン18歳どう?

ワタシは胸キュンキュンでしたよー!
内容があるようなないような・・・ですけども、お勧めです♪

ファイブレイン レンタルはツタヤだけ?

まさかー!NHKだもん。TUTAYAだけではないと思うんですけどね~。
おもしろいですよね。息子と相棒が夢中になって見ておりますw

チョン・ボソクとチョン・ミノン 顔が似てる?

似てる!というか、兄弟かと思ったりも・・・しましたよ。
全く関係ないのかな~。ワタシも知りたい。

思いっきりハイキック 全話見たい。


うん。みたい。gyaoさんよ。配信してくれよー!ストアにあるんじゃんかー!

最後です。

キュヒョンは何食べてるの?

ワタシも知りたい。
霞?なわけないよねw

あと余談ですが。

お姉さんの誘惑
義母誘惑


これって・・・・。
AVのタイトルかなんか!?

義母ってなんかいやだな・・・。

そんな感じの検索キーワードでございました。

ご覧いただきありがとうございました~。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

かずゆいまま says... "おめでとうございます!"
遅れましたが88888hitおめでとうございます!
私も少しは貢献できたかしら??v-290
そしてこの検索キーワードってほんと楽しいですね。
質問に答えちゃってるあたりがウケます!
ファイブレインってアニメのやつですか??
とまぁ、色々楽しく拝見してますのでこれからも期待してます!!

2012.07.02 16:39 | URL | #- [edit]
タピ岡ココナッツ says... "質問です。"
こんにちは!

その1・2楽しく拝見しました~!
キュミンのお話が検索多かったんですねー!

他の方のは読んだことないですが、まぴこさんの
キュミンとってもドキドキしましたもの~♪♪

そして質問ですが
キュヒョンは何食べてるの?のところで
霞?と書かれてるのはナンデですか~??
変な質問だったらごめんちゃい(汗)
2012.07.02 16:45 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おめでとうございます!"
かずゆいままさん>>

 ありがとうごじゃいます!
 貢献していただいてもらってますよー!ありがとうです~~♪
 質問系の検索って案外ありますよね。
 丁寧にハテナマークつきなので、答えてみました。

 ファイブレインはNHKのアニメのやつですよ~。
 おもしろい・・・みたいです。
 ワタシはあまり真剣にみてませんが・・・。

 これからもぜひ!遊びにきてくださいねー!
2012.07.02 21:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 質問です。"
タピ岡ココナッツさん>>

 こんばんみ!
 今月はすんごい数のキュミン&SJ検索数でしたww
 イケメンの時より多いんじゃない・・・かな?
 その希望に応えられてればいいんですが・・・www
 
 質問のお答えです~♪

 なんとなくキュヒョンが何かを食べてる!っていうイメージがなくて、ひょうひょうとしてる彼のイメージから
 仙人を想像して、霞でも食べてるんじゃないの?というワタシの妄想でございますw
 ミン君は甘いもの好きそう~とか、シンドンは肉好きそう~♪という勝手なイメージと同じですww
 
 でも、ギュって子供が好きな食べ物が好きってのを見たので、霞じゃあ耐えられないかもですねw
 案外肉食ギュでしたwww
2012.07.02 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する