Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

空も飛べるはず AFTER *5



カムバ!!!
チュッカヘ♡

空も飛べるはず AFTER *5


小雨が降りしきる中、景福宮近くにある安ホテルに入るなり、キュヒョンは荒々しくソンミンをベットに押し倒した。
部屋はカビ臭く、きっとグループでは泊ることのないような古いホテルだった。
いつも泊るようなスィートルームとは違って部屋には風呂もシャワーも何もなく、使い古されたダブルベットと
映るかどうかわからないテレビと、小さなテーブルだけがあった。

キュヒョンは、自分の服もろくに脱がないでソンミンの体に覆いかぶさった。
それだけでダブルベットのスプリングが悲鳴のように音を立てる。
着ていたシャツを無理矢理はがすように脱がすと、とソンミンの白い肌があらわになった。
謹慎の前にあれだけつけた赤い欲望と独占欲の印は全て消えてなくなっている。
陶器のようなソンミンの美しい肌がそこにある。
たまらずキュヒョンは彼が一番敏感に感じる部分に唇を押しあて、強く吸いついた。

「キュ・・・キュヒョ・・・ン」

切ない声を上げるソンミンを無視して、キュヒョンは次々と赤い花弁をソンミンの体に描いていく。
身をよじり、快楽から逃れようとするソンミンの体をおさえつける。

「逃がさない」

キュヒョンの声にソンミンの体が反応した。
やけに敬語になったり、語気が強いときのキュヒョンは怒っている時で、それが今まさにそうで。
キュヒョンの心は渦巻いている自分への怒りと悲しみとが入り混じっているのだろう。
愛を確かめ合っているはずなのに、キュヒョンは苦悩の表情を浮かべている。
ソンミンは、そんなキュヒョンの頬をそっと両手で包みこんだ。

「ごめんね。ごめんね、キュヒョン」
「ヒョン・・・」
「辛い思いさせてごめんね・・・。今までも、これからもずっと俺はお前のそばにいるよ。」

キュヒョンはかぶりを振る。
ソンミンが悪いんじゃない。
結局は自分が我儘なだけで。
勝手に不安になって、勝手に疑心暗鬼になって。
ドンヘとのことも、本当に何もないかもしれないのに、疑ってしまう。

「ね。キュヒョン。俺はどこにもいかないし、お前も俺のそばを離れていかないで?」
「ソンミンヒョン・・・」
「キュヒョン。本当に、ドンヘとは何もないし、ユノだって仲間以上の感情はないんだよ。
俺が好きなのはお前だけなんだから」

ソンミンは今にも泣きそうなキュヒョンを抱きしめた。

「どうしたら、俺の気持ちがお前に届くかな。こうして抱き合えば、俺の気持ちがお前に伝わるかな」

肌と肌が触れあい、互いの体温が伝わってくる。
求めても求めても。
愛しても愛しても愛し足りないと泣きじゃくる捨てられた子供のように、自分の心に欠けているものを
ソンミンに求めてやなまい。
ソンミンが自分の感情に押し潰されてしまうかもしれないと思いながらも、彼の優しさに甘えてすがってしまう。

「キュヒョン・・・。」

ソンミンが優しくキュヒョンの頭をなぜると、キュヒョンは安堵の頬笑みを浮かべ、ソンミンを強く抱きしめ返した。

「ごめんね・・・」

もう一度、小さくソンミンは謝った。

キュヒョンに。
そして、ドンヘに。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

mapimama says... ""
まぴこさま

切なーい(>_<)
キュヒョンの求めても求めても満たされない気持ちとか、ソンミンが母的な(^^)大きな愛で受け入れてくれるところとか、
あゝ…たまらないです。
もう、甘々に愛し合っちゃってください!\(^o^)/
2012.07.04 10:47 | URL | #- [edit]
はしし says... "ミン君~!"
ミン君~!!ドンヘとキュヒョンに謝ったのくだりで叫びそうになりました。ミン君…せつないです。でもきっと芯の強い子!キュミンラブラブ突入でしょうか?いやドンヘも切なくて気になります。

MV見られましたか?昨日から鬼リピです。ミン君推しに、ミン君神期突入か?と。たまりません!(*^o^*)3次便が待ち遠しいです。
2012.07.04 14:43 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 こんばんみー★
 ミン君の母性発動!ブラックギュに対抗ですwwww
 甘甘が一番書くの難しいですが、なんとかがんばります!
 一度はほわ~~~んとしたただラブなだけの話を書いてみたいです。ううう。

 コメントありがとうございました★
 リンクも感謝感激です~~!

 
2012.07.04 18:37 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ミン君~!"
はししさん>>

 こんばんみ!いつもコメントありがとうございます~!
 ドンヘともう少しいちゃこらさせたかった・・・・んで、それはまた別のお話でwと思っております。
 ミン君はなんでもできる子!なので、がんばってもらいましたw
 MV見ましたー!かっこよかったですね~~♪
 早くCDが手元に欲しいですね♪
 
2012.07.04 18:39 | URL | #- [edit]
ふとっちょすいみー says... "キュヒョンって…"
激しかったんですねぇ…あんな甘い顔しておいて
勝手にキュヒョンへの印象が変わっています笑っ。
2012.07.04 18:42 | URL | #F4qIJJbY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: キュヒョンって…"
ふとっちょすいみーさん>>
 
 おはようございます~!
 ぐふ。ちょっと激しくしてみました。こういうギュもエエかなぁと。でも実際はどうなんでしょうね。
 読んでいただいて嬉しいです~♪
 ありがとうございます★

2012.07.05 08:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する