Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空も飛べるはず あとがき




ついに~~!カムバしましたねっ!
Mカから登場です。
他にミューバン、インガ、ショー!音楽中心・・・などなど・・・。たくさんありますが、どんなステージを見せてくれるか楽しみ
ですね♡

ついついカンインに目がいっちゃうワタシ。
うん。思ったほど太ってない ←ソコw
いや、太ってても良いんだ。かっこいいから。
でも、ちょっと心配なだけなんだ。
シン君やるっていうからサ・・・・。

そんなわけでw

ワタシが今まで書いてきたお話の中で一番なが~~いお話になりました。
SJキュミンの「空も飛べるはず」

こんなに続くとワタシも思ってませんでしたよw
書き終えるまで、毎日毎日このお話のことを考え続けてドラマも停滞気味wwwwwでした。
ドラマの感想なんてしばらく書いてないw
なので書き終えることが出来てホッと一安心です。

で。今までイケメンですねのお話ではあとがきって書いたことないんですけども、
今回は本当に色々考えてw悩んで書いたので、たいしたことありませんが、こう思いながら書いたっていうのを
あとがきとして書こうかなと。

なので、お話の雰囲気だけで終わりたい方はお読みにならないでください。
え?こんなこと聞きたくなかったwなんて思うかもよ。ウヒヒヒ。

それでも読みたいわ~って方は追記でどうぞ♪

拍手のお返事は、別記事であげさせていただきます~~☆




空も飛べるはず *あとがき


まずは・・・。
このお話をずっと読み続けてくれた皆さんに感謝感謝です。

途中で挫折しそうになりましたwwが、コメントや拍手などいただいて書くテンションもあがりなんとか最後までたどり着きました。
途中からブログ村のポチの画像も置かなくなっちゃってww
でも、ポチしてくれた皆さん本当にありがとうございます。

んでんで。

このお話ですが。
たまたまラジオで「空も飛べるはず」がかかって(スピッツのではなくてwさよならポニーテールが歌ってた)、
それを聞いて、ほわ~~~んと思いつきました。
もっとあっさりと。
もっとかわゆいキュミンだったんです。

やっぱりワタシにはほわ~んと幸せ~なお話はかけないのか・・・。
こうなっちゃいましたネww

切ない片思いに身悶える姿が好きなワタシ。
イケメンですねのお話では、毎回シヌ兄さんが切なさ満点で一向に幸せになれてません。
そういう切ない姿が好きだからぁ!!!
だもんで、今回はその役目をドンちゃんに負わせてしまいました。

キュミンなので、流れ的にはドンちゃんに行ってもおかしくないミン君を抑えるのが必死だったワタシwwww
あれ?これヘミンか?と思うぐらいでしたが、キュミンよキュミン!と暗示をかけてなんとかまとまったというw

このドンちゃん。
悩みました。
悪い男にしてミン君を手に入れさせようか、どうしようか。
でも、ここでドンちゃんが手に入れちゃったらキュヒョンが奪い返せないかも!!なんて思ってやめましたw
もっとワタシに書く力量があったら、ドンちゃんは悪い男でキュヒョンと奪い合ってたんですが、
たどり着けませんでした・・・・。

あと、キュヒョンの噂のオナゴ、ミインですが。
これまた名前と電話で終わりました。
本当は、長くしようかどうしようか悩んでいた時に、ミインにごねてもらって、さらにミン君との間に
溝が・・・ってしようと思ったんですがw
これまた、力量なく・・・・。やめました。
結構今回イケメンですねで書こうと思っていたネタを使ってしまったのでw
あまり使いすぎるとシヌミニョが書けなくなるのでちょっとセーブしましたの。
イケメンですねもSJも芸能界のお話なので、考えるネタがかぶっちゃうんですよね・・・。

それでも、ワタシが書いた中で一番長いお話になりました。
イケメンですねで書いた半分を1カ月毎日書いたというwwww
もうこの先こんなことないかも・・・wって思うほど毎日考えて毎日書いてました。
なんとか終わらせて、勝手に後で入れようと思ってた伏線が回収できないのが気がかりでAFTERを書きました。
まぁ、伏線ってほどでもないんですけどねw

AFTERでラブ・・?なキュミンが書けてホッとしましたw
1~3の流れと4~7までの流れが全く違うのが気になりましたがwww
まぁ、書けて良かったと思いますた。

皆さんの思ってるキュヒョンやミン君、そしてドンちゃんじゃなかったかも・・・ですが、
このお話を読んでSJって良いな!とか、ミン君って可愛いな←結局そこwww に、たどり着いてもらえたら
本望でございます。

今SJは6集でカムバしました。
このお話で少しでも彼らの応援の手助けになれば・・・と思ってます。

次にSJのお話を書くとしたら、短編ですがヘミンかな~。
ちょっとドンちゃんかわいそうだったし。

つーても、我が家のドンちゃん・・・・。

ヘミンだとしても、ミン君に片思いっていう設定ですからねwwww
そういうヘミンでも良かったら、ぜひヘミンも見てくださいね。

今回のキュミンはキュヒョン→ミン君でした。
ミン君→キュヒョンってのもね~。
良いかなぁって思うんだけども、基本ミン君受けなワタシの脳内・・・。
受けな人が愛されてるっていう設定が好きなのでw
ミン君がギュを恋焦がれるのってあまり思いつきません。
皆さんのキュミンはどっちなんでしょう。

ギュが好きなミン君?
ミン君を好きなギュ?
そう考えるとキュミンだけでもいろいろ話が出来そうですねwww

長くなりましたが、あとがきでした~~。

皆さん、ありがとうございました!

SJ、ファイティン!!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.06 13:21 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: お疲れ様でした"
鍵コメさん>>

 こんばんみー☆
 コメントありがとうございます~♪
 私こそ最近コメ残せなくてごめんなさい。
 
 ぜひぜひ♪メンバーの顔と名前覚えてあげてくださーい。
 ワタシも苦労したSJwww
 人数多いと大変ですよね・・・。
 せめて4人ぐらいでお願いしたいですねwwwww

 次回作・・・あるかしら~。
 そろそろシヌミニョ・・・なんですが、すっかり脳内SJです。
 でもがんばりまーす!
2012.07.06 20:04 | URL | #- [edit]
☆ニア☆ says... "キューん"
シリーズ全部読んでキューんウルウルでした
キュミン大好きなんだけど
途中どんちゃんをめちゃ応援してる自分がいるし
けど最後キュミンで終わってウルウルしたし
キューんと切ないお話しでした(^^)
ミンもギュもどんへも可愛くて
何回も読み返しちゃいます☆

2014.09.22 01:47 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: キューん"
ニアさん>>

 きゅーん!してくださってうれしいです。
 一番最初に書いたキュミンでしたが、一番これが旨くかけてるんじゃないかと思っていますw
 だんだんお話をかくことに慣れて?来てしまってて、緊張感を持って(自分は思ってるw)
 かけてた作品だと思うのです。
 これでヘミンも良いなって思ったんですけど、ぎゅとドンヘを争わせるのはきついので
 当分書けないです。
 何回も読み返してくれてありがとう。
 とっても嬉しいです。
2015.06.11 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。