Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

ビストが歌うパラダイス@ミューバン&拍手のお返事です♪



今日のミューバンは上半期決算?なのか、香港でwやってたみたいですね。
もう早々にupされてるよー!
でも、早々に消されちゃうかもー!

ビーストがT-MAXの「パラダイス」を歌っておりました。
ワギャーッ!
この歌すんごい好きなんだよね~♪
ビストと言えば、ギグたんしか知らないワタシ・・・。
今回はじっこでストライプのちょっとギュライン的な服を着ておるオノコが終始かわゆく歌ってましたね。
ヨソプかな?

このパラダイス、日本語もあるんですよね。
今をときめくwww秋元康作詞です。結構良い歌に仕上がっております。

花より男子のost、結構好きなのあってウハウハ♪なんですけども。
まだ見終わってません・・・w
残り2話ですが、まだ終わってないの・・・。

そんなわけで、拍手のお返事です~!
すっかり遅くなってごめんなさい!

追記でどうぞ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ぷさん>>

 ぷさんさんかな?それとも ぷ さんで良いのかな??
 いつもコメントありがとうございます!
 キュミンLOVEな方にコメントいただけて本当に嬉しいです。
 最後までイメージを損ねてないかな~と心配でしたが、心が穏やかになるラスト・・・と書いてくださって
 一安心しました★
 これから、また違うキュミンを書くか・・・もですが、またもしキュミンを書いたらぜひ読みに来てくださいね!!!
 本当にありがとうございました!

みさっちゃんさん>>

 コメントありがとうございます~!
 興奮してもらえて、こちらもウヒヒです。
 本編はなんかホント、ヘミン?てな具合の進みかたでしたが、そんなドンちゃんとミン君の攻防を
 ドキドキしてもらえて嬉しかったです♪
 お話よかったー!って言ってもらえてこちらも良かった―!と一安心です。
 またSJのお話書いたら読みに来てくださいね★
 本当にありがとうございましたー!


タピ岡ココナッツさん>>

 コメント欄やら拍手コメやら、本当に毎回リアクションありがとうございます!
 もうそれがないと寂しい!とか、あれ?ダメだった?なんてドキドキしちゃいましたけどもwwwww
 最初はギュファンのココさんには苦しい展開だった・・・・かもですね。
 でも、最後は二人のラブラブをお見せ出来てこちらも任務果たせたwwwとホッとしました。
 本当にありがとうございました~~!!

ぴとらさん>>
 
 ぴとらさんもココさん同様いつもコメ欄と拍手コメにありがとうございます!
 それがないと寂しく思うワタシ・・・。
 それほど支えられておりましたよー!
 なんとか終われて本当に良かった!と思います。
 AFTER、書いて良かったな~・・・・・と。
 次はヘミンですね。うふふ。
 本当にありがとうごじゃいました!!!!


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する