Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

ほうき星 *4 (ヘミン)

Heechul2_.jpg


遅れましたが・・・。
ヒチョル!センイルチュッカヘ!

ツイは閉鎖しちゃったけど。
応援してます。心穏やかな日々が送れますように・・・・。


ほうき星 *4




ふらふらとした足取りで12階に戻る。
トゥギヒョンがもう帰って来てるかもしれない。

でも、今は誰にも顔を見られたくない。
きっと、酷い顔をしてる。

ため息をつきながら12階のドアを開けると、リビングに灯りがついているのが見えた。
誰にも会いたくなかった。
でも、誰かの声が聞きたかった。
そんな矛盾を抱きながら、部屋に入るとリビングで一人ビールを飲んでるヒチョルヒョンがいた。

「あれ?ドンヘ。まだ寝てなかったの」

ヒチョルヒョンは俺がもう寝てると思ってたんだろう。
居ないなんて気付かなかったのかもしれない。
そりゃそうだ。
いちいち寝てるか起きてるか、部屋にチェックしになんてこない。
物音とか話声で居るかどうかわかるぐらいだ。

「ちょっと・・・出かけてて」
「あっそ。お前も・・・飲む?」

俺があんまり飲めないの知ってて、愉快そうに飲んでるビール缶を揺らして見せる。
酒に弱いから飲みたいとも思わないし、美味しいとも思わない。
でも、今日はなんだか・・・飲みたい気分だ。

「いただきます」
「あれ。めずらしー」
「誘ったの誰ですか」
「俺だけど」

笑ってヒチョルヒョンは冷蔵庫からビールを2缶取り出した。
また飲むのかよ、この人。
一つ俺に放り投げると、ヒョンは勢いよく缶をあける。

「なに。なんかあったの?」

乾杯をして、まずビールを口にする。
ビールなんて飲んだのいつぶりだろう。
いつも以上に苦い味が口の中いっぱいに広がった。

俺の様子を見て、ヒチョルヒョンがさりげなく話しかけて来た。

「いえ・・・別に・・・」

なんとなく言いづらい。
言ってバカにされるとか思わないけど、理解されるとも思わない。
さすがのヒチョルヒョンにも、俺のこの不可解な感情の名前を言い当てることなんてできないだろう。

「別に?別に・・・って顔してないけど。ま、いっか。話したかったら聞いてやる」
「あは・・・」

それ以上深入りしてこないのがありがたい。
酒とつまみを食べながら、他愛もない話をする。
最近のアイドルの話とか、メンバーの話とか。
ヒチョルヒョンと話をすると、いつも何か悟れるような気がする。
年上なせいもあるけど、それ以上に何か伝えてもらえるような気がしている。

缶の半分しか飲んでいないのに、酒が体中駆け巡っている。
ふわふわする。
きっと、熱にうなされてたソンミンヒョンもこんな感じだったのかもしれない・・・。

ソンミンヒョンを想うと胸が苦しくなる。
今も熱にうなされてるだろうか。
それとも、キュヒョンと話をしているだろうか。
そばに自分がいないことがこんなにも悔しいなんて、おかしすぎる。

「何、ドンヘ。お前大丈夫?ホント、なんかあったの?」

ビールの缶を見つめながら呆けてる俺の顔をヒチョルヒョンが険しい顔で見つめてる。

「や。なんでも・・・」
「なんでもなくないだろ。なんだよ。お前らしくない。」
「・・・」
「笑えるか?ドンヘ。今お前笑えるか?」

心の底から笑えない。
彼が、隣にいれば、俺は笑えるの・・・かな?

泣きそうな顔の俺の肩をヒチョルヒョンが抱きしめてくれた。

「何がお前をそんなに苦しめてんだよ。」
「苦しんでなんか・・・」
「十分、苦しそうな顔、してる」
「ヒチョルヒョン・・・」
「ん?」
「雨が・・・・降ってて。」
「ん」
「それで・・・なんか・・・」
「なんだそれ。子供みてぇ」

と、ヒョンは笑った。
うん。そうだ。
きっと、雨のせいだ。
俺がこんなに苦しいのは雨のせい。

明日はきっと晴れる。
俺の心もきっと、晴れる。

大丈夫。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

mapimama says... ""
仕事の休憩中に失礼いたします( ´ ▽ ` )ノ
また、新たなお方が登場(^^)
はう…、美しいお方♪(´ε` )

ドンへ、苦しい恋だね。切ない…

モヤモヤ好きっていう気持ちだとわかっているだろうに、思いが届かないから辛いよー
2012.07.11 13:22 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 おお!お仕事中なんですね!
 がんばってください★

 そしていらっしゃいませ~~♪

 ドンちゃんの苦しむ姿がこれまた美しいはず!と勝手に妄想しておりますwwwww
 思いは届くか届かないか・・・。
 そのぎりぎりなところが好きなのです~♪

 なので、ヘミンは辛いかもしれないですね。
 シヌヒョン同様にね・・・。うくく。

2012.07.11 15:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する