Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

ほうき星 *5 (ヘミン)



ホントはさ。
この曲みたいなヘミンが書きたかったんだよ。
そだ。
次はこういうヘミンを書こう。うん。

でも、今はとりあえず、このヘミンの完結がんばります★



ほうき星 *5




朝の目覚めは最悪だった。
あのあと、なんだかんで2時過ぎまでヒチョルヒョンと帰って来たトゥギヒョンと3人で
酒を飲んで話をした。
普段飲まない酒がまだ体に残ってるようで、気持ちが悪い。

ヒチョルヒョンはトゥギヒョンが帰ってきてから、ご機嫌だった。
俺も二人の会話に笑って、あの苦しい気持ちがどこかに紛れた。
けれども、目覚めは最悪。
早く熱いシャワーを浴びてさっぱりしたい。
確か、今日はそんなに予定が入ってなくて、予定のないメンバーと事務所でダンスの練習じゃ
なかったかな。
重たい体を引きずっての練習に気持ちが萎えるが仕方ない。
酒を飲んだ俺が悪い。

「あーーっ!!!」

むしゃくしゃして、大声を出した。

「うるせー!ドンヘ!」

まだトゥギヒョンが寝ていたのも気付かず雄たけびを上げて、ヒョンに睨まれた。
はは。
トゥギヒョンも今日は二日酔いに悩まされそうだ。


今朝は快晴。
昨日の雨はどっかへ行って、俺の心も晴れやかになるだろう。。
酒も多分練習して汗をかいたら蒸発してトンでく。

朝飯を食べて、事務所に向かう。
俺はヒョクチェと待ち合わせして、事務所のバンに乗り込んだ。

「あれ?他の奴らは?」

って聞くとヒョクは興味なさそうに首をかしげた。

「さぁ・・・確か今日一緒に練習すんのって、ソンミンヒョンぐらいじゃないの?」
「え?キュヒョンやリョウクは?」
「あいつらKRYでイベントあったじゃん」
「そうだっけ。だったらソンミンヒョンは?」
「まだ起きてなかったみたい。自主練だし後でくるんじゃないの?」

もしかして・・・まだ熱があって、起きれないんじゃ・・・。

でも、もう俺が心配する必要がない。
だって、キュヒョンが居る。
同じ部屋で寝起きしてるあいつが居るんだ。
俺は、もう・・・。

車が事務所についた。
たくさんのファンの子たちが到着するなり俺たちを取り囲んだ。
愛想を振りまいて、なんとか事務所に入ると練習室には誰もいなかった。

「早すぎ?」
「いや、自主練だし。もしかしたら誰も来ないかもよ」

なんてヒョクが笑う。
もうそろそろカムバするしスパショもあるし、毎日でも練習しないと。
わかってるけど、今日はなんかそんな気分じゃない。
体は重いし、気分が乗らないし。

ヒョクはやる気満々で準備体操をしてる。

「なに?ドンヘ。やんないの?」
「ん~。やるけどさー。起きてすぐだからなんか頭が回んない」
「頭?関係ないじゃん。体でしょ?動かすの」
「そうなんだけどさー」

って俺、全然やる気ない。

壁を背にして座って、ヒョクの準備体操を見る。
あー。俺もやんなきゃ。
思っても体が動かない。
だらだらとペットボトルのスポーツ飲料水を飲んだり、軽くストレッチしたり。

すると、練習室の扉が開いた。

「がんばってるかー」

二日酔い・・・にはならなかったトゥギヒョンとシンドンヒョンと、そしてソンミンヒョンが姿を見せた。
ソンミンヒョンは、だぶっとしたTシャツにジャージという姿で、顔色はそんなに悪くなかった。
俺と目が合うと、ちょっと笑ってくれた。

トゥギヒョンが来たからにはそれなりに練習がんばらないといけない。

重たい体をなんとか奮いたたせて立ち上がる。

「さーやるぞー」

集まった5人でストレッチをする。
しながら、ソンミンヒョンの顔を盗み見たけど、昨日熱を出してうなされてたなんて
ウソみたいに元気に見える。
そう・・・見えるだけかな?

すれ違いざまソンミンヒョンが、俺の肩に手を置いた。
そして、小さな声で耳元で囁く。

「ドンヘ。昨日は・・・ありがとね」

とびきりの笑顔と一緒に、俺の名前を呼ぶ。


・・・やべ。

俺、どうにかなっちゃいそ。


体の芯が一気に熱くなる。
それから、俺の体がさっきまでとはうってかわってめちゃめちゃ動くようになった。
今日の俺のダンス、きれきれじゃない?って自慢したいぐらいだ。

単純だな、俺。
バカだな、俺。

ようやく自覚したよ。

ソンミンヒョンが好きだって。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

春夏秋冬 ひととせ says... ""
こんばんわ★

最後の…最後のドンへさんが…かわいっ♡←

私もどうにかなっちゃいそうですww

しかもみん君のとびきりの笑顔がまた想像できちゃうから、へみんダブルヒットで頭くらくらです~^^w

続きが楽しみです(>▽<)!
2012.07.12 01:25 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ひととせさん>>

 こんにちは!!!!

 ひととせさんちのギュにワタシはクラクラなんですけども・・・wwwwwww
 前のお話はワタシがドンちゃんに肩入れしちゃって可哀そうなギュだったんですが、
 ひととせさんのお話で救われたな~と感謝しております。
 コラボ、本当にありがとうございます。
 良かったね、ギュ~~~!!!!

 そんなわけで、ヘミン爆走中の私ですがw
 ヘミンでも楽しんでいただけてるなら本望です♡

 ありがとうございます!!

2012.07.12 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する