Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

韓fun62号はミン君が表紙です★&拍手のお返事です♪

皆さん、こんばんみ!!!!


ワタシの地元では、残念ながら韓fun置いてるお店がナッシングでございます。
そもそも、ファミリーマートがないんだもん。
セイコーマートに押されてwwwwファミマなんてないんだもぉおぉおん・・・・。
道内はファミマが唯一の店頭販売店なので、札幌行かないと買えないの。
だったら送料80円でネットで買うっチューのwww
HMVでも取り扱いしてるみたいですが、HMVもありません・・・。

そんな韓ファン。

買ったよー買いました。62号。
だって、ミン君の単独!!!!表紙だよ!!!!!!!!!!!!!!

知って買わないでおられるかー!!!

ついでに、60号のジャックザリッパーのインタビューが載ってるシャイニーが表紙も買いました。
もうミン君ずくしでまいっちんぐ。

あとさ。
@スタイル(@star1)も買ったよw
これは韓国版じゃなくて日本版買ったよ。
だって、SJが表紙なんだよ・・・。

ってもうね。
どんだけお金がーッ!

でも、6集のB盤は買いませんでした。
リパゲは曲の内容とパッケージ次第で買うかなぁ。

あと、IAMね。

ちょっと長くなりましたので、IAMは追記で・・・。

かなりおまたせしました~!
拍手コメントのお返事も追記でどうぞ♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


えーと。

IAM。

地元の映画館で上映がなかったので、DVD待ってました。
日本での上映の方が韓国より早かったんだよね。
なんでだろ。
どうしてだろ・・・。

何か仕様が違うんでしょうかねぇ。
見てないので全くわかりません。
で、DVDは韓国で上映されたのが収録されるみたいで・・・。
日本で上映されたのと何か違うのかなぁ。
12日から韓国で10分だかカットされてた分が入って再上映みたいになったらしいけど、
この10分収録されてるのがDVDになるんでしょうか。
謎・・・。

あとで、ディレクターズカット版で出すんでしょうか。

とりあえず、10月に出るいろいろついてるやつ買おうと思ってんだけども、もう少し
待った方が良いかなぁ・・・。
と、悶々。

そのカットされてた分見たいがために、ディレクターズカット版が出たから買うってのはなー・・・。

と、悩むぅう。
まぁ、とりあえず、コンプリートボックス買いますよ。ええ、買いますともwww


そんなわけで。
拍手のお返事です~。

いつも拍手コメントありがとうございます。
けれども、お返事が普通のコメ欄に比べると遅くなりがちで申し訳ありません。
しかもまとめてで・・・。

非表示も出来るのでコメ欄でもお待ちしてますね~♪
もちろん、拍手コメも大歓迎です~~~♪



志乃さん>>

 初めまして~♪コメントありがとうございます~。
 お返事遅くなってごめんなさい。
 素敵なお話~と書いていただいて本当に嬉しいです。
 本当の二人に見えましたか?もう本望でございます・・・。
 また稚拙なお話ですが、読みにきていただけたら嬉しいです♪


ぷさんさん>>

 いつもありがとうございます~。コラボ先にも行っていただいて、嬉しいです♪
 キュミンのぷさんさんからヘミンの感想いただけてとっても嬉しいです。
 カプが違うのに読んでいただけるって本当に嬉しいんです。
 それなのに感想もいただけて・・・。
 キュミンありきのヘミンなので、どうしてもヘミンを書くと甘酸っぱいっていうか、
 切ない感じになっちゃいます。
 キュヒョンの存在がどうしても頭にあるので、キュヒョンとミン君を離すのって相当なことがないと・・・。
 って思っちゃいます。
 これからヘミン寄りかキュミン寄りか自分でもわかりませんがwまたお話を書いたら
 読みに来てくださいね!
 ありがとうございます★

ぴとらさん>>

 ぴとらさん、コラボ先に行っていただいたうえにコメントまで!ありがとうございます~。
 ワタシは全く書けなかった・・・ユノとチャンミンがすっごく素敵!ですよね~。
 ヘミン、いかがでしたでしょうか?
 キュヒョンと取り合った方が、彼の魅力が出る・・・・・気がするのはワタシだけですかねぇwwww
 こちらこそ、いつもありがとうございます~。

astuminaさん>>

 初めまして!コメントありがとうございます~!
 なのにお返事遅くなってごめんなさい。
 本当は、こんなに切ない感じになる話じゃなかったんですがw
 キュミンありきのヘミンなので、どうしてもドンちゃんが可哀そうになっちゃいます。
 いつか報われる日が来ると思いますが、キュヒョンをどうするか・・・。
 曖昧な関係に萌えっときたりするので、しばらくドンちゃん辛いかもしれません。
 ってastuminaさん、きゅみにすとwwなんですね。
 きゅみにすとな方に応援してもらえて、ドンちゃん幸せです。
 がんばらないとー!!!
 またいつでもいらしてくださいね~!

みさっちゃんさん>>

 こんにちは!コメントありがとうございます~!
 意外と早くひらめいたwwヘミン。
 いかがでしたでしょうか。
 ドンちゃんとの距離が近いようで遠いですね。
 ヘミンはどうしても、もやもやって感じになるのですが、気に入っていただけたら嬉しいです~。
 いつかは、ドンちゃんもきっと押し倒すと思いますよ。うひひ。


皆さん、本当にありがとうございました~~~!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

よるむ says... ""
こんにちは!
ステキ情報ありがとうございます(*´∀`)
さっそく確認させていただきました~♪

@star1日本版、私も予約させていただきました(*´σー`)
今から楽しみですねっ

IAMは…もすこし考えますw
2012.07.14 13:37 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>
 
 こんにちは!
 有意義wwな情報を提供出来て良かったです~~~。
 もうどんだけミン君に・・!!!みたいな。

 ミュージカルも前半部分の日程が出ましたね。
 あーー行きたい!
 ミン君と同じ空気を吸いたいwwwwwwと思いましたが、本州は遠い・・・。

 雑誌で楽しみます。

 IAM・・・一緒に悩みましょうw
 IAMの情報もなんかキャッチwwwしたらブログにupしますね★

 そういや、SNLの日本語訳ニコ動に上がってましたよ!
 もう見ましたか?
 おかしくて腹よじれますwwww
 ぜひぜひ♪ SNLで出てきますヨー。

2012.07.15 15:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する