Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

キャンプでした・・・&拍手のお返事です★

皆さんこんばんみ!

3連休いかがお過ごしですか?

ワタシは早速土曜日からキャンプへ・・・。
あれ、先週も行ったんじゃなかったけ、みたいなw

やーもう少し家でゆっくりしたいよ、土日・・・・。

やっぱ平日じゃないとなかなか自分一人になれないのでお話も進まず・・・です。


ヘミン、いかがだったでしょうか。
キュミンありきのヘミンなワタシ。
キュミンありきなので、
ヘミンが成就しちゃうと、キュヒョンが残念なことになるか悪役になるので、なかなかドンちゃんを幸せに出来ません。

でも、キュミンありきのヘミンってそういうことなんです。
なんですが。

なんですがねwwww

あまりにも皆さんから、ドンちゃんへの応援というか、報われ欲しい!という声が多いので・・・。
良かったね、ドンちゃん。
良かったね・・・。

ってことで、報われる話も書こうかとw

ワタシの悪い癖というか、悪い妄想壁というかですね。

キュミン!!って思ってたら、もうキュミンなわけですよ。
ヘミンに行くにはキュヒョンがどうしても壁になるわけですよ。

そうです。イケメンでいうところのテギョン様状態にキュヒョンがなっておりまして。
これどうしよう・・・・と悩んでますが。
悩むことないんです。
だって、ヘミンだもん。
キュミンありきはワタシの都合だもん。

今回のヘミン、なんか若干シリーズ化っていうか、設定を引きずってるので流れの同じお話にしたいと思ってます。
だもんで。
キュミンありき・・・・・・・じゃなくなるかもしれません。
キュミンありきにしちゃうとヘミンは成就しないので、成就するには、ちょっとキュミンはおいといて・・・。

と、いろいろ弁解をしながらwwwヘミンをもう少し書こうかと思ってます。
キュミンペンさんには今から謝っときます。

すんません!!!!


まぁね。
それでもすぐに良かったね!って話にはなりませんがw
ごめんね、ドンちゃんw
もやもやしてても良い男なのはドンちゃんだけだよwナンテ。

そんなわけで・・・。

まったりゆっくりヘミン更新しますのでお待ちくださいね~。
報われる・・・・・・・・・ようにがんばります★

追記で拍手のお返事です!
ありがとうございます~!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



kakawoさん>>


 いらっしゃいませー!
 ヘミン大好きさんなんですね★
 ワタシもヘミン大好物です。
 報われなさ過ぎて本当に可哀そう・・・なので、今度は幸せ~な二人も書いてみたいと思います。
 いつになるやら・・・ですが、切な系が続いても来ていただけたら嬉しいです~。
 コメントありがとうございました!




最後に。

ヘミンヘミン言うてますが、キュミンも好きなんですよw
ドンちゃんに負けないようにギュ!
がんばれー!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ふとっちょすいみー says... ""
まぴこサン、こんにちは^^!!

お出かけずくしでうらやましいです~★
うちはちょっと出たくらいです。
主人も仕事があったりで、子どもと家に引きこもってばかりです。
もともと引きこもり大好きな私なんですが笑、
さすがに3連休なので子どもに悪いですし。。

キュミンかわいいですね~♪
イェウクは個人的にかなり気になりました(^皿^)!!
2012.07.16 13:14 | URL | #F4qIJJbY [edit]
タピ岡ココナッツ says... "へミン~♪"
こんにちは!

再びキャンプお疲れ様でしたー!

この動画めちゃかわいい~!
教えてもらったニコ動のでキュミンがお揃いTシャツで
キュミンいいわ~、とニヤニヤしましたが・・・
ドンちゃんへの応援が多いのですね

私としてはキュヒョンがんばれ!なんですが
へミンも楽しみにしてま~す♪
2012.07.16 13:28 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ふとっちょすいみーさん>>

 こんにちは!
 おでかけ・・・・・・・・・楽しいんですがね・・・・。あはは。
 やっぱりもう体力が続かなくて、ぐったりです。
 まだ子供も小さいので即戦力にはならず、でも、出かけないとねぇって感じで。
 あー・・・www

 キュミンかわいいですよね~!
 この人の動画おもしろいですよー。
 ウネ。ヘウン、シヘ・・・。おもしろい!ぜひ違うのも見てみてくださいね~♪

2012.07.16 15:56 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: へミン~♪"
タピ岡ココナッツさん>>

 労いのお言葉ありがとうございます。
 自分のペースで動けない外出wwはやっぱり疲れますねw
 帰ってきてからも洗濯やーご飯支度や-って結局ワタシ・・みたいなw
 子供らは楽しかったんだろうかと思ったりw


 キュミン、何気におそろいでしたね。
 キュミンって知らなかったら、あら、IAMの宣伝かしらって素直にw見れるんですが、なんせ腐目線で
 一度見てしまうと、ペアルック!?って思う方が強くなりますよね。
 他の動画は訳がついてないんで雰囲気を味わうしかないんですが、50年後?の人気歌謡もあって
 ヨボヨボな彼らもまた素敵ですw
 
 ヘミンを書くと、キュヒョンが残念すぎて可哀そうなんですよね・・・。
 ドンちゃんがあまりにも可哀そうでの応援の声が多かったんですが、多分ワタシのブログには
 キュミンペンさんがたくさん来てると思います。
 そろそろキュミンも・・・・。ね。

 
2012.07.16 15:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する