Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

VIVA!!グンちゃん、VIVA!AMEMIYAwwwww

皆さん、こんばんみ!

連休最後の日、いかがお過ごしでしたか?

今日はようやく家でまったり・・・・・・・・は出来ませんでしたが、なんとか家に居ることができましたヨww
つーても、泥んこ遊びをされて、一日中ずっと洗濯機回してた記憶しかありませんが・・・。

そんなわけで、今日はグンちゃん三昧でしたね。
徹子の部屋~HEY×3・・・。

すんません。

どれもおもしろかったです。


さすが、プリンス!!!
侮ってた・・・。
たくさんの芸人たちが徹子の前で敗れ去っていったのに、グンちゃんだけは!!!
渡り歩いていた・・・。
そして指輪プレゼントwww
すげぇ。

そんなグンちゃんのお話&マニアックトークなどを追記でどうぞ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


やーやーやー!!!

ホントおもしろかった、徹子の部屋。
あれだけ日本語しゃべれたら、徹子が何言ってるかわかって楽しかっただろうな~。
通訳介さなくてもあれだけしゃべれるグンちゃん、東方神起並みじゃない?
スンリ並み?
てか、スンリ、吉本喜劇に出る上にオールナイトニッポンにも出るんだよね。
凄いよ・・。
でも、彼にはもっと演技してもらいたいんだけどな。
意外と19の演技良かったんだけども、お笑いに行っちゃったよ・・・www

で。グンちゃん。
HEY×3は途中から見たんだけども。

これはAMEMIYAがおもしろかったwwww
なんだ、あの歌。
めっちゃおもしろくて腹よじれるー!!!って程笑いました。
映像も良かったよね。
程よくクリショーの映像つかいつつ、故郷使いつつでさwwww
もう笑った笑った。
AMEMIYA万歳ww

やーグンちゃん、また日本のバラエティ出てください。
マジ楽しかった。

そういえば、全く話変わりますが。

エプのおにゅうシングル・・・・。
今をときめく(私だけかwww)前山田健一が作詞を手掛けたんですもんね!
はりきって聞いちゃったよ・・・。
前山田健一と聞いて、キュピーン!と来た方・・・。
ぜひお友達に・・・wwww

モモクロやらなんやらの作曲を手掛けてますが、実は!!!!

彼、ヒャダインなんですよね。
え?ヒャダイン知らないって?

ぜひググってください。
そして、曲聞いてください。
もうおもしろー!!!っていう、ファミコン世代にはツボるアレンジもりだくさん。
ドラクエとかイーアルカンフーとかさーwwww泣ける。

そんなヒャダインに手掛けてもらって、エプ良かったねー良かったねー!!!と感動ひとしお・・・。





個人的には、アニメ「日常」のOPが大好きです。


で、BOYFRIEND。

8月に日本オリジナル曲発表です。
その作詞が松井五郎だよ!!!!!!!!!!!!!

安全地帯だよ←違
勇気100%だよ!

ホントすごいなー。
良い人に作詞してもらえて良いなーよかったね、BOYFRIEND・・・。

少しでもSJにその良さをわけてあげてください・・・。

SJも韓国で出した奴の日本語版じゃなくて、オリジナル出して欲しいな・・・・。
つかさ。
無理して日本語版出さないで韓国版でも良いとおもうんだ。
だって、そりそりとか日本語で出ちゃったら韓国語聞きたくてもライブでは歌ってもらえないでしょうが。
韓国語で聞きたい人わんさかいると思うんだよね・・・。

まぁ、SJは忙しいからなぁ・・・って。
だったらやっぱり無理に日本語に・・・・っていつも思います。


SJといえば、SNL、超おもしろかったですね。
日本語訳のしかみてませんが・・・。
バラエティ見ると、字幕なしで韓国語知りたい!と思います。

+追記+

AMEMIYA発見!↓

グンちゃん


消されてたらごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

runrunmayu says... "ルールルルル"
こんばんミー☆です

徹子の部屋は、仕事へ行く準備をしながら
見ていたので最後までは見れませんでした。

でも、グンさん日本語上達してますよね。
(徹子さんは、ヨン様お好きだったはずですが)

hey×3は、録画するの忘れてました・・

あとバラエティは、ぐるないあたりに出てほしいです。
ナイナイとの絡みを見て見たいと思いました。
2012.07.17 01:14 | URL | #EnGitwzo [edit]
かずゆいまま says... "よかった!"
出かける前まで徹子の部屋を見てたので途中までしか見てないけどよかったよね、グンちゃん!
ほんと通訳いらずだよなぁって思う。
HEY×3は録画してるんだろ?と旦那に言われながらも結局全部見ちゃった。
これもほんと面白かったよねぇ。歌が流れたら息子があれ?!これグンちゃんだったの?と
びっくりされた。私の車で良く聞いてたけどわかんなかったよーです。(笑)
2012.07.17 11:19 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ルールルルル"
まゆさん>>

 こんにちはー!

 今日はちょっと暑くなりそうですねー。
 グンちゃん、さすがにお姉さまwwwwwのあしらい方というか扱い方が上手ですよね~。
 日本語もとっても上手いし、会話も上手いし・・・。

 ぐるない!良いかもしれないですね!
 しゃべくりにBBが出たので、グンちゃん・・・・・。うーん・・・。
 食わず嫌いには出たんで、ぜひごちバトルをwwww

 
2012.07.17 12:09 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: よかった!"
かずゆいままさん>>

 良かったですよね~!
 もっとたくさんみたいな~って思いました。
 HEY×3はグンちゃん・・・・・・よりも、AMEIMYAの印象の方が強いんですけどもwwww
 グンちゃん日本語上手いから歌も素敵です。
 うちの息子もグンちゃん見て興奮してましたが、言うのは、テギョンだテギョン!でしたwww
 いや、グンちゃんだからってそろそろ教えないとだめですねw
2012.07.17 12:11 | URL | #- [edit]
よるむ says... ""
こんにちは!
私はどちらも見なかったのですが
すごく面白かったんですね!
見ればよかったなぁ。
今から悪あがきしてみるかな( ̄ー ̄)

昨晩こちらの記事を拝見して、
スンリくんがオールナイトニッポンのパーソナリティを
すると知って、しかも昨晩だったから急いで
ラジオアプリDLして聴いちゃいました!
いつも嬉しい情報をありがとうございます(・∀・)

テソンくんも一緒で、さらに古屋さんまできてたから
古屋さんの番組みたいでしたw
2012.07.17 13:32 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>

 こんばんみ!
 アジアのプリンスのことなので、アジアのどこかの地方・・・・か、アラビアとかメキシコとかww
 よくわからない字幕付きで見つかるかもですね。
 日本語でしゃべってるので、字幕がどの言葉でもわかるのが嬉しいですねwww
 ぜひ、AMEMIYAをー!!!見てくださいw

 ワタシはすっかり、スンリのことを忘れてました・・・。
 昨日だったんですねー!
 聞けやしないかと色々探しております。
 古家さんも来てたんだったら余計に聞きたかったなー!!!!
 
 スンリ情報ありがとうございます!
 書いてくれなかったら忘れたままでしたwwwww

2012.07.17 23:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する