Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


yoursongあとがき+拍手のお返事です♪




キュミンの「YourSong」

いかがだったでしょうか?
歌のタイトルからお話のタイトルをつけてます。結構。
で、こういう歌の雰囲気にしたいな・・・・という願望を練り込んでるはずなんですけど。

空も~もそうでしたが、なんか歌の雰囲気とちょっと違うくね?ってのが続いてますねw

今回のはご存知?エルトン・ジョンの「YourSong」みたいなお話を書く予定で進めてました。

ところがですね。

出会ってしまいました。ワタス。

ソン・シギョンしーに!!!!

ギュが好きだと言ってる?た?ソン・シギョンしー。
すんません。
ワタシも惚れましたwww
amazonでポチっちゃったよーアルバムー!
もう発送されたってさーwww仕事早いぜーamazonよー!

個人的に盛り上がってるシギョンしーの話題は次にして・・・。
「YourSong」のあとがきという名の言い訳と拍手のお返事は追記でどうぞ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ぎゅからミン君への歌・・・・。

ソン・シギョンしーの「ふたり」の前は、タイトル通り、エルトン・ジョンのYourSongにする予定だったんです。
個人的には、ムーランルージュのユアン・マクレガーのアレンジの方が好きなんで、脳内はユアンの方で
ぎゅが歌う予定でした。

が。

ふたりの方がしっくりくるうえに、なんてったって・・・。

私がシギョンしーに惚れてまったのでwwww
ふたりになっちゃいました。
お話のタイトルは一体なんだったんだ・・・・な感じですが、ぎゅの歌ってことで納得しました←私がw

あまり山あり谷あり、いちゃこらばっかり・・・・っていうお話が書けなくてですね。
こういう日常的なお話になっちゃいましたが、ほわ~~んでも良かったと言ってもらえて本当に嬉しかったです。
いちゃこらなお話は他の方も書いてる・・・・と思うので、まぁワタシなりのキュミンを書こうと思ってます。
なので、あまり恋愛がベースでないキュミンかもしれませんが、もしまた書いたらお付き合いください。

で。
ヘミンですが・・・。
おも・・・・重たい・・・・・・・・話になってきたので休憩してます。
なんか違うンだよなーってwww
自問自答です。
これだ!っていうヘミンが脳内で出来上がったらお話としてあげていければ良いなぁと。

あとは、ヒチョル←ミン君←ぎゅ・・・とかね。
これはちょっとグレード高すぎて無理っぽい感じなんですが、ツベでこの関係を動画にしてる方がいて、
それがホント素敵なの。
そういう雰囲気なお話・・・・にしたいなぁだけど、難しいです。
ヒチョルってさ・・・難しいんだよね・・・。
だったら、カンインがミン君を手ごめにしてぎゅが救うってのが書きやすそうだけど、カンインオッパ好きなんでw
悪役にはしたくないのwwwww
カンイン=ジャイアン的なものがあるので、ヒールが似合うからさぁ。
書きやすいけどかわいそう。
悶々。

まぁ、基本ミン君総受けなんでね。
ミン君が受けてればwなんでもエエwwwww
でも一番はキュミンだよね♡


長くなりましたが、最後に拍手のお返事です。
いつもまとめてな上に遅くなってごめんなさい。
とても嬉しいです★


ぷさんさん>>

 コメントありがとうございますー!
 歌を忘れたカナリアは無事にまたさえずることができるようになりました~♪
 もうちょっと心情など書ければよかったんですが・・・。
 ほわん・・・としたキュミンでしたが、気に入っていただけたら嬉しいです♪

astuminaさん>>

 コメントありがとうございますー!
 ヘミンになるとどうしてもぎゅが邪魔になるのでw書き方が重く・・・・・なるので困ってますw
 ぎゅって結構そっけない男だと思いません?
 あんまり愛想が良い方じゃないと思うのは私だけでしょうか。
 そんなぎゅが唯一デレっとするのがミン君ってのに萌え萌えしますw
 おいしくいただいてもらえてよかったです!
 またぜひ読みにきてくださいね~♪


junさん>>

 コメントありがとうございますー!
 雰囲気好きって言ってもらえて良かったです。
 嬉しいです~~♪
 またいつでも遊びにきてくださいね!!!

ぴとらさん>>
 
 いつもありがとうございますー!
 ほっこりしてもらえて嬉しいです~。
 タイトル褒めてもらってめちゃ嬉しいです。
 なかなかこれだ!っていうのに出会えませんが、お話とタイトルが繋がった時が一番嬉しいですw
 いつもコメントありがとうございますにだー。


志乃さん>>

 コメントありがとうございますー!
 大好き・・・なんて・・・惚れてまうやローwwwwwww
 嬉しいお言葉ありがとうございます。
 ちょっとすれ違っても、どっちかが手をつかんでまた元に戻すってのがキュミンかなって。
 だいたいその役目はぎゅ・・・って感じもしますけどもw
 またきゅみん書きますので、遊びにきてくださいね~!


皆さん。ありがとうございます★

サランヘヨ♡

関連記事
スポンサーサイト

Comment

春夏秋冬 ひととせ says... ""
おはようございます!
2話から一気読みさせていただきました (⌒¬⌒*)

みん君が!!かわいすぎる!!!(死亡)
顔のにやけが止まらなくて…このまま大学行ったらただの変人だわー!!←注:もとからw

青春の1ページみたいな感じで、ぎゅなんてめっちゃ某少女漫画のさわやかイケメンみたい♡
おまけストーリーのヒョクも好きです^^

うふふ…今度はどんなきゅみん来るのかなー?と日々楽しみにしております(*^_^*)

シギョンさんと運命の出会いですねww
あとでyoutubeで探してみますー♪

ごちそうさまでした!
2012.07.20 06:45 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
ひととせさん>>

 おはようございます!
 によによしてもらえて嬉しいです~。
 今回、ホント園児出しちゃって~の自己満足話しだったwwwんで、
 こうして喜んでもらえて嬉しいです。
 
 イマイチぎゅが上手く書ききれないワタシ・・・・。
 でも、こうして次のお話を楽しみにしていただけてとっても嬉しいです♪

 シギョンしー!ホントかっこいい・・・・・・じゃないけど、甘い歌声にメロリンQです。
 ぜひぜひご視聴くだされ♪

 ありがとうございました!
2012.07.21 09:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

