Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


初!シュキラボラリアル視聴☆

AyQYy8bCUAE4i58.jpg
トゥギのツイより↑

みなさん、おはようございます。

あと・・・・もう少しで・・・・。


恐怖の夏休みですよ!!!!
負けないで更新wwwしたいけど、どうなるかなぁ。

そんなわけでw
昨日はミン君とリョウクのラジオ、superjunior kiss the radioに スジュがゲストでINしましたよー!
ワッショイワッショイ!!!


いっつも、ポッドキャストでDLして、なんとなく訳をしてくださってる方のを見ながら聞いてるシュキラ。

20日はゲストにSJが出るってんで、リアルで見たいな・・・と思って健闘しました。
がんばった!
でも報われなかったwwwっていう話を追記でどうぞ♪

ソン・シギョンしーのお話はまた今度・・・・・っていつーwwww



なんとかシュキラを見よう!!!と、思いたち。

放送の30分まえからKBSに登録することを決意したワタシ・・・。
MBC、SBSは確か登録なくてもリアルで見れるんですが、KBSだけは登録しないと見れないの。

で、ネットで検索して、見つけた こちら のサイトさんで見ながら登録することに・・・。

シュキラのラジオを聞くにもiphoneないからさー。
アプリで見れないの。
やっぱり登録するしかない!と登録しましたよ。

結構順調に進んで、ワタシは無謀にも免許wwwwwwwにしてしまいましたが、
期限の切れてるパスポートでも大丈夫みたい。
結構適当に入れたwけど、登録完了!でお知らせメールも来ましたよ。

が。

甘かった・・・・。

お知らせメールはきたものの、登録完了メールはこないわけです。
ええ。
もちろん今日も来てませんが、何かwwww

通販会社とかwなんかみたいに、登録したらすぐ!ってわけにはいかなかったーKBS・・・・・。

なんか登録の確認をあちらでして、その確認が取れてからの完了なので、
あちらのスタッフ~が仕事してくれないとw見れないわけですよ。
わんさか全世界から登録が来てる(妄想)と思うので、時間かかるよね・・・・・。
いつくるんだろ。

IDとパスワードいれたら、まだ承認されてないって出ちゃって、全く見れないシュキラ。

なんのために登録したんじゃーーーーーーーーーー!!!!

ですが、諦めない。
諦めないぜ―!

今度はユーストリームで見れるところを見つけました。

それが、こちら

見れた―見れたよー!

でも、画像が荒くて誰が誰だかようやく見れる・・・・・ぐらいで、目が疲れましたw
あとで、ツベで綺麗なのあがってんだよね。
なんだったんだ・・・・・・・。

まぁ、ツイッターで訳してるくれてるの見つけて喜んだり、シュキラおわったばっかりなのに、
トゥギが写真あげてくれてたりと、リアル視聴をやや楽しみましたw
でも、やっぱりね。
韓国語わからないから、なんで笑ってんのかわからんでのですよ。
ただ、ワイワイきゃーきゃーしててすっごい楽しそうでした。

シンドンも来てて、自分の番組は大丈夫なのかと心配したりw
シムシムタパは無かったのか遅れて行ったのか・・・。

昨日のミューバンで1位もとって、ラジオもやって、本当にお疲れ様です。

ウニョクとドンヘが隣同士で座ってて、すっごいワイワイしててかわいかったです。
ウネペンさんにはたまらなかったと思いますよ。
めっちゃウニョクをバンバ叩いたりするドンヘ。
あー友達なんだなーって。
兄さんはちゃっかりリョウクの隣に座ってましたw
でも、ぎゅはミン君から遠い・・・・・・・。

最後の写真はぎゅの隣だったけど、ちょっと疲れた顔してるよね、ミン君。

ホントお疲れ様。

そういや。
地元のCD屋にセクフリが売ってたのですwwww
チャートに反映するようにって買ったわけですが、まだ来ないぃいぃい!!!
一緒に頼んだEXOも来ないぃいぃい。
仕方ないです。
あと、ミスプルのでっかいアルバムもあって、前にミン君があったの。
今度来た時にミン君が居たら買おうと思ってたんですが。

今回は、ドンヘが居ました。

ごめんね。ドンちゃん。
ミン君にほの字だからあなたは持ち帰れないわw
誰かミン君買ったのかなぁ。

そんなシュキラ視聴でしたw



*追記*

先ほどKBSからメールがきて、拒否られました・・・・・。
なんでやー!
まぁ・・・いいや・・・。
これからもポッドキャストでがんばります・・・・。ㅋㅋㅋㅋㅋ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

さぶまい says... ""
私も観てました~^^
もともとPCからユーストで観ていたのですが、
昨日の視聴者数の多さはびっくりでしたね。

キュミンの子守唄はもはや都市伝説かと思いきや、本当だったんですね~。
2012.07.21 18:49 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
さぶまいさん>>

 見てましたかー!!
 かわゆかったですよね~。
 うねうねしてましたねwwwww

 キュミンの子守唄~知りませんでした~。
 そういうじゅるるなことをしゃべってたんですね。
 あーやっぱり楽しいですね★
 KBSに断られたwwので、ユーストとポッドキャストでがんばりますww

2012.07.21 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

