Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


最近の事柄&拍手のお返事です★





皆さん、こんばんみ!
北海道も暑くなってきましたよー。
今日も暑かったー。
明日も暑いー!
やっぱ30度超えると暑いね・・・・。

そんなわけで~夏休み~。
やっぱり日中韓ドラ見る暇激減・・・・。
そりゃあそうなんですが。

なんと!
北海道では。
7月30日から~~!

「ラブレイン」
「イケメンラーメン店」
「星をとって」

が放送されますー!!!

早かったねーラブレイン。
今BSフジで放送されてるけど、吹き替えのみなんだろうなぁ・・・。
UHBの方が二ヶ国語かと思います。
UHBは月~金まで放送なのですがね。二ヶ国語をお望みの方は是非!UHBで。
ってローカルネタですみません・・・。

ウリイル君のイケメンラーメン店。
これねー。
ワタス、日々日参している大好きなブログで、DVDとTV版では韓国本国で放映された音楽とは
違う!というのを見てしまいまして。
Mnetは差し替えなしの放送だったらしいですが、DVDが差し替えだったらさー・・・・。
どうしたらエエのよ。

てなわけで、どうにかして本国での放送を見たいと思ってますので、イケメンラーメン店は
見ません。
やっぱイル君だもん。
ちゃんと見たいよ。

星をとっては、まぁ・・・見ませんがね。

今見てるのは、相変わらずw

妻の誘惑
がんばれ!クムスン
キムタック
笑ってトンヘ

これに、最近はトンイを見ております。ようやく31話wwようやく半分デス。

ず~~~~~~~っとこのラインナップw
いつになったら新しいドラマに手をつけれるのか・・・。
トンヘ君はもう佳境?半分?
とりあえず、クムスンは半分以上来ましたが、残り70話・・・・・・・。
妻の誘惑もまだまだだしねぇ。

そういえば、CNのサイン会。
北海道でもありますね~!
札幌ファクトリーのアトリウムで!!!!!!

サイン会当たらなくても、見えるよね~~♪
早めに場所とったら見えるんじゃないかしら。
大泉君を見に行った時は3階から見て豆粒でしたけどもw
サイン会当たった方はぜひ楽しんできてください★
やーでも、アトリウムで・・・・ってどんだけ人が来るんだろう・・・・。
見たいよね~。夏休み中だし。
ファクトリー大混乱しそうだよね。



そんなわけですが。
拍手のお返事と今書いてるお話のことなど、追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


荒ぶってよく知らないのに書いちゃったイェウク・・・。
どうでしょうかw
兄さん、めっちゃ不思議ちゃんですが、許されますかねw
今のお話が終わって、またイェウク書くかわかりませんが、とりあえず今は全力で!がんばります。
結構拍手いただけて嬉しいです~。
それなりにイメージあってるかしらん。

あと、オリキャラ出しちゃったw
MIROTIC、かいたは良いけどどこでどう落とそうかなと日々悶々してます。
おまけにNOストックになっちゃってw
更新に時間が空いたらごめんなちゃい。

拍手コメントいつもありがとうございます~!
コメント欄のコメもありがとうございます~!
ブログ村へのポチもありがとうございます~!

拍手コメ、いつもまとめてですみません。
感謝感激です。



志乃さん>>

 オリジナルキャラいかがでしょうかね??
 重めでもエエ!と言っていただけてホッとしました。
 一日何回でも来てください~~♪大歓迎ですよー。
 兄さんペンの志乃さんに、イェウクを楽しんでいただけたら嬉しいな~~♪
 兄さん、不思議ちゃんにしすぎてどう落ちようか思案中ですw
 またいつでも来てくださいね★
 ありがとうございます!

ぷさんさん>>

 イェウク楽しんでもらえてますかー!
 リョウクのツンデレ具合を上手く表現できるか・・・。
 やっぱ一番のツンデレはリョウクですよね♪
 シュキラでのミン君へのスルー技術の高さからw兄さんへの日々の接し方が想像できますw
 なんじゃかんじゃ言ってキュミンも入りましたwが、楽しんでもらえてたら嬉しいです。
 コメントありがとうございます!


astuminaさん>>

 コメントありがとうごじゃいますー!
 ドキドキハラハラのミン君。ワタシも一人で妄想してニヨニヨしています。
 長男なので、きっと4人の中でもせかせかと気遣いしてるんじゃないかとw
 MIROTICはきゅみん・・・・・な予定なのでね。
 これからキュヒョンががんばってくれるんだろうと思いますが、またワタシ
 流されていっちゃいそうですwwwww
 過去に何があったか、これからどーんと公開していくので、期待はずれだったらごめんチャイ。
 あーキュヒョン・・・がんばって~~。
 

皆さん、ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

