Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

もう早!6集リパゲ発売よー。&拍手のお返事です♪

つい先月6集が出たばかり!!!だったのにいぃいぃい!!!

もう早、6集リパゲ「SPY」が発売です。
前のアルバムから4曲追加です。

今度こそ!!!!
今度こそ買う!ってわけで、懲りもせずにコリミュさんでポチり・・・。

2次予約になりましたがね。
買えました~~!!

タピ岡さん、このたびはありがとうございました~。

その失敗を踏まえ、今回は見事に購入出来ましたよ。
クレジット承認失敗してるなんて思わないじゃんw
今回は、ちゃんとOKっていうメールがきた。
そして保存箱に入れたよ。

前に頼めなかったエクソを購入。
ジュンスは売り切れておった・・・。
買う予定じゃなかったけど、Ledapple買っちゃったー。
あと、いまさらですが、スパショの3を・・・・www

あー届くの楽しみぃいぃい。

シャイニーのライブDVDも出ます。
てか、韓国盤なんですけどもね。
8月に出るんです。
去年ソウルでやったDVD盤でね。
今年の1月に日本のライブ盤のDVDを出したシャイニーですが。
amazonでのレビューはあまり良くない上に、韓国盤には収録されてるKEYくんと
クリスタルのMY FIRST KISSが入ってないんだよねー。
日本でのライブでクリスタルが来なかったのか?
それともソロが入ってないのか?
おまけに主要な曲は日本語で歌ってるからさー。
そんなん韓国版買うってもんですよ。

なので、スパショ3もアジアツアーを買いました。
日本でも他の国と同じように韓国語で全部歌ってよぉオぉオ!!!
って思うのは一部だけなんでしょうかねぇ。


そんなわけで、追記で拍手のお返事です♪
いつもありがとうございます!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


志乃さん>>
 コメントありがとうございまっす~♪
 ワタシもそんな兄さんだったら飼ってみたいです。
 歌ってくれたらいいな~♪
 そんなイメージの合う兄さん・・・やっぱ素敵だーwwww
 お話の続き楽しみにしてくださってとっても嬉しいです♪
 夏休み中なかなか更新できませんが、またいつでも遊びに来てくださいね!


ぴとらさん>>

 オリキャラ、エエ感じですか?
 オリキャラは出さないって思ってたんですが、メンバーの中で誰か悪役にするのも心苦しく・・・。
 でも、ドキドキしながら読んでもらえて、むふふです。
 ありがとうございます~。
 ワタシの頭の中ですか?
 今はクムスンでいっぱいですw

ひろみさん>>

 お待たせしましたー!
 キュヒョン登場です。
 ギュはミン君を救えるのか・・・。
 がんばって欲しいですね。
 コメントありがとうございまする~♪

astuminaさん>>

 シンドンって、言ってくれるまで待つタイプじゃないでしょうかね?
 ミン君は聞いても自分からじゃないと言わないようなタイプなので、二人が親友って
 とっても合うと思います。
 同じ年だし趣味も合うし・・・。
 ウネとはまた違う近さですよね。あそこはうねうねしすぎで困っちゃうwwwww
 
 ギュは勇気を出して~!行けるか!?
 でもこれからですよーw立ち向かえーぎゅーwww

 いつもコメントありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する