Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

フライディ~~~♪





今日!北海道にヨンとジョンシンが~~~~!!!!

居ましたよ。
札幌ファクトリーアトリウムはどんな感じだったんでしょうかねぇ。

すっかりSJなワタシですが、初恋の君wwwヨンのことはやっぱり気にかかるわけですよw
検索してみたら、北海道会場・・・・28分!?
だったらしいです。
本州よりは涼しい北海道~。
美味しいもの食べてって欲しかったな~・・・。

1日は札幌ドームでK-POPライブがあったんですが、これもどうだったのかなぁ・・・。
ビスト、KARA、レインボウ、エムブレ、ポミニ、FTはこれなくなって、BOTB・・・だったかな?
今日の新聞欄で、2万人が狂喜!ってなってたのでw2万人は集まったと思いますが、
このメンツで2万かぁ~・・・。
北海道民だけでK-POP、平日で満員ってなかなか難しいよね・・・。
SJだったら、きっとドームを満員に出来る!と思ってますが、きっと来ないよね・・・・。

で。すっかり遠ざかってるCN君たち。
T.G.I.Fridayっていうところのテーマソング?を歌ったみたいですね。
その歌がまた素敵~!
でした。

和訳を見たら、フライディ楽しもう~という、金曜の夜にパーティを楽しんでるっていう
雰囲気の内容でした。

誰か・・・・このクラブの楽しい雰囲気でシヌミニョ書いてくれませんかw
ってもう自分で書く気ないあたり・・・すみません。
ワタシ書くとさ。シヌミナムになっちゃって、また苦しい思いをさせるからさーw
テギョンに勘違いされて落ち込むミナムを金曜日の夜にクラブに連れてくシヌヒョン・・・。
ミナムを励まして楽しませるのはいいけど、結局また見守ってるー!みたいな。
そんな内容しかワタシ思い浮かびませんが、もっとはっちゃけてラブラブしてたらいいよねぇ。

おりしも本日はフライディナイト。

そして、明日はSMT!!!!

参加される方は楽しんでくださいね~!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

mapimama says... ""
まぴこさま

この曲、すっごい可愛くてうきうきしますよね〜。そして、ヨンっぽくって、かなり萌え〜です。
北海道初上陸のCN君。...28分??はああ〜〜!?
ありえん。そんなに早く終わるならもう少しサインの人数増やしてもいいんじゃ...。事務所とかワーナーミュージックのせいなんでしょうけど...せっかく来たのに...。北海道まで、わざわざ来たのに...4人から2人になったのに、さらに28分で終了なんて...(´Д`)彼らを見に集まった人たちにもう少し姿を見せてあげて欲しいなあ。
K-POPの北海道のイベント、ちょっとネットでみましたが、チケット高すぎやしませんかね??(^^;)

この曲をシヌミニョで妄想...難しすぎます!
まぴこさまのちょろっと示してくださった妄想、かなり萌えたんですけども!!ww切ないのがいいのですよ〜!♪。かいてかいて〜おねだり。
私のとこのシヌミニョはラブラブですが、こんな曲みたいにはっちゃけられない...(´Д`)地味にラブラブです...(^^;)

ではでは、また〜
2012.08.03 20:54 | URL | #- [edit]
よるむ says... "よんふぁー♪"
まぴこさんこんばんは!

ステキな曲ですね~(*´∀`*)
私もすっかりCNさんたちから遠ざかっておりますが
やっぱり4人ともステキ~♪
ライブの応募スルーしちゃいますけどねw

ヨンファで初恋>SJに流れていくところまで一緒(∩´∀`)∩
なんだかものすごい親近感ましましです(´∀`*)
今はSJさんのでかいシングル版がほしくてたまらないのですが
我慢してます・・・。
まぴこさんは買いますか?
2012.08.03 22:26 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>


 ホント・・・がっかり!っていうか、見に行ってないんでなんともですがwww
 見に行った方はどうだったんでしょうね~。
 北海道って、やっぱ海を隔ててるのかイベント事は高いのディス・・・・。
 当日券余って無料配布してたっていう話も聞きましたw
 だったら安く初めから売ってよwwww

 シヌミニョ妄想・・・。
 一部分でしか妄想出来ないので、短編も短編・・・。
 なんとかおねだりに応えたいですが・・・www
 地味ラブだなんて!激甘ラブかと思ってましたけどもw
 
 ラブラブってなかなか難しいでう・・・。
 
2012.08.03 22:40 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: よんふぁー♪"
よるむさん>>

 こんばんみー!
 なんだかんだ言って、CNはチェックしちゃいます。
 きらっといい曲出たりするんですよね・・・。
 
 よるむさんもヨンファが初恋なんですね!
 な・か・ま!!!
 ヨンファからなぜSJに・・・って自分思いましたが、一緒で安心しましたw
 
 私は日本版は買わないです。
 リパゲとDVD買ったのでもうお腹いっぱいww財布空っぽwwww
 7集までにまたお金貯めなくちゃwww
2012.08.03 22:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.03 23:47 | | # [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 行ってきました"
鍵コメさん>>

 こんにちはー!
 
 おおお!すごい羨ましい!
 ワタシも近かったら・・・・。
 想像では、もうあのアトリウムがびっちびち・・・・だったんですが、そうでもなかったのかな??
 ライブして欲しいですね~~♪
 
 またぜひ来て欲しいですね!
 コメントありがとうございましたー!!!!

2012.08.05 11:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する