Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


ソン・シギョンしー!




”Now & Forever” by ソン・シギョン & キム・ジョ... 投稿者 yunbokun



話をぶった切ってすみません・・・。
前に書く!と言ってた、最近ハマってるソン・シギョンしーw

昨日夜寝る前に聞いてたら、あまりに心地よさに寝ちゃってたYO!
それほど、声が好きなんですよね~~。
そして、

顔も好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


本来こういう顔好きなんです。
だもんで、なぜミン君にワシャ惚れたのか・・・・謎なんですがw

そんなシギョン語り(たいしたことありませんがw)は追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


やーやーや。

シギョンしー。
好きなんです。
その割に、1泊2日に今出てるとかしらなくてw
よるむさんとこで知ったぐらいですが。

なんてったって声がエエ。
一番好きな歌声って、実はキム・テウなんです。
ああいう澄んだ高い声が好きでね~。
シギョンさん、澄んでませんか。
まったりあま~い感じだけど、爽やかさもあり・・・。

キム・テウに続く好きな歌声で、1日でCD4枚もそろえちゃったよw
一番好きなキム・テウはCD買ってないのにwww
今7集ぐらいまで出してるのかな?
5・6集はamazonで売り切れで、他のとこも売り切れ・・・・・・。
なんでだよー!
その割1集は売ってんだよねw
早く増刷してよ。

結構ドラマのostも歌ってるので、ホントあちらのアーティストさんは、ドラマのOSTで歌ったの
CD1枚分に溜まったら、自分のアルバムとして出したらいいのに。
探すの一苦労なんだよね・・・。
それほど溜まらないのかしら。ミニアルバムでも良いから!!(切実)

きっかけは、キュヒョンが結婚式に「ふたり」を歌った動画を見て、本人に興味を持ちました。
ふたり・・・ええ曲ですわ。
結構和訳があがってて、見ながら聞くとさらに、じ~~~ん・・・・。

他に、私の好きなキム・ジョハンさんと歌ったりしております。
上の動画は、リチャード・マークスの「Now&forever」を歌ってるんですが。
もううまーーーい!!
ハモり最高ーーーー!!!!
ぜひ、 バックスの「I Want It That Way」や テイクザットの「Back For Good」を歌って
いただきたい。

ライブあったらいってみたいなー。




好きだった~takethat。
Blurも好きだったー。
デーモン!デーモン!!!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴとら says... "シギョンし~~♪"
まぴこさん、こんにちは!

おぉ~今私も今ハマってるところなんです、びっくり?!
レンタル店で2件で、2枚しか借りれなくて後は購入・・・(涙)
まぴこさんもお買いになったのですね~
まぴこさんの意外な大人買いにびっくりしたんですけどぉ~(笑)
(ハマっていることにじゃなくて、テウssiを押しのけての大人買いに)

>まったりあま~い感じだけど、爽やかさもあり・・・
私も甘い声が、めっちゃ好きです♪
甘くて、爽やかで、癒されますよね~
そうそう、Timくんもシギョンssiと声の感じが似てるんですよ
しかもイケメンだし、ぷぷぷ

歌には惚れちゃいましたが、一泊二日を見てますが、あんまりキュンはしません(汗)
これ以上誰かに堕ちても困るんで、よかったぁ~??
頭がとってもよさそうで、バラードのイメージを捨てて
デカイ身体で一生懸命やってる姿は、可愛いですけどね

今遅ればせながら、ドハマリ中なので、思わずコメしちゃいました♪
2012.08.04 06:31 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: シギョンし~~♪"
ぴとらさん>>

 こんにちは!
 ぴとらさんもシギョンしーハマりなんですね!
 嬉しいな~♪
 顔も好きなので、ますますハマりそうです☆
 
 そうです。大人買い・・・。キム・テウを押しのけてwです。
 1泊2日見てないので、見てみたいです。
 KBSワールドで動画配信してるんですが、月1500円だか払うんです。
 払うほど見れないので、今はちょっと我慢・・・。
 とりあえず、クムスンと妻の誘惑が終わってくれないと時間の余裕が・・・・w
 BSで放送して欲しいな~~w

 ぴとらさんのブログでシギョンしーの話題があがるかな?
 そんな日が来るのを待ってますね。うふ。

2012.08.05 11:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

