Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


魔の夏休み・・・&拍手のお返事です★

やーやーやー。

全くお話書けませんことよ・・・・。
やっぱ夏休みは魔物だねwww
そして夜になると相棒がPCを独占するので(怒)全く触れませんの。
ホントすみません・・・。

ぼちぼち隙を見て更新しますね。

いつもお世話になってるmapimamaさんが!
なんと!

ワタシの妄想を拾ってくれて、素敵なお話を書いてくれました~!
そうです。
Fridayです。

PVを見て中途半端な私の呟いた妄想をmapimamaさんが素敵なお話にしてくれました!
わーいわーい。
どうぞ皆さんご覧になってくださいね!

one time

やーやっぱシヌミニョ、エエよね~。
書きたくなって来たけど、今はSJだよ・・・。がんばらねば。

追記で拍手のお返事です♪
ありがとうございます★



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





志乃さん>>

 コメントありがとうございます~!
 志乃さんもヨ~ンからだったんですね!
 結構ヨ~ンからSJって流れが多い!?のかな。
 ホント、若すぎるとお母さんと同じ年!っていう衝撃もありますよねwww
 最近デビューしてくる子たちは90年代生まれがザラ!ですよね。
 いつか、00年代生まれも来る・・・・・!!!!!!
 怖い~ww
 
 シギョンしーは、そうです。ぎゅが好き・・・って言ってた方です。
 どなたかの結婚式でもしぎょんシーのうたをぎゅが歌ってましたね。
 まだまだしぎょんしーは勉強中のワタシですが、Everyday Birthdayもエエ曲ですよね~!
 そんな曲調ので思い出すのは、「頬笑み天使」って曲ですかねぇ。
 最初の頃の歌しかまだわかってないので、もし他にもコレ!ってのがあったらご紹介しますね。 
 上の動画の曲がその曲です~。
 かわゆい・・・!?ですよwww
 
 またいつでも遊びに来てくださいね~♪


kawoさん>>

 初めまして!コメントありがとうございます!
 ようこそ~♪検索してたどり着いてもらえて嬉しいです。
 おまけにSJのお話全部!読んでいただいたなんて、もう涙が出ます。
 あまりラブラブなお話ありませんが、楽しんでもらえてたら嬉しいです~~。
 娘さんウニョペンなんですね。
 ワタシも早く娘と誰ペン?とか話したいです・・・。
 またいつでも遊びにきてくださいね~☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

mapimama says... ""
わーo(^▽^)oまぴこさま、ご紹介ありがとうございます!嬉しいです!いつものワンパターンの激甘ですが…(^_^;)
沢山の方が読んで下さっていて、書いて良かったな〜と思いました。

…夏休み…(>_<)私もせっかく仕事が休みな日でも、子供が休みでうちにいるから、好きなことがなかなかできやしません!夜もいつまでも寝てくれないし…(´Д` )
2012.08.06 16:50 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
mapimamaさん>>

 わーい!こちらこそ素敵なお話にしてくださってありがとうございます~~!!
 ワンパターンだなんてそんなっ!
 いつも萌え萌えラブラブで癒されてますよ~~♪
 たくさんの方が読んでくれてるって嬉しいですよね♪
 mapimamaさんのお話素敵ですも~ン☆

 夏休み・・・ホントにね・・・好きなこと出来ませんよね・・・。
 まとまった時間が欲しいです・・。

 続き楽しみにしてますね~!
2012.08.07 08:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

