Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

ポチありがとうございます&拍手のお返事です♪

皆さん、こんにちは!

私は昨日海に行ってきました~。
平日の海って良いね~人が少ないし♪

北海道の夏は本当に短くて、海に入れる期間もホント短いです。
昨日の気温は29度で最高の!?海日和だったんですが。

水が冷たい・・・・です。

前日までそんなに温かくなかったんで、海水があったまってないんです。
砂浜は熱いけど、水冷たいwみたいな。
まぁ、北海道ではよくある?ことです。留萌だけかいな。
あまり人が海に入ってなかったので、波打ち際に魚もいて綺麗ですた。

で。ケンミンしょーで、ビーチで焼肉するのは道民ぐらい・・・というのを見ました。

え?!本州では海水浴行ったら焼肉しないの?と。

お昼は何食べるの?なんて。カルチャーショックです。
本州から来たお友達が、こっちの人ってすぐ外で焼肉やるよねって言われました。

え?そっちはしないの?なんて。

こっちは天気良かったらすぐ焼肉ですが、何かw

そんなわけで、ぐったりして帰ってきました。
こちらの夏休みはお盆明けた20日まで。本州は9月からなんですよね。
冬休みが長い分、こちらは夏休みが短いのです。
助かったぜーwwww

つーてもまだ10日もありますね・・・・。


そういえば、先日のマンネの密談。
皆さんに好評だったようで、久しぶりにブログ村の二次小説のランキング3位に入りました~!
わーいわい。
一瞬ですが、良かったです。(現在夜8時で4位ですた♪)

自分で上手くかけた!っていうのがこう評判良いと嬉しいですよね~♪
ありがとうございます。

これから、ぎゅの逆襲・・・かミン君の逆襲かどっちになるかわかりませんが、またその後を書いてみようと
思ってます。

それよりもイェウクのサラダ!と、ソウォルの話を書かないと・・・。

あと、追記で雑記&拍手のお返事です♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


夏休み・・・。
相棒も夏休みなので、ホントPCに向かう時間が減りました。
ただ、相棒がPCに向かってる最中はTVが見れるwwwので、最近はHDDのを見ております。
トンヘ君が高校野球でお休みになるので、そのうちに、愛ラブwチェ・ダニエルの「童顔美女」を
見始めたんですが。

あーーーー・・・。

これは・・・・。


ダメかも・・・・。

なんて・・・・。

まだ2話なんですが、相手の女の子、なんだっけ。
チャン・ナラだっけ。

ちょっと苦手かも。
ク・ヘソンと同じな香りがするのは私だけですか・・・。

そして、ダニエルしーはハイキックのジフンがホントに当たり役で、もうジフン、ジフン!!だった
ワタシなので、この役はちょっと微妙・・・。
ダニエルしーはクールな役をお願いしたいです・・・・。

と、散々な童顔美女。
とりあえず、早送りwwwwで最後まで見てみようと思います。
(そこまでして・・・とは言わないでぇwww)



拍手のお返事・・・いただいたごとに返せなくてごめんなさい。
たくさんいただいてたんですが、まとめてのお返事でお許しください。
とくに志乃さん・・・。
ホントにありがとうございます!
懲りずにまた!いつでも!書いてくださいね!


志乃さん>>

 ホントいつもありがとうございます★
 トンの魅力に気付きましたか!?もうこれであなたもチャミ様の虜・・・・www
 かわゆいですよね~チャミ様。クールチャミ様もまた素敵・・・。

 ミン君、まだ大学に行ってるという記事を見て以降、机に座る=レポートになってる私の脳内。
 大学=レポートなんでwレポートネタは今後もあるかもですねw
 他に思いつけ~ワタシw
 
 MIROTICへのコメントもありがとうございます。
 こっちはどんより気味なのでちょっと妄想も停滞しておりますが(暑いし)、まだまだ続くので
 読んでいただけたら嬉しいです~♪
 
 なんでイケ・・・・てるようなイケないようなワタシwwですが、これからもコメントお待ちしてますね~♪


ひろみさん>>

 コメントありがとうございます★
 かわいい・・・かわいかったですか!?
 嬉しいです★
 最後はブラックマンネーズに〆てもらいましたw
 このあとヒョンの逆襲はあるか!?
 またぜひ遊びにきてくださいね!


astuminaさん>>

 コメントありがとうございます!
 ちゅーをねだるのは計画犯罪だった!みたいなw
 悪いぎゅですねぇwなんて。
 ミン君の背伸びしたヒョンぶりは書いてて楽しかったです。
 てか、この二人ホントどんなんなんでしょうねぇ・・・。
 ぎゅに振り回されてる自分も好き!な感じのミン君かな~って思ってます。
 そうだと良いなぁ・・・。 
 またぜひ遊びにきてくださいね~☆


皆さん、コメントありがとうございました~~♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゅきりン says... "浜辺でBBQ"
青森でも普通にやりますが、そう言われてみれば、広島ではしたことなかった。
たぶん、ビーチにいる時点で恐ろしく暑いので、そこでさらに火を起こすなんてことだれも考えないんだと思います。

わたしも「童顔美女」視聴中。
チャン・ナラ!
ク・ヘソンに似てるよね~!
しかも、妹役が「棚ぼた」にも出てるオ・ヨンスだし。
ダニエルが…いい!
ちなみにリュ・ジンもけっこう好き。
でも、このドラマ、女優は全滅だと思います。
そんなんで見てられるんだろうか・・・
2012.08.10 23:00 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: 浜辺でBBQ"
ゅきりんさん>>

 そちらも海で焼肉するんですね~!
 本州の夏を体験したことのないワタシですが、灼熱地獄の中での焼肉・・・・・・・。
 想像を絶しますねw
 
 青森にはごきぶりがいますか?
 北海道はゴキブリが居なくて、私はまだ見たことがありません。
 札幌にはたまに出るみたいですが・・・。
 北限ってどこら辺?なんて話題が出たので気になって・・・。
 北海道でも飲食店や常に暖かくてゴミが出るような場所には居るみたいですが。

 ゅきりんさんも「童顔美女」視聴中なんですね~~♪
 今2話目ですが、ホント、チャン・ナラの魅力が伝わってこなくって・・・・・・・・。
 早い話が見なくてもエエんじゃないかと。
 でも、ダニエルが出てるので意地でも見ようと思ってますw
 初め見た時、リュ・ジンさん、49日にハン・ガン役で出てたチョ・ヒョンジェかと思ったんですが
 別人だったんですね・・・。
 似てる!と思ったり。
 ク・ヘソンとチャン・ナラ、似てますよね!?良かった!!www
2012.08.10 23:14 | URL | #- [edit]
ゅきりン says... "ゴキブリ"
1年に、1匹か2匹見かけることはあります。
でもちいさいやつ。

「童顔美女」のリュ・ジンさん。
わたしは「夏の香り」で知りました。
そのあと、チョ・ヒョンジェさんみて、「似てるな~」と思いましたよ。
いま、6話みてます。
ダニエルのかわいさだけで押し切ろう!
2012.08.12 08:55 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: ゴキブリ"
ゅきりんさん>>

 ゴキちゃん、居ないわけではないんですね。
 でっかいやつ見たら、卒倒しちゃうかも・・・。
 童顔美女、なんかもう挫折寸前です・・・。
 せめて、ダニエルがメガネかけてくれてたら見る気もupするんですけどもね・・・。
 でもなんとかがんばります。


 
2012.08.12 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する