Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


祝☆10万hits&推しメンご紹介w

皆さん、こんばんみ!

気がつけば・・・この拙い文章を綴った我がブログも10万ヒットを迎えました~!
わーいわいわい。

いつも見に来てくれてる方ありがとう。
コメントくださってる皆さんありがとう。
見てくれるだけでも嬉しいのに、拍手やコメント本当に嬉しいです。

SJの話を書き始めてから、グンとアクセス数が増えました。
それまでもっぱら韓ドラ感想だったんですがね。
今じゃあSJ>>>>>>韓ドラですよw
検索よけしてないので、検索されまくりwwなんですが、検索されて来られた方が
楽しんでいただけてたら良いな~・・・と思っております。

ただ、やっぱりデリケートなジャンルなので、あまり声を大にして妄想してます!
読んでください!とは言えず・・・。
でも、鍵をかけることは考えてませんのでしばらくは妄想ダダモレでございます。


10万ヒットを記念してw
勝手に!アイドルグループの推しメンをご紹介します。

つーても、推しメン至上主義じゃなくて、強いて一人だけメンボの中で選ぶなら!!!
なので、ご注意ください。

そんな推しメンをご覧になりたい貴女!は追記でどうぞ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


画像付きで・・・・と思いましたが、面倒くさいwので文字のみです。
最近の新しいアイドルグループはあまり知らないので、私が知ってるグループのみで
失礼します。

もし、このアイドルグループもお勧めですよ♪っていうのがあったら教えてください。



好きなアイドル順じゃあなくて、思いつき順ですw



SUPER JUNIOR ・・・ソンミン
BIGBANG ・・・TOP
CNBLUE ・・・ヨンファ
FTISLAND ・・・ミナン
2PM ・・・ウヨン
2AM ・・・チョ・グォウン
BEAST ・・・イ・ギグァン
BOYFRIEND ・・・ドンヒョン
B1A4 ・・・CNU
SHINee ・・・ジョンヒョン
TEENTOP ・・・ニエル
ZE:A ・・・テホン
東方神起 ・・・チャンミン
少女時代 ・・・サニー
4minutes ・・・ヒョナ
t-ara ・・・ジヨン
KARA ・・・ク・ハラ
f(x) ・・・アンバー


う~~ん。こんなもんですかね。

インピニやukissあたりはしらないのでごめんちゃい。
好み・・・ばらばら!?

ちなみに事務所でいえば、やっぱりSMが好きだなぁと。
曲でいえば、最近はTEENTOPが好きです。
あとはLEDAPPLEとかね。
でも、ホント最近の子たち覚えられないのー。
EXOもKとMの区別がー!

そういや、SMといえば、8月10日にSMのベストアルバムが出ました。
6枚組wwww
かったよーw
かっちゃったよーw
amazonで予約始まってますよ。

SMが好きな方は是非wwwww

そんな感じでこれからもゆる~~~くがんばります!
ありがとうございました★

関連記事
スポンサーサイト

Comment

なこ says... ""
10万ヒットおめでとです♪
私も思えば、キュミン小説を探してここのサイト見つけましたね^^
ヘミンの盛り込まれているお話が本当よくって、堪えきれずコメントボタン押しちゃいましたw。今更ですが、本当まぴこさんの小説のかきかたとか、ハラハラ感とかすっごい大好きです。このサイトに出会えて本当よかった~♪特にミン総受けがまたWWW
また色んな小説更新してください☆楽しみに待ってます~!!まぴこさんの大大ファンです!それかEXOのメンわからない…ていうの分かりますよ!笑あたしもですW覚えられない><頑張ります!W
2012.08.11 20:35 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
なこさん>>

 ありがとうございます!
 キュミンを探してたどり着いてくれたんですね~~。
 出会えてよかったと言ってもらえてとっても嬉しいです。
 今日誕生日でw最高の誕生日プレゼントになりましたよ~~。
 こう言っていただけると、自己満足の妄想劇ですが、書いてて良かったな~と思います。
 基本、ミン君総受けwwwなんで、ミン君が誰かを想う・・・のは少なめですがw楽しんでいただけたら嬉しいです。
 いつでもまた来てくださいね~~!

 EXO・・・ホント無理・・・w
 クリス様ぐらい覚えたいのですが、メイクでまた訳が分からなく・・・・www
 そんなんでSJも全員覚えるの3年ぐらいかかりましたw
 いつかEXOも!
 一緒にがんばりましょ~wwwww

2012.08.12 01:07 | URL | #- [edit]
en says... "おめでとうございます!"
10万ヒットおめでとうございます☆
久々の書き込みですみません…

推しメン紹介うれしいです!
アイドルグループは気になってたのですが、なかなか機会がなくて…
なのでまぴこさんのを参考にさせて頂きますね~
2012.08.12 09:31 | URL | #- [edit]
ぴとら says... "おめでとうございます♪"
10万Hit&お誕生日おめでとうございます!

きゃぁ~アイドルの推しメン発表なんて、楽しいですね
あぁ~それなのに・・・
SUPER JUNIOR ソンミン
BIGBANG ヨンベ
FTISLAND ホンギ、ジェジン
くらいで、とくに推しメンが思い浮かばないな~

シギョンssiが、新幹線で安眠に導いてくれました(笑)
今はちょっとアイドル熱が冷めてるかもです(汗)

20万Hit目指して、これからも萌える小説の執筆活動頑張ってくださいね♪
2012.08.12 09:50 | URL | #1Sembxyo [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おめでとうございます!"
enさん>>

 ありがとうございます~!
 こちらこそ、いつも拍手ばかりですみません・・・。
 魔性の子読み終わったんですね!
 新作2冊も出て嬉しいやら忙しいやら・・・。

 推しメン、すごく偏ってますがw
 参考にしていただけたら~~♪
 気に入ったグループに出会えると良いな~♪
 
2012.08.12 21:53 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: おめでとうございます♪"
ぴとらさん>>

 ありがとうございます!
 また一つ年を・・・・wwwww
 ぴとらさんには本当にお世話になりっぱなしで感謝感激雨あられの日々です。
 いつかお会いしてじかにお礼を・・・。

 推しメン・・・。
 結構難しいですよねw
 自分に一人だけ!!とあえて試練を与えてみました。
 一人だけ!に絞れなかったグループは削除でございますw
 グループ全体が好きだったり、人は・・・だけど曲が好きだったりもあるので、
 この人が好きで歌も好きってなかなか・・・。
 
 最近はグループと同じぐらいソロ歌手も注目しています。
 Tim君は大注目ですよ~!
 シギョンしー共々応援します★
 おっと、テウしーも忘れちゃあかんww
 
 萌える小説・・・w 
 ぴとらさんが悶えてくれれば本望です。
 夏休み・・・とにかく終わって欲しいですw
 ホントにありがとうございます!

2012.08.12 21:59 | URL | #- [edit]
志乃 says... "wおめでとうございます♡"
久しぶりにパソコンで開いたので、初めてコメ欄です!(*^_^*)

10万hitsとお誕生日、wでおめでとうございます!!
わたしも「キュミン小説」でこのサイトにたどり着いたのでした。
空も飛べるはずが最初だったけど、あの頃は黙って読んでおりました・・・。
でも、だんだん我慢できなくなって、今に至ると言う。
すみません、いつも興奮してて(^^ゞ
だって、好きなんだもん・・・。

わたしはSJ以外詳しくないので、このお休みにちょっと勉強してみようかな。

って言うか、休み中にこのサイトを読破するのだよ!
かなり、読みごたえありそうですよねぇ。
頑張るよ(^_^)/うふ。楽しみです!
2012.08.12 23:17 | URL | #YM16R1CM [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: wおめでとうございます♡"
志乃さん>>

 いつもありがとうございます★
 
 志乃さんもキュミン小説の検索でたどり着いたんですね~!
 ありがとうです★
 いつも熱いコメントを下さって本当に嬉しいですよ~! 
 おっしゃー!これからも書くぜ―!という気持ちになります★
 自己満足ブログですが、こうして読んだ感想をいただけるとホント励みになります。

 もしよかったら、私の原点wwイケメンですねもぜひ♡
 頑張ってくださ~い。
 ありがとうございました!
2012.08.13 09:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

