Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

今日のシュキラはギュがゲスト!&拍手のお返事です♪

皆さん、こんにちは!

お盆満喫してますか?
我が家は近くにお墓があるのでそんなに大移動しなくて済みますが、なんだかんだとお盆は忙しいですね。

そんなお盆・・・。

お盆って韓国もあるのかな?なんかあるのかな?どうかわかりませんが、今日のシュキラ!!

なんと、ぎゅがゲストいん~~~!!!でございます。
見えるラジオ(ボラ)なんで、かわゆいミン君とぎゅとクールなウクたんのやりとりがまた見れるかと
思うとウキウキ・・・・ですが、KBSの登録失敗したのでw
また綺麗な動画が上がってくるのを待ちます・・・。
ストリームはやっぱちょっと画像が荒くて疲れちゃうの。

そして、MBCでやってるシンドンのシムシムパタのゲストはSJ!
上記の3人はシュキラが終わって速攻MBC行きですね。
KBSとMBCって近いのかな?
ミン君、確か今日ミュージカルもあるんじゃなかったっけ・・・・。
忙しいな~。

シムタはポットキャストもありますので、DL出来たら良いな~。
シュキラもシムタみたいにもっとたくさんDL出来る期間長かったら良いのにな。
最大20件・・・なので、あっという間に消えてなくなるし、7月20日のSJ大集合の時、
DL上がってたのにいつの間にかなくなってる・・・。
どういう仕組みなんでしょうか。

全く聞きとれないラジオwですが、こうして皆で集まってくれると嬉しいですね~。

SPYでの活動が終わったらM活かなー。
ミン君ミュージカルで日本に来るのにM活はどうなるんだろ。

そして、いよいよトゥギの入隊かなぁ・・・・。
ううう。


いつもありがとうございます!
追記で拍手のお返事です♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


志乃さん>>

 コメント欄へのコメントや拍手コメありがとうございます~!
 アメブロもされてるんですね~。
 ワタシも地味にピグライフやってるのでアメブロ持ってますが、ブログは何もないのですw
 でも、もしピグライフされてたらぜひお庭に遊びに来てくださいね~~♪
 書いている身としては、やはりコメントいただけたら嬉しいですよ~!
 読み逃げでも全然大丈夫♪ですが、こうしてコメントいただけるとホント、次も書こう!という
 気になります。
 ありがとうございます~。

 そちらは今年も暑かったのでしょうか。
 こっちはなんかも夏は終わった感のある肌寒さ・・・。
 朝晩冷え込むようになってきました。
 良いんだかわるいんだか・・・。
 
 基本ワタシはミン君総受けwwwなので、ミン君→ぎゅってのがなくて、どちらかというと
 ぎゅがミン君好きで困る感じなんですけどもwそういうのが上手く表現出来たら良いな~って思います。
 今回ぎゅを叩いてしまったミン君ですが、愛ゆえに!だと私は思ってますwwwwww
 これからどうしましょうね~。困りましたね~www


みさっちゃんさん>>

 MIROTICいかがですかねぇ?
 ワタシは初じめてオリキャラを出したのでちょっとドキドキです。
 これからどういう方向に進もうか思案しておりますw
 sjのその曲、和訳を見たことなかったので、早速探して見てきましたー!
 なるほど!
 おお!という感じでしたー!
 これからの話の展開の参考にしようかな・・・うふふ。
 こちらのお話はちょっと停滞気味ですが、続き書いたらぜひまた読みにきてくださいね!
 コメントありがとうございましたー!

kawoさん>>

 コメントありがとうございますー! 
 なんだかんだで10万でございます・・・。
 押しメンの好みドンピしゃですか!嬉しいな~。
 SMばっかりですが、好きなんですよね~。
 そして娘さんとSJトーク出来て羨ましいです!
 ワタシんとこはまだまだ小さいので、当分先ですが一緒にコンサート行きたいです・・・。

さぶまいさん>>

 コメントありがとうございますー!
 うちのミン君は総受けwなんですが、男らしさもある感じに仕上げておりますw
 受けだけどあんまりヨジャっぽいとBLの面白さってものが・・・ナンテw
 これからぎゅはどうするんですかねぇ・・・。(汗)
 がんばってもらいます!

astuminaさん>>

 たくさんの記事にコメントありがとうございますー!
 けれども、まとめてのお返事で本当にごめんなさい・・・。

 ぎゅは恐ろしい子!なんですが、ブラックマンネってもっと違うんじゃ・・・なんて。
 書くたびにぎゅのイメージが自分の中で変わって行くので、統一感なくて申し訳ないです。うう。
 計りしれないオトコ、ぎゅ・・・w
 ぎゅの焼きもちが発端なので、どう落とそうか迷い中です。
 あーぎゅ・・・・お前どうしてくれるんだーwってミン君共々困っておりますw

 そして、イェウクのサラダ!
 2人の感じ・・・出てましたかね?
 そういっていただけると今後の励みになりますー!
 なんかキュミンで終わってしまったのでwカテゴリーをイェウクにするの申し訳なさすぎです。
 ハンバーグ、次は食べに行かせてあげたいですね、二人にw
 ミン君の好物、確かハンバーグだった気が・・・w

 いつもコメント本当にありがとうございます★


皆さん、ありがとうございますー!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

M says... ""

こっちが終戦記念日なら、あっちは日帝からの開放記念日ですよ…
こんな時に旅行する人の気が知れない。
しかも今年は水曜日と重なるから、大使館前は危険区域です。
日本人は写真撮っただけでカメラ叩き落とされたりするらしいよ。
大統領選終わったら少しは平和になるのかなぁ。
平和になったら行こうね。



2012.08.15 22:44 | URL | #HfMzn2gY [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
Mちゃん>>

 あーそうだったんだー。
 それに合わせて?竹島まで行っちゃったんだかね。
 大統領選でなんかあっち殺伐としてる感じね。
 落ち着いたらいきたいわー!!!!!!
 エンジョイしたいわー!!!!
 
 その前にカラオケ行こうよーw
2012.08.16 08:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する