Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


頭から離れない~~!PSYの江南スタイル




お話が煮詰まっておりますwwwww

ぎゅをどうしようかなぁと。
うーん・・・・。
と、悩んでふらふらしてたらヒョナちゃんがPSYの江南スタイルをふフューチャリングしてると
聞きつけて見てきましたよ、動画。

実はYGの音楽って好きじゃないんです。
ヒップホップやR&Bってネ。
なんでYGに所属してるPSYは元々アウトオブ眼中だったんですけれど。
ヒョナちゃん見たさで見ちゃったよw
事務所違うのに凄いよね~って違うところでも感心しちゃったw

もうね、かわいい!
ヒョナって好き嫌い分かれると思うんですが、私は好き。
あんなブリンブリンに腰振って歩いたり、男に媚び売る視線を出来るってのがもうたまらん!
やろうと思ってもあんな風に歩けないし、あんな視線送れないwwwww
なんだろ、あの色気。
92年生まれってのがもう驚きでさぁ!今年20歳だよ。
世のハタチはあんな風にぶりんぶりんと腰振って歩けるのか?

で、見たとたん。

もうもうもう!!!!
頭の中が江南スタイルでいっぱいぱい!!!!!!
すんげー回る~~~~・・・・。

で、他のPSYの曲も聞いてみました。今回のアルバム6甲っての?
Gドラゴンは歌ってるし、愛しのソン・シギョンしーは歌ってるしサー!
良かったよ・・・アルバム欲しくなったよ・・・w
澄んだシギョンしーの歌声とPSYの声がまた合うんだわw
でもヒップホップっていうか、得意な音楽じゃないんですが・・・。

他にも今までNOマークだった超新星のshe'sgoneが思いの外良くってね。
見直したの、超新星w
そして、千年の約束のostでエイポが歌っててその曲がとっても良かったの。

でも、もう頭の中が江南スタイル・・・・・・・。
どうしてくれようwwww

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

