Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

今日でキムタックが終わって、私の声が聞こえる?が配信です・・・。

皆さん、こんばんみ!

昨日、今日とブログ村へのポチありがとうごじゃいます~!
本当に嬉しいです♪
EROな展開ですけども。皆さん大丈夫でしょうかw

今日の夜はカンミンです。
キュミンのEROはちょっと気力体力必要なのでぼちぼちと進めます。
暑いんだもん・・・。

いつもは涼しい北海道も昨日・今日と33度とか!
道民に30度超えは厳しいのだよ・・・。
クーラー常備してないんだよ・・・。
自然の風で毎日がんばってんだよ。なのに33度って・・・・・。

暑いと妄想力もストップしてしまいましてですね。
相変わらずのNOプランNOストックのワタシです。

暑くても今日でキム・タックが終わってしまうので、なんとしてでも見ないと・・・・!
残り最終話です。
あと1話なんだよー。見る暇あるかなぁ・・・。


そして、残念なことにNHKで放送されてた、シークレットガーデンの最終話だけが!!!!!


録画されてませんでしたーーーーーーーーーーーーー!!!


なんでやー!
連ドラ設定にしてあったやんかーーーーーーーーーーーー!!!!!怒怒怒怒怒


と、怒っても仕方ない上に、1話も見てないのでw
見終わる頃にはレンタルも出てるかな、と。

そして、昨日かな?今日かな?
もう早!!!!gyaoにて、私の心の声が聞こえる?が放送でございますよ!
待ってた!待ってたよ!
でも、キムタックが終わってちょっと休憩したいなーと思ってたんですよ。
だけど休めないじゃないの!
まだクムスンも妻の誘惑もトンヘ君も終わってないんだよ!
次から次から!プンプン!

だけども、ノーカットで見たかったので嬉しいです。
それよりも何よりも・・・・。


思いっきりハイキックの配信(最終話まで)
やってください!!!!!



はーすっきりした♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


韓ドラ・K-POPを愛するwwww者として、件の発言はかなりがっかり・・・でした。
でも、Bエロサイトなんでwあからさまにかくと検索されて変なの来たら困るのでひっそりと・・・。

好きだから、自分はこうだ!という主張は、私はしません。
なんかいろいろ検索したら、こういうブログをやってるのにその発言に無反応なのは臭いものにはふたみたいに
目を背けてるってのをみたけども。

うーん。そうかなぁ。
もうさ。
誰が反日で誰が親日かなんて、ワタシたちが分かるわけでもなく、区別するものでもなく。
そういう発言してるからファンをないがしろにしてるからなんて、本人にしか意図はわからないのでね。
それを憶測でどうだこうだとは言いたくないなぁと。


この年になると、楽しければ良いってわけでもないのはわかってます。
若い子のように、ファンだからその発言の全てを受け入れなきゃ!っていう気持ちもありません。

やっぱり彼の発言は失言だし、日本人としては悲しいです。
国が違う。
育った環境が違う。
ただ無意識に国を思ってリツイートしたことが、異国のペンをないがしろにしてるってなっちゃった。
これはもう彼のプロとしての意識の甘さだし、もう彼はアジアのスターにはなれないだろうなぁ・・・って
思っちゃった。
ああいうことは、公人である彼が言うべきことではなかった。
こっちで活動してる以上は思ってても決して口にだしてはいけないことだったのよね。

擁護しないし、出来ないし。
そして彼は同じグループ、もしくは後輩グループや同じ事務所の人たちも同じ思想じゃないかと
疑わせてしまったという大罪を犯してしまったと思ってます。
これから先、日本にも来るだろうし、前のように感謝もするだろうと思う。
そこからこちらのファンはどうすべきなのか。
彼はしてしまったことの大きさに気付くのか。
やってしまったことを責めるのではなくて、やってしまったことの反省はどうするのか、
問うならそっちかなぁと。
まぁ、そんなこと問うことも出来ず。
ただ、こちらのファンはこう思ってるって本人に伝われば良いよね。
絶対謝罪の言葉はないと思うけども。

でもね。
信じてる。

彼だって、彼の仲間だって、自分たちのカラーである、パールサファイアブルーの海に波が起きて
異国のファンが声援を贈ったのを見たハズで。
そこで何も心に響かなかった・・・と思いたくなくて。

国は嫌ってても、ペンには嘘をついてなくて、愛してるという言葉も嘘ではないって・・・。

ワタシは信じたいです。

本当のことは彼しかわからないし、ホント、擁護出来ないけど。

だからといって、ドラマは見ないわけじゃないし、音楽も聞かないわけじゃない。
罪は罪と認めて、それでもそういう立場を理解して、理解されて、これからもブログを続けて行きたいと
思います。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.22 21:28 | | # [edit]
よるむ says... ""
まぴこさんこんばんは!
昨日も今日も暑かったそうですが
突然暑くなるのもしんどいものがありますよね(;´Д`)
暑いとホントーに何もしたくなくなります。
明日は涼しいといいですね♪

GyaOは録画もできないし待ってもくれないから
視聴が順調じゃないときついですね。
でも最終話みないと…29話までがもったいないです!
力を振り絞ってがんばってくださいませ。
そして「私の心が聞こえる?」はすごくはまったので
まぴこさんも楽しめるといいなーと思います。
もしよかったら感想教えて下さいね。


アノ件はもう…
検索でご迷惑かけそうだからやめときます!
メールありがとうございました。
すごくすごく嬉しかったです。
また心から楽しめる日が戻ってくるよう願ってます。
2012.08.22 22:51 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: うわ~ん!(>_<)"
鍵コメHさん>>


 こんにちは!
 ホントワタシもこんな風にミン君に諭されたいです・・・w
 リアルでは、ギュったんの方が大人っぽく見えますよね。

 もうここまで来たら、これからさき失言はしないでね!と祈るしかありません。
 言っちゃったもんはもう仕方ないから、これから、これから!と。
 でも誰か本人に日本のペンは怒ってる?って伝えて欲しい。ツイーとも数が多くて見てないだろうし。

 いちゃこら妄想、また覗きに来てくださいね~~♪
 いつもコメントありがとうございます★

2012.08.23 16:57 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
よるむさん>>
 
 おはようございます!
 お返事遅くなってすみません。
 
 なんだかんだ言って韓ドラ視聴は止めれない私ですw
 でもちょっと休憩したかった~www
 私の声~も結構長いんですよね・・・。
 せめてgyaoの配信が2週間とかだったらなぁ・・・と思わずにはいられません。

 アノ件はもう仕方ない・・・っていうか、情報操作がされててどこまでが本音でどこまでが嘘なのか
 こちらとしてはもう判断つかないので、自分の欲求のままにw楽しんでみようと思ってます。

 また戻ってこられる日を待ってますね♪
2012.08.24 09:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する