Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。



これからのお話のことなど♪

don-1.jpg


皆さん、こんばんみ!(朝だけどw)

ヒョンシリーズを愛でていただいてありがとうございます★
本当はこんな展開になるわけじゃなかったんで、男はつらいよ的なタイトルになっちゃって・・・。
なのにこんなに続いちゃって・・・。
全てが、あれ?あれ??なお話になっちゃってます。

んで、5日9時の時点で!なんと!

ブログ村でヒョンはつらいよ14が2位!!!!

ありがとうございます。
拍手も50!とたくさんいただきました~~~~~。
拍手が多いとやっぱり嬉しいので素直に喜んでおります。

が。

えと・・・これって・・・。
ドンちゃんがんばれ!良くやった的な拍手なのかw
それとも、キュヒョン、ソンミンはドンヘを断ったよ!がんばって!という
ぎゅへの応援拍手なのか・・・・。
ど・・・どちらなんでしょうかw

圧倒的にこちらの検索もキュミンで来る方が多いです。
多いです!!
多いんですがね。
皆さん・・・この流れの黒いドンちゃん・・・みたくないですか?

前回の「空も飛べるはず」のドンちゃんは素直に諦めました。
あの話とこの話は繋がってないつもりなんで、キャラ設定も若干違ってて、なので今回のドンちゃんは
イケイケ押せ押せで・・・。

えと。早い話が。

15話を分岐点にして、お話が分かれます!!!!

どういうことかと言いますと・・・。

普通に話が16、17と続いて行くキュミンの終わりと、黒いドンヘで終わっていくwヘミンエンドの
二つのエンディングを用意する・・・・予定です。
まだかいてないので、予定・・・です。予定。

前回のドンちゃんは、添い遂げてあげたいな~と思う前に諦めてくれたんですが、今回の黒いドンちゃんは
きっと諦めないだろうなぁと。
でも、お話はキュミンだし・・・。
ってことで。
悩みました。

んで、全く別の話を作って新たに黒いドンちゃんを出すよりも、エンディングを分けようと思いいたりました。
恋愛シュミレーションのよくある、なんとかルートってやつですねw
今回は、キュヒョンルートとドンヘルートを作ってみましたよw

なので、ぎゅったんルートはぎゅったんで終わるので、ドンちゃんごめんね。です。
黒いドンヘルートは、ホントにもうもうもう!!!!

キュミンペンさんは見ない方がエエかも!

って感じ・・・・かも。
やっぱりぎゅったんから奪うってことは相当なね。何かがね・・・・必要なんです・・・。

なので、キュミンペンさんはキュミンエンドで、ヘミンも見たい!という方はヘミンエンドで
お楽しみいただけたらと・・・。

なので、そこに行きつくためには話の進みも違うので、15話以降はそれぞれ全く別のお話だと
思ってください。

お話をあげる順番は・・・・キュミンが先かヘミンが先か・・・ちょっと迷ってます。
キュミン・ヘミン・キュミン~で行くか、キュミン・キュミン・キュミンで行くか・・・。
混ぜると混乱しますかしら。


あと、ワタシ、全く携帯でお話読んだりなんだりしないんですが。
結構お話も増えて来たので、お話だけのサイトを作ることにしました。
フォレストで作成しております。
携帯向けなんですね~・・・・でもPCでも見れますが、基本あちらは、完結したお話のみ!の
掲載です。
基本はこちらのブログなので、こちらのブログで完結したら、フォレストにも掲載します。
フォレストは本当にお話だけで、雑談やお話と一緒に紹介している動画や画像はありません。

ただ、1話からず~~っと見れるってだけです。
ブログは日なおさないと、カテゴリで見ると1が先頭にこないんですよね。
日にち治すのもな~・・・と思って、お話のみのを作りました。

あくまで、今のこちらのブログがメインですので、基本こちらが先に更新です。
どんなことをしてるかな~って気になる方や、初めてこちらのお話を読まれる方は是非フォレストへ。


SweetHoliday(フォレスト版)


ではでは、皆さん、よろしくお願いします!
今日も熱いけどがんばりましょー!


関連記事

Comment

はしし says... "いいんですか!"
そんな素敵な大盤振る舞い!ありがとうございます~!(*^o^*)

キュミン推しなんですが、あんな男前攻め攻めドンちゃんを見ちゃったら…ちょっとドンちゃん奪ってよし!な自分もおりまして。

ドキドキしながら待ってます。あ~もう~どうしましょ!
2012.09.05 10:43 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: いいんですか!"
はししさん>>

 こちらこそ、そんなことしてエエですか!と問いたいぐらいです・・・。
 許され・・・ますかね?
 キュミンペンさんにも良いと言ってもらえるドンちゃん目指してがんばります!
 が、ヘミンだとぎゅがねぇ・・・。
 両方幸せになる方法はないかしらw

 
2012.09.05 12:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.05 14:58 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.05 15:01 | | # [edit]
なこ says... ""
久々に来たら色々と更新していて!
やっぱキュミンは最高ですね~♪ヘミンも捨てられませんよね~♪ていうかやっぱミン君総受けはオイシイ!!!←
まぴこさんの小説ものすごくスキです。。
ミン君はどっちが好きなの??あああ、まぴこさんのドンへがかっこよすぎて…マジのドンへペンになりそうですwwwというか、長らくコメできませんでしたが、誕生日おめでとうございました♪これからもずーーっと追うえんします☆
2012.09.05 18:55 | URL | #- [edit]
kakawo says... "きゃー(´▽`)"
まぴこ様

毎日更新ありがとうございます!

ヘミンも書いてくださる予定なのですか(;_;)
嬉しすぎます!!

キュミンエンドもヘミンエンドも両方楽しみです(^^)
ギュ頑張れー!!笑
2012.09.05 19:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.05 20:23 | | # [edit]
さぶまい says... ""
わー、大変な計画ですが、読む私は楽しみです♪
若いが故に感情に振り回されるギュも可愛いですが、
勢いで純粋にぶつかるドンへも面白いですよね。
ミンペンの私はミン君が幸せであるならどっちもイケます♪カンミンもイケます♪
楽しみにしてますが、2本分ですから無理はしないでくださいね~!
2012.09.05 21:31 | URL | #- [edit]
志乃 says... "こんばんは!"
まぴさ~ん!
止められなくなっちゃいましたね!黒ドンヘくん♡
大胆な方向転換に、期待期待~!
どっちも読めるなんて、なんてお得な・・・!!
うっれしっいな~♪
ヒョンなミンくんも大好きだし、これからも楽しみにしてます!
フォレストも行って来たよ~!
2012.09.05 23:15 | URL | #YM16R1CM [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメG様>>

 こんにちは!
 黒ドンヘ・・・OKですか!?
 良かった~!
 黒いままで突き進もうと思ってます。
 キュミンが一番でも、こうして他のCPも読んで見たいと言わると本当に嬉しいです♪
 ミン君の幸せのためにがんばりまーす!!!

 更新したらまた遊びにきてくださいねー!

2012.09.06 09:23 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: はじめまして"
鍵コメF様>>

 初めまして!
 コメントありがとうございます!
 失礼なんて何もないですよ~! 
 コメント本当にありがとうございます★
 ヘミンOK!で、ドンちゃんもきっと救われる!?と思います。
 
 1日の終わりに読んでいただいてるんですね!
 もっと爽やかなお話を今度・・・w
 終わりにはちょっとどんよりな感じが進んでるのでw爽やか目指してがんばりまーす!

 またぜひコメントしてくださいね~♪
2012.09.06 09:38 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
なこさん>>

 こんにちは!
 いらっしゃいませ~~。
 welcome back~♪

 キュミン・・・ヘミン・・・結局はミン君総受け!?的なw
 ミン君はどっちが好きなんでしょう。
 あー!悩みますね・・・・。

 こんな拙いお話でも好き!なんて言ってもらえて果報者です、ワタス・・・。
 そして、マジのドンヘペン・・・なりましょうよ!ドンちゃん応援しましょうよ!!!
 
 あ、そして誕生日・・・。
 ありがとうございます!来年の誕生日も続いてたら良いなぁ・・・。

 また時間があったら遊びにきてくださいね!
2012.09.06 09:41 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: きゃー(´▽`)"
kakawoさん>>

 こんにちは!
 コメントありがとうございまする~!
 ヘミン・・・かいても良いですか!?
 喜んでもらえて本当に嬉しいです★
 どっちも多分ミン君が幸せになる・・・・はずなのでw 
 がんばりまーす!
 まずはぎゅったん!!!

 エンディングも良かった!って言ってもらえるものが書けるようにがんばりますね!
 
2012.09.06 09:43 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
鍵コメHさん>>

 拍手一度してくれたんですね!
 こちらでのコメントも大歓迎ですよ~♪
 毎日楽しんでいただいてて、こちらも嬉しいです。
 キュミン派だけどヘミンも見たい!なんて嬉しいですね~!
 ドンちゃんがんばれ!ぎゅもがんばれ!
 中途半端にならないようにがんばりまーす。
 
2012.09.06 09:44 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: タイトルなし"
さぶまいさん>>

 こんにちは!
 ワタシ・・・なんて無謀な・・・w
 でも、ドンちゃんへの妄想を吐き出さないと悶々しちゃうなぁと思ってがんばることにしましたw
 年下に攻められまくりなミン君・・・でもかわゆいですよねー!
 年上だとワタシ、カンインオッパしか思いつかないのでwついついカンインを・・・。
 カンミンも結構美味しいですよね~♪

 2本・・・がんばりますね!
 またぜひ遊びにきてくださいね!
2012.09.06 09:46 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: こんばんは!"
志乃さん>>
 
 こんにちはー!
 もうノンストップ!黒ドンちゃん♡ですよー。
 両方とも、良かった!と言える終わりに・・・したいのですが、どうなるかー・・・・。
 フォレストも遊びに行ってくれたんですね~♪
 嬉しいな~~♪
 ブログと違って色々自分で作らなきゃならないのが面倒ですが・・・・・・・。

 コメントありがとうごじゃいます~♪
2012.09.06 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

