Sweet Holiday

SUPERJUNIOR、イケメンですねの二次小説を書いています。 隣国のパールサファイアブルーのお兄さんたちのFFサイトです。 ソンミンペンですので、ミン君総受けFFが多いです。 キュミン・ヘミン・カンミン・イェウクなどあります。 色んなCPは苦手・・・という方はご遠慮ください。 二次小説、FF、BLの意味がわからない方はご遠慮ください。全て自己責任でお願いします。

スポンサーサイト


Gyaoにて、サインが13日から配信開始です!&拍手のお返事です♪

皆さん、こんにちは!

ヒョンはつらいよのぎゅったんルートが終わったのでちょっと一息・・・。
ヘミンはどうしようかなぁ。
黒ドンちゃんをドンちゃんらしく、なおかつ黒くするのにちょっと悪戦苦闘中ですw





で、昨日本屋をぶらぶらしてたら、こちらの本を発見!して買ってみましたよー。
結構SJのこと取り上げてくれてます。
まぁ、シュキラの視聴方法とかヘングレ・コナビとかあるのでね。
それでも、やっぱりシュキラの視聴方法が載ってて嬉しかったです。
あとは、daumの入会方法や、音楽番組の閲覧情報とかね。

なんかこういうの見ると・・・。
少しは、ハングルを読めて話せないとダメだなと。
読めないとさー。名簿も見つけられないよなと。

大変だ!と凹むやら、それでも見たいなぁと思うやら複雑ですw

現地のことを知ってる人にはそんなに有益な情報の載ってる本じゃないかもですが、
初心者の私には新鮮でおもしろい本でしたよー。

で。サイン。
13日から配信開始です~。
週1かなー。
12日からドリームハイが始まるんだけども、無理ー!
無理だよな~・・・・。
ドリハイはレンタルやすくなって来てるので、まだ高いwサインを優先してみようと
思います。
グァンニョルが出るんだよね~~。

そして、BS朝日で笑ってトンヘをご覧になってる皆さん!
明日最終回です!
そして、朝5時!!!!!!!!から、特番がありますよー。
ラストの見どころ紹介・・・・・・・・って、ラスト見る前に見ろってことかいな。
そうだよね。朝5時だもん・・・。
キャストのインタビューとかないよな~・・・。
とりあえず、朝起きれないのでw録画しますけども。

随分と遅くなりましたが、拍手コメのお返事です!
本当に遅くなった上に、まとめてのお返事でごめんなさい。

追記でどうぞ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



えーと。

すっごくお返事遅くなってごめんさない!
確か、先月の10日お返事して以来・・・・!!!!!

だったと思います。
ミアネヨー!

拍手コメントも記事へのコメントも楽しみにしてるのでまた良かったら書いてくださいね!


みさっちゃんさん>>

 カンミン!の頃からお返事滞ってて・・・!!!!!
 ごめんなさい。
 カンミン、個人的に大ヒットwwwなカプなんですが。
 兵役終わって出て来たので、これからカンミンな絡みも見れるかなぁと悶々期待しております。
 カンインの良さはダークなイメージ(勝手に)に潜む優しさです。
 ジャイアン的な感じっての?
 意地悪だけど、ここぞという時には優しい・・・ってのが私のイメージです。
 おっと!カンイン語ると長くなっちゃいますw
 コメントありがとうごじゃいます~!

kawoさん>>
 
 カンミン苦手!なのに、読んでもらえて嬉しいです★
 綺麗でしたか!?嬉しいな~~!!!
 カンミンはどうしてもこんな感じになっちゃうんですが・・・。
 コメントありがとうございます♪

めぐめぐさん>>

 コメントありがとうございます!
 メンバーの顔わからなくても、これから徐々にわかってwww楽しくなってきますよー!
 すっかり今はイケメン二次を書かなくなってしまいました・・・・・・。
 でも、またぜひ読みに来てくださいね~!

ひろみさん>>

 お互い好きなのにわかりあえないって辛いですよね~。
 でもそれが恋の醍醐味かなとw
 完結しましたが、いかがだったでしょうか~?
 ひろみさんの一番好きなお話で終わってくれてたら嬉しいです♪
 コメントありがとうございます~!

notiさん>>

 初めまして!
 コメントありがとうございます★
 読み逃げ大歓迎ですよ~♪
 でも、コメントも大歓迎ですよ~♪
 私のぎゅったん!にハマりましたか!
 実はぎゅったん書いてて一番イメージと違うかなぁと不安でいたのですが、
 こうして褒めてもらえて嬉しいです★
 ぎゅったん、確かに不器用そうですよね。
 そういうところも彼の魅力ですよね~~♪
 また遊びにきてくださいね!

ぷさんさん>>

 こんにちは!
 お久しぶりです♪お元気ですか!?
 こうしてまたお名前拝見して、お返事かけて嬉しいです♪
 ヒョンシリーズ、楽しんでいただけましたかー!
 キュミンルート終わりましたが、いかがだったでしょうか?
 なんか途中尻つぼみ・・・というか、唐突感が自分でもあったので、どうだったかなぁと。
 これからはドンヘルートです。
 キュミンペンさんには辛いかもしれませんが、もし!黒ドンヘでも良かったらぜひみてくださ~い♪
 コメントありがとうございます!

マリメグさん>>

 こんにちは!
 コメントありがとうございます!
 どうにかぎゅったん戻ってきました~!
 キュヒョンルートなので、まぁ戻ることは戻るんですがねw
 どう戻るか・・・悩んでましたが、なんとか終わってホッとしております。
 これからはドンヘルートですが、もしよかったらまた遊びにきてくださいね!


さんぼさん>>

 コメントありがとうございます~!
 アメンバーありがとうございます♪
 動画や写真に癒されておりますよ~~♪
 拍手ありがとうです!
 とっても嬉しいです~。
 なんか拙いお話のブログを自ら紹介するのが恥ずかしかったんですがww気に入ってもらえて
 嬉しいです★
 またぜひ♪遊びに来てくださいね!

astuminaさん>>

 本当に!!!!!!!!!
 たくさんのコメントありがとうございます~~~~~!!!!!
 感謝感激です。
 なのに、こうしてまとめてのお返事で本当にごめんなさい・・・。
 毎回ニヤニヤしながら読ませてもらってますよー!
 astuminaさんはギュペンなのかしら!?
 ホント、ここ最近私のぎゅったんへの取扱が酷くてぎゅぺんさんには申し訳ないです。
 もっとなんか、ラブラブってのを書きたいのですが、まだまだ修行が足りませんです・・・・。
 なんかついついぎゅったんを悶々をさせてしまいますが、今度はミン君を悶々させようかなーw
 今までオトコ!なミン君を書いて来たつもりwwなので、今度は恋に悩むミン君など。
 とりあえずは、ヘミンルートを終わらせて・・・ですが。
 ヘミンルートは、ぎゅぺんさんには辛いかも・・・・・・・・・・・・・ですが、もしよかったらまた
 読んでくださいね~!



皆さん!!
本当にありがとうございました!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

かずゆいまま says... "そうなんですか?!"
サインがGyaOではじまるとですとー?!
今BSで録画してるんですけど(終わったか?)どうやらカット版ぽいんですよね。
それでもいいかと思ったけどどうせならノーカットの方がいいかなって。悩みまする。
でもGyaOはパスタしかみてないのでみちゃおうかなぁ~
13日まで思案しまくりです。(笑)
2012.09.11 14:12 | URL | #- [edit]
シカマル★まぴこ says... "Re: そうなんですか?!"
かずゆいままさん>>

 そうなんですよ!!!
 gyaoでもう早配信ですよ!!!!!
 地上波やBSで韓ドラ枠削減されてもこのgyaoとレンタルさえあれば、もうどうなってもエエw
 BSのはノーカットと書かれてないもの以外は全部カットカットでございます・・・・。
 15分くらい?はカットされてると思いますよ。
 でも、フジ系列や良い作品なんかは、こちらで独自の編集をして韓国放送話数より話数を多くして
 カットを少なくしてるのもありますが・・・・。
 やっぱりカットなしで見た方がおもしろい・・・・とも限らないと最近は思いますが、
 こういう心理描写が細かそうなのはカット無で見たいです。

2012.09.12 20:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

